≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









偶然遭遇した小太郎君とデートをしたWIN。









デートの続きでしゅよ~

resize4369.jpg










園内を楽しくお散歩する小太郎君 ココ矢印周辺が気になる小太郎くん

resize4377.jpg









ズポズポとかなり深くまでお顔を突っ込む場面もあったでしゅ











それをマネしてWINも突っ込んでみたでしゅよ

resize4370.jpg










何にがあったかわかりませんが・・・・・












こんな穴が開いてしまいました・・・

resize4372.jpg











そして、いつも通りなんちゃってモデルを頑張ったでしゅよ~

resize4373.jpg










それを見ていた小太郎くん、ちゃ~んとモデルできて・・・あっ!目が・・・

resize4374.jpg









小太郎君らしくて可愛いでしゅ。










きっと小太郎家のカメラには、ちゃ~んと目を開けた笑顔の写真が撮れているかと。











そしてそして、ついに2ワンでステキな写真が撮れました~♪

resize4375.jpg









カメラ目線じゃないこっちの写真もママはお気に入りなんだって~♪

resize4376.jpg










楽しい梅見のデートはこれでおしまいでしゅ

resize4368.jpg


偶然遭遇して大興奮だったせいかカメラのモードをちゃんとしていなくて

いまいちな色あいの写真となってしまったのが残念でしゅ。

でもその変わりに楽しい梅見が出来たので満足でしゅぅ~♪

楽しいデートだったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチ逃げしていましたぁe-330
小太郎くんと偶然のデートをしたWINちゃん~楽しそうですねぇe-343

あっ!もちろん梅も素敵ですよぉe-415
小太郎くんとのデート楽しそうだね♪
偶然会うなんて、運命的だね~(^^)
でも、恥ずかしいのかな?ビミョーな距離が・・(^▽^)
2人で草の中をのぞき込む後ろ姿が可愛い♪
おはようございます。

WINちゃん、素敵なデートだったのですね。
小太郎くんとのナイスなツーショット♪
美男美女コギカップル誕生ですね。
最後のお写真は、WINちゃんらしい笑顔です。
わぁ~咲きそろいましたね~
前一度行ったことあるんですがその時は
人が多すぎて閉口!
でもこうやって見ると又行きたくなります。
WINちゃんの目が楽しいよ
おいでよって言ってるみたい。
小太郎kunとWINちゃん、ふたり揃ってお顔を突っ込んじゃうなんてe-454
とっても楽しいおデートになったんだねe-420
2ショットの写真、ふたりとも笑顔でカワイイよーe-266
またおデートできるとイイねe-319
もしかして、WINちゃんとのツーショット初めてですよね。
いっつも小太郎が逃げるから・・
記念になる写真がいっぱい撮れてうれしかったです♪

それにしても、ふたりで頭突っ込んでる姿可愛かったぁ(*^。^*)
楽しいデートだったんですね。
初々しくて、微笑ましい、そんな感じが伝わってきます。
2ショットの写真、カメラ目線じゃないほうが私は好きです。
雑誌に出てきそうな、そんな感じですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
