≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








WINのディスク姿に、たくしゃんのナデナデコメントを頂き








ありがとうごじゃいました!!









さて、葛西臨海公園で菜の花&水仙観賞してディスクの練習の後は、









近くにのホームセンターへ行ったでしゅよ

resize4623.jpg








自分のウマウマを買うのを知っているのか、とっても嬉しそうです(by:ママ)








resize4624.jpg









エスカレーターを降りたところに、メガネシャンプーがあり早速試すパパ

resize4625.jpg









そしてペットコーナーへ向かうと通路で・・・ウマウマ試食ぅ~♪を発見!!

resize4626.jpg










身を乗り出し・・・

resize4627.jpg









試食をして2パックを頂いたでしゅよ~!!









それなのに買わず・・・・・フードコーナーへ









そして楽しそうに選んでいるようです(by:ママ)

resize4628.jpg











そして・・・そして・・・モニターのお姉さんの話に耳を立てるWIN(by:ママ)

resize4629.jpg









この後、フードを買って帰ったでしゅよ~。









どうでしゅか?楽しそうだったでしょう。










こうして3連休の最終日は終わったでしゅよ。









さてさて、明日のWINの予定は・・・

resize4631.jpg









それじゃぁ、皆さんに見えないよ~(by:ママ)










明日は、『FCIジャパン インターナショナル ドッグショー2010』へ

resize4630.jpg







当日券は1300円でしゅ、コーギーは明日の朝だけでしゅよ~。








あっ、残念ながらWINは出場しましぇんよ~!!

resize4632.jpg

お買物楽しそうね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん、お買い物楽しんだんですね~
ホームセンターはいろんなものがたくさんあって目移りしちゃいますよね。
コウもカートに乗るとテンションが上がるみたいです。
お姉さんの説明をマジマジときくWINちゃんがかわいいです。
今日はドッグショーですね。たくさんのお友達に会えたかな?
ina&fairyママです。。。
今日は応援に来ていただきありがとうございました。。。
とてもうれしかったです。。。
フェアリーもWINちゃんにあえてうれしかったようで。。。あれからパパちんのお膝で
ぐっすりでした。。。
今日はありがとうございました。。
おいしそうな、ウマウマがたっくさん・・・
いいの買ってもらったのかな~

そうそう
ドッグショー、コーギーは朝早いんですよね・・・
前に行ったけど終わっちゃってて・・・・残念~でした
さて楽しんできたかな????
カートに乗って快適なお買い物になりましたね。モニターをジーッと見ているWINちゃん、頼もしいです。
今日のドックショーはいかがでしたか?うるるん家は、行ったことがないので興味津々です。
ちなみに、明日はZIP君のこぎとり家と一緒にお花見しますよ。
WINちゃん、モニターのお姉さんに釘付けになっちゃって可愛い~e-446
試食のウマウマもできて良かったね♪
ドックショー、楽しめました?
うちも次回こそは行けるかな~e-330
今日は久しぶりにWINちゃんにお会いできてとっても嬉しかったですe-343
ポン太~大きかったでしょ(爆)e-420
なので、なかなかポン姉1人では無理なんですぅe-330
ポン太もWINちゃんとご挨拶させて頂いて嬉しそうでしたぁ~ありがとうございましたぁe-319
昨日は会場でWINちゃんに会えて、嬉しかったです♪
買い物で、いい物みつけましたか?
レポ楽しみにしています!!
WINちゃんも一緒にお買い物、楽しそうですね~♪
モニターのお姉さんのお話、お勉強なったかな!?
今度 まろんにも教えてやって欲しいなぁ(笑)

↓WINちゃんのディスクデビューも間近かな~?
カメラ目線で相変わらずカワイイ U・ェ-U⌒☆Wink!
WINちゃん、お買い物楽しそう。
色々、気に入った物が買えたかな?

ドックショーは、リッチの兄弟(ハニーの甥)のディラン君も出たそうです。
どうだったかな~。
同じ犬舎出身の方達もたくさん応援に行かれたそうです。
私も、見たかった~、行きたかった~。

ママさん、楽しめましたか~(^^)
初めましてJUDYです。昨日、ドッグショーでお会いしました4か月の男の子のコーギーJUDYです。

いつもブログで拝見させていただいていたWINちゃんにお会いできて、すごくうれしくて感激しました。
お声をかけて下さり、ありがとうございました。WINちゃん、本当にカワイイですねっ!!ワンピースお似合いでした。

WINちゃんごめんね。JUDYやんちゃで、ひつこかったですね。ごめんなさい。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

アメブロのURLの件なのですが、まだ、ブログを始めたばかりで、良く分かりませんでした<m(__)m>
お勉強して、ご報告します。ごめんなさい!!



この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
