≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日から3連休という方もいらっしゃるでしょう。







連休初日の東京は快晴でしゅが、風がとっても強いでしゅ。







WINは今日はパパとお留守番なんでしゅよ

resize4511.jpg







木曜日夜に、ママのパパが家で倒れたそうで、ママは実家へ行ってしまったのでしゅ。







実家と言っても歩いて10分強なので近いでしゅ。







翌金曜日(昨日)病院へ行ったそうでしゅが原因不明らしい。







ママのママが今日出かけるので、その間パパの見張り番なんだって。







ほとんど、横になってテレビを見て、起きて食事して・・・だそうでしゅが







誰もいない間に倒れられた・・・の万が一でママも実家でお留守番なので







そんなに心配はいらないでしょう。








なので今日は、ロングお散歩は無理かもでしゅ パパはソファで寝てるし・・・

resize4512.jpg


こんな今日のWINに応援のポチッ!して貰えると嬉しいでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



倒れたなんて聞くとドキドキですが
大事にはいたってないんですね
WINちゃん たまにはのんびりお休みもいいですよ

ママ お父様お大事に
お父様の体調はいかがですか?
みなさん驚かれたことでしょう。
明日からお天気が崩れるようですが、ママsanも自愛下さいねv-22
WINちゃん、パパsanにいっぱい遊んでもらってねe-420
心配ですね~。。。
でもお家から近いなら少しは安心ですよね。
WINちゃん リボンつけてもらって可愛いです❤
だから頭下げないでー
ママさんもご自愛下さいね。
ポチ♪
それはママさん驚かれたでしょう?
その後、お父様のご様子はいかがですか?

WINちゃん、せっかくのお休みなのにお出かけできなくて残念だったね!
パパを起こして遊んでもらってね♪
お父様の体調はいかかですか。
突然のことで大変でしたね。
気候も不安定です。体への負担も大きくなりますから、
大事になさってくださいね。
WINちゃんはパパさんとお留守番なんですね。
頑張ってお留守番してね。
お父様、その後はいかがでしょうか?
ご近所で良かったです。お大事になさってくださいね。
WINちゃんも心配して心なしか元気がないみたい。
パパさんとお留守番、頑張ってね。

お忙しいときに申し訳ありませんが、リンクの件は
お暇なときにでもよろしくお願いします。
突然のことで心配されたことでしょう。
お父様、早く元気になられると良いですね。
WINちゃん、パパさんとお留守番がんばって!
ママのパパさんが元気になったら、また遊ぼうね。
お父さん大丈夫ですか?
原因が判らないって不安ですね。
WINパパさんは野球シーズンがはじまって
いよいよ忙しくなりますが体調には気を付けてください。
WINママさんシャンプーありがとう、昨日リュラを洗いました
今日はサラサラでいい匂いです!
何かあった時に、すぐに駆けつけられる距離っていうのは、お互いにいいですよね。
離れていると、中々そうもいかないですからね。
出来る時に、親孝行したいものですね。
まずは、お大事にしてあげてくださいね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
