≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







早速、道満グリーンパークドッグランの続きでしゅ~。








走る場所のドッグランでリュラちゃんがココ掘れワンワン!!

resize4489.jpg











掘っては何かを見つけて食べていたでしゅよ~

resize4490.jpg










そしてこっちでもホリホリしていた仔が!  小太郎くんでしゅ

resize4485.jpg









激しく掘っていたので・・・お顔にもかかってしまい・・・

resize4486.jpg









はい、たくしゃん付いてましゅよ~、でもいっぱい掘れて満足した笑顔~♪










そしてこっちのコタロウくんは、パパに捕獲されてました

resize4493.jpg









そしてWINは・・・

resize4482_20100318002526.jpg










勢いよく走り回っていたと思ったら、暑さのせいもあって









ヘトヘトで帰ってきました(by:ママ)

resize4483.jpg








そしてとっても活発な うるみちゃん、小太郎くんを遊ぼうと誘ってましゅ

resize4491-1.jpg










そしてこんなに激しい場面も

resize4492.jpg









うるみちゃん、ずっと小太郎くんと走り回って楽しかったよ~の可愛い笑顔~♪

resize4494.jpg









その頃、WINは・・・










若い二人を羨ましく思っているようで・・・

resize4496.jpg










そして、リュラママさんのもとへ行き 慰めてもらったでしゅよ~

resize4488.jpg









ということで、今日の最後のシメはスーパーサイヤ人と一緒に









続き(最終回)は、また明日でしゅよ~

resize4495.jpg


皆な楽しそうね~と思っていただけたらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




道満ではありがとうございました。いつもの事ながら、うるみの遊び方がもう少しおとなしくして欲しいものです。
でも、その瞬間を見事な写真で乗せていただきありがとうございます。
懲りずにまた遊んでください
リュラまま恥ずかしいでしゅよ~e-449
WINちゃんは超可愛く撮れてましゅ♪おチリペタンコ座りで可愛い~~e-266
リュラのホリホリも可愛い~~(超親ばか)
WINちゃんママ~本当に遊んで頂きありがとうございましたv-298
コギchanだれけで、とーっても楽しそうe-343
WINちゃんも自然と笑顔がでちゃうねe-454
一度、コギchanだらけの中に入ってみたいなe-266
WINちゃん、シュールなスーパーサイヤ人と記念撮影するとは(笑)
元気なWINちゃんも遊び疲れかな?
コギちゃん達もこれまた元気!
ホリホリ姿可愛いですねー
WINTちゃんのオチリぺったん座りもこれまた可愛くて
何度も見ています
次回も楽しみです
WINちゃんたら『チッ』だなんて^m^
次はWINちゃんも一緒にコギプロする?(*^。^*)
小太郎、穴掘りめちゃめちゃ満足そう。

激しい戦いの砂埃、見事!!
みんなホリホリするんですね。うちはしないのでうらやましい。
WINちゃんもみんなも暑くて大変だったんですね。
小太郎くんとうるみちゃんのコギプロは激しいですね。
WINちゃんも一緒にしたかったのかな?
パパに捕獲されてるコタロウちゃん、可愛い^^
ここ掘れワンワンで何をみつけたのかな?
WINちゃんもまだまだ若いよ~^^
リュラちゃん&小太郎くんのホリホリめっちゃ可愛いですねぇe-343
家の2コギ、ホリホリしないんですよe-330

WINちゃんもオシャレ~お着替えしたんですねぇe-415
赤とクロのお洋服めっちゃ可愛いですねぇ~手作りですかぁv-361
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
