≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







東京は桜の開花宣言されたでしゅね、綺麗な桜が見られる日も







もうそこまで来ているようでしゅ。







さて、少し間が空いてしまいましたが、道満グリーンパークへ行った後に向かった







ららぽーと柏の葉内にある『JOKER’S DINING』でのコーギーパーティー♪







店内に入ると、名前の書かれたプレートの席に座りお姉さんの挨拶でパーティー開始!!








まずは、自己紹介からでしゅ。









まずは マオちゃん 確かまだパピコギちゃんだったような・・・

resize4522.jpg








そして、 モモちゃん顔も体もとっても小さい可愛いコギちゃん

resize4523.jpg









那須のペンションで2度お会いした チャコちゃん 4月に家族が増えるんでしゅよ~

resize4524.jpg








とっても元気いっぱいな ロコくん

resize4525.jpg








去年もこちらでお会いした 花音ちゃん

resize4526.jpg









そしてちょっぴりシャイな 修くん 

resize4527.jpg









いつもニアミスで会えなかった チュチュくん  やっと会えたでしゅね~♪

resize4528.jpg










そして2度目まして~の キキちゃん 笑顔が可愛いんですよ~

resize4529.jpg









そしていつもお世話になっている かなさん家のぐりくん 

resize4530.jpg








WINを含めて10コギの参加でしゅ。









わぁ~ウマウマが運ばれてきたでしゅね~

resize4531.jpg








ウマウマが運ばれてくる方に身を乗り出しすWIN。









さぁ、WINにもウマウマが運ばれてきたでしゅよ

resize4521.jpg


どんなパーティーか楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINパパ&ママさん、先日はありがとうございました。
無事に御礼参りできて良かったです。
お忙しい中、ホントにありがとうございました。
いっぱいコギちゃんあつまったパーチィだったんですね。
盛り上がってたのしかったかな~?Winちゃん良かったですね☆
とっても可愛いコギさん達が、た~くさん集まったんですね♪
いっぱい話が盛り上がったでしょうね^^

ママさんのパパさんの具合はその後、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~^0^
みんな良い笑顔♪(^-^)
10コギちゃんたちとパーチーだったんですね♪
WINちゃん、うまうまの良い匂いにつられて箱乗り?^m^
ゲームとかあったのかな?
続き楽しみにしてますね!
WINちゃんママさん
ママさんのパパさんその後いかがですか?心配ですね
ママさんのママさんも心配されてるでしょう?
できるだけ顔見せて安心させてあげてくださいね
ミニーちゃん姿のWINちゃん可愛いー
パーティーも楽しそうです
コギが集まるとほんとに楽しい
先日のオフ会で私も納得です
10コギchanも集まったんですね!
しかもみんなイケワンe-420美人sane-266揃い。
WINちゃんがこんなにカワイイ笑顔を見せてくれたってことは、かなり楽しいパーティーだったのねe-454
続きが早く見たいなぁe-317
たくさんのコギちゃんが集まったんですね。
コギ・パーティ楽しそうですね。
どんなウマウマが来たのでしょうか?
WINちゃんのキラキラしたお目目がかわいいですね。
10コギさんも集まったんですねぇe-343
みんな楽しそうですぅe-420
誘っていただいたのに行けなくて残念でしたぁe-330
続き楽しみにしていますe-319

ママさんのママさん、その後大丈夫ですかぁv-361
お大事にぃ~e-343
コギパーチー、いいですね。
WINちゃんの笑顔、かわいいです。それに、パーチーにあった服もかわいいですね。
パーティーでは、WINちゃんの写真をたっくさん撮らせて頂いちゃいまして、
ありがとうございました!
WINちゃんのモデルさんぶり、「なんちゃって」なんかじゃなくて、
ホントのモデルさんの様でした!
ぜひ デビューして欲しいなー♪
WINちゃんなら CancamとかJJとかの表紙を飾れそう!(違うか…^^;)
わ~、コギさんいっぱい。
道満の次はこちらへ参加してたのですね。
美味しい匂いにつられて乗り出してるWINちゃん、可愛いです~♪
お洋服も素敵でしゅよ~(byリン)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
