≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







週末は良いお天気だった東京周辺地方、皆しゃんはどんな週末だったでしゅか?







WINは土曜日は、道満グリーンパークららぽーと柏の葉での







コーギーパーティーに参加してきたでしゅよ~。







ご一緒させて頂きました皆しゃま、楽しい時間をありがとうごじゃいました!!







そのリポを・・・と早くUPしたいのでしゅが、







ハイパーフライトジャパンへ行った翌日の日曜日のリポをしましゅね~。







翌日の日曜日も雨・・・でも雨が大好きなWINなので・・・







都内にを見に行ったでしゅよ~

resize4459.jpg









お友達の愛ちゃんのブログで見て、早速行ってきたでしゅよ~。









こんなにキレイなが満開でしゅ

resize4458.jpg








詳細は、ごめんなしゃ~い、明日しましゅ こんな時間深夜(1時過ぎ)なので・・・

resize4457.jpg


パパがPCを1時まで使用していたので、途中になってしまったんでしゅ。

その続きを・・・と思ったのでしゅが副編集長のママが明日のお仕事に

差し支えるので、今日は予告~と言うことでご勘弁を~。

明日のリポ楽しみにしているよ~と思ってもらえたらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



綺麗な色だね~。
桃の花かと思ったよ(@@)
続き楽しみにしてるね~
WINちゃんママ~土曜日は本当に会えて嬉しかったですぅ!!楽しかった~~!!
それから色々ありがとうでした~!!
楽しい時間って、あっという間ですよね~e-259

柏のコーギーパーティe-51ワクワクですぅ~~
楽しみにしてまーす♪♪
土曜日はお会いできなくて残念でした。
私達が着いた時にちょうど帰られたとうかがいました。
でも、また、お会いできるチャンスはあると信じてます。

よろしかったらメアドに気軽にご連絡ください。
ゴールデンウィークも幕張に行く予定です!!
もうこんなにキレイな桜が咲いているのねv-252
WINちゃんは、雨の日のお出掛けも好きなんだねv-279
NoaH地方は、もう少し先になりそうだなぁ。
WINちゃん、桜をバックにいっぱいお写真撮ってきたのかな?
続き楽しみにしていますe-454
もうこんなにきれいに桜咲いてるんですか!?
や~、続きが楽しみっ♪
桜ってなんだかワクワクするんですよね。

WINちゃ~ん!笑って~♪♪♪
桜、すごいですね~♪
なんという種類なんでしょう。気になります。
WINちゃん、綺麗な桜をバックに真剣なお顔ですね。
レポ楽しみに待っています。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
