≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日はお昼過ぎに晴れ間が見られたので、予定通りに梅を見に行ったでしゅよ。









場所は昨年と同じ『越谷梅林公園』でしゅ

resize4355.jpg











現在『梅まつり』が開催されているでしゅよ~

resize4353.jpg











ある半分くらい梅を楽しんだ後パパが元荒川土手沿いに屋台があり










何かを食べたいようだったのでそちらへ向かうと、コーギーちゃんを発見!!











そう、偶然出合ったお友達はブログ:初めてのコーギーの小太郎君でしゅ

resize4354.jpg











この後は、小太郎君と一緒に園内を散策したでしゅよ~♪

resize4356.jpg


続きは明日でしゅ。

これから北軽井沢へ出発でしゅ~(5時過ぎに)

続きも軽井沢リポも楽しみね~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



梅の花 満開ですね~
最後の写真、後ろの方にもワンちゃんが見える。
けっこうワンちゃん連れの方が多いのかしら?

とうとう越生梅林も行きそびれたな~

今頃は軽井沢ですか~
またレポ楽しみにしてますね。
そちらは梅が満開だったんですねぇ~。
こっちは先日の春一番でほとんど散ってました(>_<)
今日は軽井沢へお出かけなんですねぇ~。
どんな所へ行ったのか
楽しみにしています。
梅、綺麗ですね~
いろんな色があって見るのも楽しいですね。
小太郎くんと会ったんですか~すごい偶然ですね。
そして今日は軽井沢、いいなぁ。
レポ楽しみにしています。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
