≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







楽しかった道満グリーンパークのリポも今日が最終回となったでしゅ。







今日はハードル大会!!でしゅ。








まずは小太郎くんでしゅ

resize4506.jpg










そう言えば、ここで特訓して飛べるようになったんだっけ?
(コタママしゃん、違っていたら言って下しゃいね)










久しぶりだけど体は覚えているようで、簡単にぴょ~ん!

resize4501.jpg











なんだかんだとっても楽しそうに飛んでいる小太郎くん

resize4505.jpg










上手に飛べたよ~! とママしゃんに報告している様子が可愛い小太郎くん

resize4500.jpg










では、こちらのコタロウくんも挑戦でしゅ

resize4502.jpg











まだまだ余裕がありそうでしゅね

resize4503.jpg











うるみちゃん、初めてだったかな?不安そう・・・でもちゃんと飛べたでしゅよ

resize4504.jpg











WINも久しぶりにハードルに挑戦!!

resize4497.jpg











楽しそうに飛んでくれました(by:ママ)

resize4498.jpg









そんなこんなで楽しい時間もあっという間に3時間が過ぎ








そろそろ次の予定へ向かわなくてはならない我家。








最後に皆で集合記念写真を撮ったでしゅよ~

resize4509.jpg


resize4508.jpg









ご一緒させて頂いた皆しゃまありがとうごじゃいました!!

resize4507.jpg


みんなハードル上手だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




みなさんハードルが跳べるんですね^^
もう少し早く行って見たかったです(残念)
WINちゃんは、いつも素敵なお洋服を着てますね!!
とってもお似合いです♪
みんな上手にハードル飛んでいるねe-319
WINちゃん、あまりにキレイな体勢だから時が止まってるみたいだよe-454
NoaHは絶対に飛んでくれないからなぁ・・・
コギchanは、みんな遊び上手だねe-266
そうそう、道満で跳べるようになったんです♪
怖がるようになってからは、ぜったいに近づかなかったのに。
それに、小太郎が飛べてる写真も♪
うち、失敗した写真しかなかった・・
飛びきったときは嬉しくて、シャッターを切らなかったようです。。
でも、それぐらい嬉しかったんです♪
ありがとうございました!!
いつ見ても すごい!!
ジャンプのお手本ですよね~素敵です

たくさんのコギちゃんと遊んでるのを毎回見て楽しませていただいてます
いつかは会えるといいですね

道満近いのに~(汗)
WINちゃん、ジャンプ力もスゴイけど フォームもキレイですねー!

そして、たくさんのコギちゃん、楽しそう♪
み~んな、頑張って飛ぶ姿がかわいいな^^
みんなジャンプできてますね。
いいなぁ、うらやましいです。
WINちゃんのジャンプは高さがあって、とても素敵です。
うちもこんなふうにジャンプできたらいいなぁ・・・
WINちゃん、コウを弟子にしてくれませんか?
WINちゃんのジャンプ、かっこいいですね♪
今回はあんまり遊べなかったけど、
また今度遊んでくださいね。
それと、ハードルも教えてくだしゃい(byリン)
リュラは一番低いのは何とか飛びますが
それより高くすると下をくぐります(汗)
WINちゃんはとっても身軽ですよね!
こんど競技会に出られては?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
