≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








予告通り、早速お花見の本題に・・・。










桜の花を見上げて・・・

resize4460-1.jpg











このキレイな桜は『川津桜』なんでしゅよ 場所は江東区の木場公園横でしゅ

resize4464.jpg










お友達のブログで見てWINも雨の中見に行ったでしゅよ~

resize4461.jpg









川津桜初めて見ましたけど、色が濃くてキレイでしゅね

resize4462.jpg










雨で寒かったせいか、人もいなかったでしゅ。









この後、横の木場公園のドッグランへ行ったでしゅよ。










当然、誰もいましぇんでした

resize4468.jpg









誰もいない貸切のドッグランでシュワッチ!!

resize4466-1.jpg









もひとつオマケにシュワッチ!!

resize4465-1.jpg










いっぱい走ったでしゅよ~♪~♪~♪~

resize4467.jpg










そしてこの後、向かった先は亀戸にある『蒙古タンメン 中本』でしゅ

resize4470.jpg










ママがずっと食べたい食べたいと願っていた一杯でしゅ

resize4469.jpg








癖になる美味しさだって言ってたでしゅよ~。








人気店なので皆しゃんは食べたことありましゅよね?!










川津桜、お楽しみ頂けたでしょうか?

resize4463.jpg


川津桜キレイだったね~、ドッグラン楽しんだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



おはようございまーすe-343
木場公園の河津桜!すごく綺麗ですね~!
ドッグランもあるんですねe-349
WINちゃん~いっぱい走れて最高の笑顔ですねe-343

亀戸のラーメン屋さんも行ってみたいでっす!!
またまた、WIN家のマネして行っちゃおうe-343
はじめまして~。
土曜日、道満でお会いしたリンの飼い主、みゆです。
少しでしたが、可愛いWINちゃんと遊んでもらえて嬉しいです。

河津桜、キレイですね~。
ウチは河津に見に行きましたが、こんなに鮮やかな色だったかな~って思っちゃいました。
貸切ドッグランで思いっきり走るWINちゃんも可愛い~。
でも、やっぱり桜とコラボしてるWINちゃんの前足に萌え~ですね。

中本さん、有名ですね。
行ったことないけど、見てるだけでヨダレが出てきそうです。
木場公園の河津桜あるんですね~♪
すごく色が濃くて、綺麗ですね(^^)
いい情報教えて頂き、ありがとう!!

ドッグランでのWINちゃん、ニコニコさんですね!!
髪飾りをつけたWINちゃん、とってもオシャレです♪♪
あるんですか きれいですね
行って見たいって思いました ありがとう

ドックランも WINちゃん貸切みたいだったの
楽しく遊べたね 
川津桜って言うんだね~。
この辺じゃ見たことないな~。見たい!
WINちゃん、花飾り似合ってるよ♪
川津桜って、色が鮮やかでキレイですねv-252
WINちゃんも桜にうっとりしたかなe-349
WINちゃんのお洋服も桜色で、とってもカワイイねe-266
NoaH地方も、早く桜が咲かないかなぁe-420
すっごいキレイですねぇ~。
福岡でも見れる場所があるんですが
家から遠いので今年は諦めました(泣)
WINちゃんの髪飾り、似合ってるよ♪
木場公園にこんなキレイな河津桜並木があるなんて
知りませんでした!
せっかくの花見、雨で残念だったけど、
WINちゃんの笑顔のシュワッチ姿が見られて良かった。
河津桜、綺麗ですね。
ソメイヨシノとはまた違う濃いピンク、かわいいですね。
そんな河津桜を髪飾りにしたんですね。お似合いですよ。
ドッグランでたくさん走ったんですね。
シュワッチ、かっこいいです。
高津桜ってすごいピンクですね
ゴージャス!
ランでのWINちゃんも楽しそうv-291
蒙古タンメンもまっかっか!
辛そうだけど
病みつきになりそうな感じです
あ!中本!!
美味しそう~、食べた事ないんです。
クセになる美味しさか~、気になるっ!
ついつい桜より 蒙古タンメンに目がいっちゃう私だけど、
WINちゃんの髪飾りには ズキュンときました♥
木場公園の河津桜、とっても鮮やかな色で綺麗ですねe-446
近場でこんなに綺麗な桜が見られるって分かったので、来年是非見に行きたいですe-320
中本のラーメン、うちも前に食べに行きました~。
私にはちょっと辛すぎだったかもe-330
旦那はとっても気に入ってましたけどねe-454
WINちゃんママさんも辛いのに強いんですね~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
