≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








今日は、朝からぐんぐん気温が上がり、お昼頃よりも夕方6時頃の方が暖かかった








でしゅね、明日は20度近くなるようでしゅよ。









さて、昨日予告ったディスク、先日ベルちゃんのカッコイイ姿を見て、


ちょっとやらせてみたくなったママ。


以前から買ってあったディスクを引っ張り出してこの日持ってきました(by:ママ)


WINは一度自分のおもちゃになった物は、ガシッ!とホールドして離さないのは


皆さんもご存知かと思います。


その分、教えるは大変だな~と思いつつ頑張ってみました(by:ママ)


予想通り、投げたディスクを取りに向かいますが、


その場でホールドして咥えもしません。


パパに手伝ってもらって、パパの手から咥えさせ


私がWINの名前を呼ぶとそのまま咥えて持ってきます。


が、離しません! たくさんナデナデして口が緩むとディスクを落とします。


それをくり返してやっと、持ってこれるようになりました。










まずは走って取りに行きました

resize4605.jpg









「ヨシ!咥えた!」 ・・・・・・と思ったらどちらへ持って行くのでしょうか?

resize4606.jpg









「そうそう、こっちこっち」    来ました来ましたよ~♪

resize4607.jpg











「偉かったね~」 ちゃんと持ってきてくれました!!

resize4608.jpg










それじゃあもう1回やってみよう~

















「はいは~い、持って行きましゅから待ってて下しゃいな」

resize4609.jpg










「いま行くでしゅよ~、ハァ、ハァ・・・」

resize4610.jpg










あともう少しで落としても全然気にしな~いWIN (気にして欲しい・・by:ママ)

resize4611.jpg








こんなことが数回に1回あるのですが、まぁ今日は初ですからね。








この後休憩して、









明日へ続きま~す!!

resize4620-1.jpg


WINちゃん頑張ったね~と思ったらポチッ!とお願いします!!!!!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ディスクちゃんと持って来るようになったんだね♪
初日にしては上出来だよ~
うちは、外だとまったく興味ないみたい^^;
WINちゃんの上達ぶりを楽しみにしてるよ~♪
WINちゃん、初めてなのにスゴイi-184
すぐに持ってこれるようになりましたねe-454
NoaHなんて、ディスクの遊び方を完全に間違っています・・・e-330
持って来る時のお顔も楽しそうだから、きっとどんどん上達しますねe-266
本当にハワイ・・・南国に見えるよね
菜の花もきれいでした
WINちゃんディスク始めたの 初めてなのにちゃんと取ってくる
なんて とってもおりこうです
これから 段々練習して 頑張るのね 楽しみです
はじめてでディスクを持ってくるなんて
小太郎じゃ・・・あり得ませんでした。。
ディスクを咥えさせるのにどれだけ時間がかかったか。
と言うと、今じゃすっかりできる!みたいですが、
まだ持ってきませんよ^m^

↓一面の菜の花きれいですね~♪
初日で持ってこれるなんて、すごいですよぉ~!!
少しずつ何度も練習してたら
普通に持ってくるようになって
いずれは空中キャッチ!!も出来るようになりますねぇ~。
WINちゃん、パパとママと頑張ってね♪
WINちゃん、初めてなのに持ってこれるなんてスゴイー!
咥えて持ってきてくれる姿、かわいいな~♪

ディスク、私に運動神経がなくてぜんぜん上手く投げられないんです…(汗
でも、こんな可愛い姿を見ると、私も挑戦してみたくなっちゃうな♪
WINちゃん、ディスク初めてなんですか!?
ちゃんと持ってくるなんてすごいです。偉いですね。
あっという間にできちゃいそうな感じですね。
我が家もWINちゃんを見習って、ディスクの練習頑張ろう!
すご~い!!WINちゃんも頑張ってますね~♪
ミントもいちお取には行くものの、1度咥えた物は返さない主義(?)
なので2投目を投げるまでが大変なのですが、ベルちゃんに少しでも
近づけるよう頑張って練習しようと思います!
さすがWINちゃん飲み込みが早いね~
この調子だともう少し練習したら
空中キャッチもできちゃうんじゃない?
ろんたんは・・・
ディスクはお見送りするものとしか思ってなさそうよ(笑)
WINちゃんとうとうディスクデビューしたんですねe-451
さすがWINちゃん、初日からちゃんと持って来られる様になるなんてスゴイですねe-287
WINちゃんは運動神経がいいからコツを飲み込んだらきっと上手にキャッチ出来るようになりますね。
WINちゃん、すごいです!
初めてとは思えない上達ぶり。
でも、もう少しのところで、落としちゃうところが可愛いです^^
しかも、めちゃめちゃいい笑顔なんですもん♪
これからが楽しみですね~。頑張れ、WINちゃん!
WINちゃんディスクを咥えるだけでも凄いのに持ってこれるなんてぇ~e-343
家の2コギはディスクに興味無しだから・・・
興味を持たせる事かはじめなきゃe-330
WINちゃん~頑張ってねe-460
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
