≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日の東京は雪もチラリと降るお天気ととっても寒かったでしゅね。







寒かったWIN家では、まだまだお鍋が大活躍でしゅ。










そう、先日スーパーで見つけたのがコレ!! (凍ってましゅが・・・)

resize4582.jpg








若鶏のむね肉のスライス!! これで鶏しゃぶしゃぶ~♪

resize4581.jpg








とってもヘルシーで家計にも優しいでしゅよ。









ほとんどお肉ばかりのパパ、お腹いっぱい食べて二人で298円!!










二人ではまったようでしゅよ、皆しゃんは鶏しゃぶはしましゅか~?










さて先日の3連休の最終日、お天気がよかったので







午後からブーブーに乗ってお出かけしたでしゅよ~。








そう、南国まで~♪~♪~♪

resize4591.jpg










毎回ここへ来るとこう書いているので、またあそこへ行ったのね?!









とバレバレでしゅよね。









そうでしゅ、ハワイでしゅよ~!!  (ってだから違うだろ!)

resize4584.jpg









ご想像通り、ここは家から30分とかからない公園『葛西臨海公園』でしゅ

resize4583.jpg










お天気も良くファミリーが多かったので、子供達につかまってばかりだったでしゅ

resize4590.jpg









そしてガッタンゴットンにも会ったでしゅよ

resize4589.jpg










いつもの広場へ向かう途中、水仙が咲いていて綺麗だったでしゅよ

resize4585.jpg










そして、こんな可愛いお花も スズランでしゅかね?!(無知ですみましぇ~ん)

resize4588.jpg










そしてやっといつもの広場に着いたでしゅよ~

resize4586.jpg





さて、ここへ来た目的はなんでしょう?!

まずはモデルをお願いしました。








続きは明日でしゅ   黄色の水仙も綺麗でしゅよ~

resize4587.jpg


お花綺麗ね~、続きも気になるわ!と思ってくれたらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



鶏のむねしゃぶなんて、初めて見たよ~(@@)
これいいね~♪こっちにも売ってないかな~?
安上がりだし、美味しいだろうし・・
WINちゃん水仙に囲まれて素敵^^
わぁ~鳥のむね肉のスライスなんてあるんですね~
家の方じゃないです・・・・

葛西臨海公園の方が、かなり咲いてますね~
やはり、ひたちの方は寒いんでしょうね・・
松林の中だし・・太平洋から吹いてくる風、まさにビュービューで
寒かった・・・・・・
WINちゃん、ちゃんとモデルさんしてますね・・・
チャコは最近本当にダメです、カメラ目線はずします。
でも、WINちゃん、子供達に囲まれて、じっと我慢の子だったのかな?
春休みになっているから、これからはどこに出かけても、お子ちゃまが多いので、
普段小さな子供達に触れ合っていない、ワンコには受難の時期ではないでしょうか・・・・・
(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
このスライスいいね^^
最初ハムって思ってみてたからビックリ♪
こっちじゃこういうのないなぁ・・・
鶏肉冷凍して薄くきったら同じ?(笑)
でもうってら絶対ゲットするわ~

WINちゃんのモデルっぷり
いつみてもかわいい♪
季節のお花と一緒の写真っていいね^^

かわいいWINちゃんにポチ♪
鳥のむね肉でしゃぶしゃぶイイですねe-319
食べたことがないので、さっそくやってみたいですe-454
WINちゃん、お子ちゃまたちに大人気なんだろうなぁe-349
モデルsanをするときは、いつも笑顔でキメテくれるのねe-266
NoaHにモデルというものを教えてあげて欲しいなぁe-454
低カロリーだから、めい家にも良さそう♪
お安いのが、また良い*^^*
葛西ってそんなにお近くなんですか!
ということは、ディズニーも近い、うらやましいです…
(うちからは、中途半端に高速乗ったりするので)
ええと、草地の広場ということは・・・・・
もしかして、ディスク!?
そうなの、わあ~、頑張って!
むねしゃぶですか。
いいですね。
今度、スーパーで探してみます。
WINちゃんのおうちは、葛西の近くなんですね。
マグロを見に行った事がありますよ!!
鶏むねのしゃぶしゃぶ、おいしそうですね。
我が家でも試してみようと思います。って作るのは主人ですが・・・
WINちゃん、ハワイ!?って思ったら違うんですね。
でもお花がたくさんで綺麗ですね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
