≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








3月25日にここ最近一緒に遊んで頂いてもらっているお友達の









人気ブログ初めてのコーギー小太郎くんが1歳のお誕生日を迎えたので









これはおめでたい!!とちょっとしたプレゼントを持ってレイクタウンまで









行ったでしゅよ。









コタママしゃんオススメのレイクタウンにあるパンケーキ屋しゃんでTea timeを。










ワンコ連れなので、テラス席でした~









1歳になってお兄ちゃんになったせいかテーブルの下で大人しくしている小太郎くん

resize4639.jpg











そして、店内にいる店員さんに、ナデナデしてもらおうとスタンバッテイルWIN

resize4640.jpg










そのうち、夕日を眺めて何か考えているようすでした~

resize4641.jpg










小太郎くん、1歳のお誕生日おめでとう!! 

resize4633.jpg








そして、WINとお揃いのプレゼントを渡し、バイバイしたでしゅよ。










~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪~











そして、その翌日の27日(土)、ママとブーブーに乗って道満グリーンパーク









パパは野球で別の場所へ~









道満グリーンパークへ到着でしゅ

resize4634.jpg










花壇にはとっても色とりどりのお花が咲いていたでしゅよ

resize4635.jpg










春って感じでしゅね~

resize4636.jpg











resize4638.jpg










いえいえ、春の香りだと思いますよ(by:ママ)










この後はドッグランへ行ったでしゅよ、続きはまた明日でしゅぅ~♪

resize4637.jpg

今日はこれから三郷公園にお花見みへ行ってくるでしゅよ。

桜も良いけど、春はお花が綺麗だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



桜だけじゃなく春はいっせいに色んな花
咲き出しますものね。
WINちゃん春満喫したかな?
きちんとモデルになるWINちゃんおりこうさんだ。
ゴンは出来ません。カメラ向けるととことこ
来ちゃうあ~あ
小太郎くんとカフェ・デートしたんですね。
お誕生日のお祝いしたんですね。
道満グリーンパークはお花が綺麗ですね。
一度は行ってみたいなと思っています。
そしたらWINちゃんに会えるかな?
わざわざ来ていただいた上にプレゼントまで♪
どうもありがとうございました!
あの日のテラス席はちょっと寒かったですよね^m^
今度、暖かくなったらまたリベンジしなくちゃ。

WINちゃんは先週道満に行ったんですね。
誰かお友達と会えたかな?
うちは今日行って来ました。
桜がきれいに咲いてましたよ~♪♪♪
WINちゃんはカメラ目線でとってもいい笑顔してますね。潤みなんて・・・どこ見てるんだか・・・きれいに咲いているお花と一緒に益々モデル度がupi-184upi-184
今日は、寒かったけれどお花見してきましたよ。
WINちゃんは三郷公園でお花見ですか。レポまってま~す。
WINちゃん、1歳になってちょっと大人になった
小太郎くんとのおデートは楽しかったかしら?
なでなでしてもらおうとスタンバイしてるWINちゃん、可愛いな~。
私だったらすぐになでなでしに行っちゃうのに・・・

お花畑の前で笑顔のWINちゃん、とっても素敵です!
ランではお友達と遊べたのかな?
ホントですね~。
桜だけじゃなく、春は色とりどりのお花、どれもキレイですねー!
…って、どっかのスマップの歌みたい^^;

今回のWINちゃんは、「キャハ♥」って感じの弾ける笑顔で
これまたハートを射抜かれました!
WINちゃん、小太郎くんとデート楽しかったね♪
花壇の花も綺麗だけど、WINちゃんの
笑顔の方がもっと綺麗よ~^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
