≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








小太郎君とデートした翌日、朝早くからブーブーに乗って遊びに行ったでしゅよ。









朝からけっこうな雨が降っていて、気温も高かったので現地でも雨かな?と









心配していてのでしゅが、碓氷軽井沢で高速を降りると目の前には










こんな景色が広がっていたでしゅよ~

resize4379.jpg



resize4378.jpg










高速を降りて、チェーンを付け坂をのぼっていくと









チェーンを付けるために止まっている車の列にお友達のこうきファミリー発見!!









お声をかけたのですが大丈夫とのことだったのでお先に~現地へ。










途中の上里SAで1時間寝てしまったのでお友達は先に到着ぅ~。










ワンワンフェスタの会場は「北軽井沢マウンテン牧場」でしゅ

resize4380.jpg










そして待っていてくれたのは、










お待たせ~、小太郎君でしゅ

resize4389.jpg










そうです、翌日も小太郎君と一緒でしゅ。










一緒に受付を済ませ、参加賞を頂きいざ会場へ~♪








こんなに沢山の雪、初めてのWIN  銀世界を気持ち良さそうに眺めていました

resize4388.jpg










さぁ~いよいよ「ワンワンフェスタ」の始まりです(by:ママ)

resize4391.jpg



続きは明日でしゅ~お楽しみに~!!

続きも気になる~と思ったら、明日へのポチッ!お願いします。



最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


無事に参加できてよかったですね~♪
続きを楽しみにしてま~す!
寒かったかな~でもきれいだね
ワンワンフェスタ どんなだろう 楽しみです
WINちゃん、次の日も小太郎kunと一緒だったんだねe-266
目の前に一面の銀世界、WINちゃんは雪が好きみたいだねe-454
この後、どんなことが待っているのかなぁe-420
続き楽しみにしていますe-454
北軽井沢・・・真っ白ですねー。
銀世界~。
って、雪を楽しみに来たんじゃありませんね、ハイ。
ワンワンフェスタ、どんななのか、続き待ってます^^
雪山の写真きれ~い(*^。^*)
楽しかったな~♪
今年最後の雪遊び(たぶん)を堪能できましたね。

続き楽しみにしてま~す^m^
この雪の中でのイベント、
やっぱりWIN家はタフですよねぇ~。
我が家なら寒さにキャンセルしそう。
一体どんなイベントだったのか楽しみです♪
待ってました軽井沢レポ、気になっていたんです。
小太郎くんとは連日デートだったんですね。いいなぁ。
WINちゃんは雪原初めてだったんですか?
雪遊び楽しめたかな?
続きを楽しみにしています。
見事な銀世界ですね。
花闊歩に行った日は、碓氷軽井沢を降りたら、全然っていうぐらい、雪がなくて・・・『チュチュに、雪を見せに来たのに~』
でも、ペンションに近づいたら、やっぱり、雪国でしたけど。
こういう写真見たら、あの日、晴れてて、良かったと思います。
うちの旦那の運転では不安だもの。

花闊歩・道満・・・では、お会いできなかったけど。今度こそは、3度目の正直で?・・・ららぽにて。
その時は、よろしくお願いいたします。

続きのルポ、楽しみにしています。
ポチっと・・・ですね(^O^)
初めてのチェーン巻き!声をかけていただいてありがとうございました~^^ まぁなんとかなると思い、せっかくパパさんが車から降りてきてくれたのに、本当にありがとうございました♪
無事、マウンテン牧場に着くことが出来ましたよ~^^

楽しかったですね~^0^
銀世界を眺めるWINちゃん、すごく美人さん!
いつものスマイルWINちゃんも良いけど、この横顔も好きだなー♪
続きも楽しみにしてま~す。
さすがは軽井沢すごい雪ですね~e-451
それに雪にも負けず、たくさんの人が集まってますねe-2
WINちゃんは2日続けて小太郎くんとデートですねe-266
どんなイベントなんだろう?続きが楽しみですe-343
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
