≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨夜ブログを更新したはずが、公開にしていないことに今気づいたママ。









最悪・・・とショックを受けて今UPでしゅ。










今日は晴れましたが(金曜日)、風が強かったでしゅね。








明日の土曜日はお天気も良く、気温も高いでしゅが皆しゃんはどちらへ








遊びに行くのでしゅか? どちらへお散歩行くでしゅか?









それでは、昨日の続きでしゅ。









この日の午後は雨でしたが、どのワンちゃんも雨の中頑張っていたでしゅよ。









これまた傘を片手にカメラを構えたのでイマイチな写りでしゅが・・・

resize4451.jpg









この3枚は決勝戦の写真でしゅ↑↓

resize4453.jpg









resize4454.jpg








その様子をベルちゃんも真剣な眼差しで見ていたでしゅよ~

resize4450.jpg











そしてベルちゃんのお友達:ハリーくんもご挨拶に来てくれたでしゅよ、初めまして~

resize4448.jpg









皆さんの華麗なる姿を見ているとWINにはとうてい出来そうにありません・・・











ね、WIN(by:ママ)と足元のWINを見ると・・・










き、き、汚~い!!!!! どうしたのその顔???

resize4455.jpg



まぁ、手足もドロドロだからいいけどね。

ベル家、ハリー家、楽しい時間をありがとうございました!!

また応援させて下しゃいね!!

雨の中、頑張って応援頑張ったね その顔見たらわかるよと思ったらポチッ!お願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



雨の中頑張って応援したんだね♪
たまには泥んこもいいよね。
ベルちゃんもハリーくんも可愛い(^^)
雨の中みんな頑張ってキャッチしてますね~格好いいe-287e-267
ベルちゃんも泥んこのアンヨが必死で走ったよ~って言ってますねe-348
WINちゃんのお顔、何でこんな汚れ方??って感じ(笑)
でも何ともいえない表情がたまらなく可愛いe-446

今日はとっても楽しかったです♪ありがとうございました~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした。

WINちゃんたちさすがね~すごい~
この日も雨の中・・WINちゃんの顔はなぜ汚れていたんでしょう・・・・
昨日はありがとうございました♪
たくさんお土産まで頂いてしまいすみません(;´▽`A``

靴下、早速履かせてみました!
どんな様子だったかは、また後日記事にてご紹介させて
いただきますね( ´艸`)

雨の中、みなさん本当にすごいですよね~!
WINちゃんも泥だらけになりながら応援してたんだね!
・・・って、なぜそんなお顔に(・_・;)
みんな、かっこいいですね。
こんなにかっこよくキャッチできたら素敵ですよね。
今日砂浜でフリスビーを投げたのですが、まったく興味なし
って感じでした(笑)
WINちゃん、お顔泥だらけになってるけどどうしたんでしょう?
ウィ・ウィ・WINちゃんっ!ど・ど・どしたのー!?
お顔の模様が変わっちゃってるよー!
ちょうど目のところに縦の黒ラインが入って、デビルマンみたいよー(笑)
でも、ピカピカ笑顔のWINちゃんもいいけど、
泥んこWINちゃんも元気いっぱいな感じで、超かわゆい♪

昨日は楽しい時間をご一緒出来てとっても楽しかったです♪
また、近場・遠出問わず、お会い出来るのを楽しみにしています♪
ディスクをキャッチする時の姿って
ホントみんなカッコイイよね~~
ウチはディスクをお見送り隊だから羨ましいわ~
WINちゃんは運動神経いいからできそう♪

しかし・・・どうした?そのお顔~~
なにして遊んできたのかしら(笑)
でもドロンコなお顔もプリティ~よん☆
凄いですね~密かにココアも練習してます^^
でもでも 失敗ばかりで・・(投げる方も練習が(^_^;))
見てるだけでも楽しいだろうなぁ。。。
WINちゃんのお顔 いつの間に?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
