≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は1日ブログを休んでしまいまちた。







パパやママが体調不良とかではいので、心配しないでくだしゃいね。







ただ、PCに向かう気になれなかっただけでしゅよ~。








さてさて、今だに13日のリポが終わっていない・・・あちゃ~!








それでは・・・









ビンゴ大会が終わり、デッキに出て少しの間ワンちゃんをフリーに

resize4569.jpg









その後は、目隠しをして抱っこされた3コギの中から、手を握って自分のコギちゃんを

当てるゲームです。 思わず、私はここよ!と「ワン!」と吠えてしまうコギちゃんもいて

とっても楽しいゲームでした(結果は全員正解でちたよ~)

resize4560.jpg







そしてこの後はフリータイムとなったでしゅよ。







予告してあったコスプレは・・・被り物のことでしゅ。










ミツバチ?になった ぐりくん うんうん、可愛いよ~

resize4558.jpg





そして昨年もこの お殿様のズラがよく似合っていた ぐりくん やっぱり似合うよ~

resize4564.jpg






そして最後はライオンに変身した ぐりくん・・・毛色が自然な分、ヤンキーに!!

resize4567.jpg









そして今度は チャコちゃんがバニーちゃんに!! やっぱり可愛いな~

resize4559.jpg









そしてWINは・・・  オサゲ髪のズラ! ビミョ~ですね

resize4566.jpg










そしてチャコちゃんが似合うから私も似合う?とバニーちゃんに!









似合っているかわかりませんが、皆しゃんが写真を撮りにきてくれたでしゅ

resize4565.jpg










アイドル気分なんでしょうか?! こんなオスマシさんでした(by:ママ)

resize4563.jpg










WINが似合うのはやっぱりコレでしゅよ~

resize4571.jpg






どうかしら?皆さんに聞いてみたら~?








楽しい時間はあっという間に終わり、最後に集合写真を撮ったでしゅよ

resize4562.jpg










どのコギちゃんも楽しんだようでしゅよ。








だって、チュチュちゃんお目目がなくなるくらいの笑顔でしゅし~

resize4561_20100327230305.jpg












そしてキキちゃんも同じように楽しかったよ~と笑ってたでしゅよ

resize4572.jpg








WINもとっても楽しかったでしゅよ。










この日ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました~

resize4570.jpg


楽しそうだったね~楽しかったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



チャコの写真も載せてくれてありがとう~
さすが、WIN家ちゃんと皆様の名前押さえてる・・・・・
やはり、こういうイベントは補佐がいりますね・・・
また、よろしくお願いします~といっても
チャコは、皆様みたいに活動的じゃないので、
ドッグランでは、役立たずですが・・・
(ららぽーとなら、いつでも行けます・・)
またお会いしましょう~
いいですね~、コスプレ大会。
みんなお似合いですよ~。
WINちゃんもオスマシしてて可愛い~♪
こういうイベントって行ったことがないのですが、
人もワンコも楽しめていいですね。
みんなのコスプレ姿、かわいいですね。
うちもさせたくなりました。ウズウズ・・・
WINちゃんのバニーちゃん、おすまし顔がとってもかわいいですね。
金髪のカツラもお洋服とマッチしてゴージャス!

チュチュの笑顔、アップしてくださって、ありがとうございます(^○^)
WINちゃんは、何でも、お似合いだと思いますよ。
うさぎさんも可愛かっつたです。・・・ちなみに、チュチュにも、かぶらせたみたんですけど、頭デカ!集合写真も、後列にいるのに、やっぱり、頭デカ!

ほんの短い時間でしたけど、こんなに、たくさんのリポ。ひとつ、ひとつ、鮮明に思い出されます。

昭和記念公園に来られるときは、ぜひ、ご連絡くださいね。
ぐりくんのお殿様ズラ、笑っちゃいました。
イケメンぐりくんがぁ~、、でも似合ってる♪^m^
WINちゃんは金髪のがピンクのドレスともあってて
似合ってますね!(^_-)-☆
みんな良い顔してますね。
わ~!キキの笑顔、ありがとうございますー!
こんな笑顔、なかなか撮れた事ないのですっごく嬉しいです!
その上のチュチュくんの笑顔も最高ですねー^^

そしてやっぱり、ブロンドWINちゃん、好きだな~♪
みんなヅラがよく似合ってるね♪
おさげ最高♪
ライオンのぐりくんは小林幸子みたいだ(^▽^)
楽しい1日だったね^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
