≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは。いつまで経っても平社員のWINパパです。








みなさん、週末はいかがお過ごしですか?








WIN家は朝から出かける予定だったらしいのですが(←他人ごと)








パパが野球の助っ人で朝から居ないので何処にも行けないと








先程(朝)怒ってママは寝てしまいました。







IMG_8959.jpg








でも、雨で野球は中止だったのですが、ママを起こさず・・・。









その間に勝手にサクサク作ったネタを今ごろUPしてみました。











ということで本日予定していたワンワンフェスタの様子は明日まで待ってくださいね~www








ちなみに来週末は道満グリーンパークへ行く予定だそうです。








今日は写真も少ないし、しかもパパのブログでガッカリだと思ったらポチッとお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



パパさん、その後体調は大丈夫ですか~?

今日は秋ヶ瀬でお会い出来ると思って楽しみにしていたのですが、
雨が強くなってしまい1時半前に帰ってきてしまいました(x_x;)

来週末はお天気よさそうなので我が家も道満へ行く予定なのですが、
WIN家は土曜に行きますか?日曜ですか?
あらら~WINママさんは不貞寝しちゃったんですかe-330
でも起こさなかったのはお仕事頑張って疲れてるだろうから寝かせておこうっていうパパさんの愛情ですよねe-348
今日は一日天気も悪かったですし、いつもアクティブにお出掛けしているWINちゃん家の休息日ですね。
エネルギー満タンにして明日はどこにお出かけするのかな~?

WINママさ~ん、先程はe-108ありがとうございました~e-320
こんにちわ、初めまして!
昨日、秋が瀬公園でお会いしました
コウセイです。
お話しする時間がなかったのですが
赤いトレンチコートがすごくよく似合ってたWINちゃんを
なでなでさせていただいて嬉しかったです♪
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします。
昨日はパパsan、野球の助っ人予定だったんですね!
ママsan、ふて寝しちゃった・・・e-263
WINちゃんはママsanに寄り添っているってことは・・・ ママsanの見方なんですねe-454
お天気がすぐれないから、予定もなかなか立たないですよねe-443
今日は家族揃ってお出掛けしたのかな??
ママさん、不貞寝ですか・・・
貴重なお休み、出かけるなら家族全員そろってのほうが楽しいですものね。
我が家はおとうが仕事のときは、コウも私も不貞寝してます(笑)
今日は久しぶりに家族全員がそろったので、コウはとても嬉しそうでした。
これで天気が良かったら・・・・ちょっと悔しいですね。
我が家は、休みの日にいないのはわかっているので
慣れたもんです・・・。亭主元気で留守がいい状態です^^;
WINちゃん、ママの不貞寝に添い寝してあげてね^^
お出掛けの様子、また楽しみにしてますね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
