≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









軽井沢へ行ったら必ず寄る『旧軽銀座通り』でしゅ。









この日もワンワンフェスタ後ママは行きたいな~と思っていたら、










コタママしゃんが探しているお店があって









そのお店はママの行きつけのお店だったので、教えてあげますよ~をいいことに










一緒にデートしちゃったでしゅ。










まずは、『軽井沢養蜂園』に来たでしゅよ~

resize4428.jpg









旧軽銀座通りの中には、たくしゃんの蜂蜜屋しゃんがあるでしゅが、









ママはこのお店が大のお気に入り~♪









そんなに濃くないはちみつで飽きないから甘ったる~いドロドロ蜂蜜が苦手な方は










オススメでしゅよ~♪










そして、ほとんどの蜂蜜が試食できるんでしゅよ~。











小太郎くんもスプーンまで食べてしまうくらい美味しかったようでしゅよ

resize4426.jpg












WINも試食したでしゅよ~

resize4427.jpg










2瓶買った後、今度は・・・











ミカド珈琲』へ

resize4424.jpg












もちろん買ったのは『モカソフト』でしゅ

resize4431.jpg











それを見ていた2ワンは・・・小:それ、ください・・・と

resize4435.jpg










そんな可愛い笑顔をしてくれた小太郎君とは逆に










過去3回食べているのを見ていて貰えないことをわかっているWIN











その目力でモカソフトを溶かしてしまいそうです

resize4436.jpg











そしてこの後、いつものお煎餅屋しゃんに寄って・・・

resize4432.jpg










帰ったでしゅよ~

resize4423.jpg












ワンワンフェスタ旧軽銀座通りデートはおしまいでしゅ

resize4430-1.jpg


飼い主もワンコも楽しめた1日でした。

軽井沢リポ楽しかったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



軽井沢は旦那さんが好きなので以前はよく行きましたが、
娘が生まれてからはまだ1度しか行った事がありません(x_x;)

蜂蜜屋さんはワンコも入れるんですか?
暖かくなったら是非行ってみようと思いま~す♪
美味しそう もちろん美味しいね
そして蜂蜜屋さん ワンコも味見ですか

WINちゃんと小太郎君の楽しいデートでしたね
WINちゃんも小太郎kunも、蜂蜜おいちかったかなe-454
スプーンで食べる姿がカワイイe-266

モカソフト、見てたら食べたくなっちゃいましたe-349
やっぱりデートは美味しいモノを食べないとダメですよねe-319
WINちゃん、また小太郎kunとデートできるとイイねi-184
WINちゃん、小太郎君とラブラブなんですねぇ~。
ずっと一緒にいて、ましてやデートまで♪
お二人ともと~っても幸せそうな顔が
印象的ですよね(o^-')b
ミカド珈琲のモカソフト、前から食べてみたいと思っているんですがぁ~いいなぁe-343
それにしても、WINちゃんの目力可愛いぃe-420

小太郎くんとのデート、よかったですねe-319
軽井沢デート、いいなぁ。うらやましいです。
蜂蜜、ワンコでも味見できるんですね。
WINちゃんも小太郎くんもおいしそうに食べてますね。
ソフトクリーム、おいしそう。ガン見しちゃうのもわかります。
私も食べたい。
あ~WINちゃんとのデート楽しかったな~♪
やっぱりWINママさんはちゃんと写真撮られてますね。
うち・・残念な結果で。。
コタパパと「軽井沢の思い出はWINちゃんのブログで見よう」
と決めてました♪
この日、誘っていただいて本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。

小太郎はモカソフトも食べられなかったのにスコーンも
くれなかったとぼやいてます^m^
あらあらWINちゃん
美味しそうなトコロでおデートだったのね~
ワンワンフェスタも楽しそうだったけど
おデートの時はさらに笑顔がステキだわ♪
モカソフト・・・
もらえると信じて疑ってなかった小太郎君の
あの悲しそうなお顔・・・ツボだわ(笑)
私的には、コーヒーとおせんべいのお店が気に入りました!
軽井沢も、なんか変わってきましたね~
ここ10年くらい行ってないから、久しぶりに行きたくなりました♪
いつになったら行けるのか!?
う~ん、難しいかな~^^;
リポお疲れちゃん。
たっぷり楽しんで来たね~。
このモカソフト、日本橋にもお店があるけれど
軽井沢に行くと、必ず食べちゃうよね。(^_-)-☆
小太郎君と軽井沢デートいいな~♪
はちみつの試食にスイーツの鑑賞^^
ふたりの距離がグッと近くなったんじゃな~い?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
