≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日の東京は冷たい雨となったでしゅね。







ここ最近暖かかったのに慣れてしまっていると思いましゅので







体調管理に気をつけましょうね。








それではウマウマ編に引き続き、ゲーム大会の開始でしゅ。








まずはビンゴ大会でしゅ!

resize4545.jpg









最初にビンゴしたのはロコくん家でした~ おめでとう!!

resize4547.jpg










そしてこの後はなかなかビンゴが出ず








その頃のワンコは・・・









最悪ぅ~ 応援する気が全くないWIN(by:ママ)

resize4548.jpg









隣のテーブルにいたキキちゃんまでも!

resize4549.jpg









そしてモモちゃんまでパパの足の上で

resize4550.jpg











そんな中、かなさんと一緒に頑張っているぐりちゃん! 偉いね~

resize4546.jpg










ぐりちゃんの応援のかいがあって、見事2位でビンゴ!!

resize4551.jpg








ぐりちゃん、とっても嬉しそう~♪ 確か去年も2位だったでしゅよね。









そして我家とモモちゃん家が同時ビンゴ! ジャンケンの結果・・・










ママがジャンケンに勝って3位をGETしたでしゅよ~!!

resize4552.jpg










そしてこの後は、お店のお姉しゃんと全員でジャンケン大会!!









優勝したのは チャコママしゃん! チャコママしゃん本当ジャンケン強いでしゅね!










賞品は『綱吉の湯ご招待券』でしゅ おめでとうごじゃいま~しゅ!

resize4555.jpg









さてこの後はお外でゲーム大会&コスプレ!!でしゅ

resize4554.jpg


WINちゃん賞品GET良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ロコの写真、ありがとうございますm(_ _)m自己紹介のも。
ロコはパーティ初参加で興奮気味。私1人で面倒見てたのであまり写真も撮れなかったので嬉しいです(^o^)/
そんなわけで、ロコも私もあっという間に終わってしまった感じでした(^o^)とても楽しかったです!!
WINちゃん、また素敵なヅラを被ってるね♪
なんのコスプレかな~?
みんなおりこさんに椅子に座ってるね~(@@)
ぐりちゃんの嬉しいそ~なお顔かわいいな~
自分のモノだってわかったのかな?
つぎはコスプレ?
楽しみ~♪
ビンゴ大会、たのしそうですね^^
商品も出るなんて素敵ですぅ~

WINちゃんのコスプレ?可愛いです♪
ちゃんと、おとなしくしてるんですね~
みんなビンゴの最中は興味がなかったのねe-456e-263
でも賞品を前にすると、とってもイイ笑顔(笑)
WINちゃん、3位get嬉しいねe-343

WINちゃん、このズラ違和感がないよーe-454
何のコスプレをしたのかなe-266
とっても楽しそうなコギパーティー♪
1年に1度はあるんですかぁ~?
↓のWINちゃんのムキ顔、ムキ度でそれがどれだけ欲しいかが
最近わかるようになってきました(笑)
このウマウマは、かなり欲しかったんですよね(  ̄∇ ̄)b

WINちゃんのコスプレ、可愛いですぅ~о(ж>▽<)y ☆
ビンゴ3位だったんですね。おめでとうございます。
ワンちゃんたちはそれぞれのんびり過ごしたんですね。
お腹一杯になって気持ちよくなったのかな?
WINちゃん、カツラ?何のコスプレかな?
続き楽しみにしています・
ビンゴ、なかなか出ませんでしたねー。
番号が読み上げられる度に、
飼い主さん達のため息が漏れてましたもんね(笑)

最後のブロンドWINちゃん、私すごくツボです♪ かわゆ^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
