≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








先日の3日(土)に、東京ビッグサイトで開催された








FCIジャッパン インターナショナル ドッグショー』に行ったでしゅよ

resize4689.jpg










スケジュール上では、コーギーの審判は8時30からで










WIN家が会場に到着したのは9時少し前だったので、既に始まっていたでしゅよ。










お~!!みんな素晴らしいスタイルと立ち姿でしゅね

resize4671.jpg










さて、この日会場で会ったお友達は、いつも仲良くして頂いている










ポン姉さん家のポン太くん(中央)とラナちゃん(左)

resize4674.jpg








実は、ラナちゃんには何度も会っていたWIN家でしゅが、










ポン太君に会うのはこの日が初めてだったんでしゅよ。










ポン太くんこんにちわ、初めまして~♪ 

resize4676.jpg












そして、ぎんちゃん家もご一緒だったでしゅよ。










せっかくなので、皆で記念撮影~♪

resize4678.jpg









こうして並ぶとやっぱりWINの骨格小さいんだな~と思いました。









そしてぎんちゃん家の可愛い息子さんにナデナデされるWIN

resize4683.jpg








お兄ちゃんありがとうでした!!








そしてこの日ママをトリコにしたコーギーちゃんは・・・









ブログ:JUDY LAND~ウェルシュ・コーギー~のJUDYちゃん

resize4700.jpg










生後4ケ月のパピコギちゃん~♪ もうたまらなく可愛いかったです!!









そして、一緒に写真を撮ってみようと思い、WINを隣に座らせるのですが、









見知りのWINなので、元気いっぱいなJUDYちゃんにタジタジ・・・

resize4680.jpg








そんな時でもカメラ目線なWINです(by:ママ)










結局こんな写真となってしまいました(by:ママ)

resize4681.jpg









生後4ケ月だというのに、既にWINよりもアンヨが太い?! 可愛いです!!









JUDYちゃん、こんなWINだけどこれからも宜しくお願いします。











さぁ、いよいよお友達のフェアリーちゃんの出場でしゅ

resize4691.jpg










続きは明日でしゅ! お楽しみに~♪

resize4690.jpg


続きも楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんきちんとカメラ目線でかわいいですね。。。v-10フェアリーもみなさんの応援が効いたようですよ。。。さすが前回もWINちゃんたちが来てくれていい成績を
獲得できましたよ・・・v-10
フェアリーもみなさんの応援が通じたみたいでしたね。。。
会場でWINちゃんと偶然お会いでき、嬉しかったです♪
当日は、バタバタしていてごめんなさい(汗)
チビ兄は、「WINちゃん、なでなでしたよ~」って、喜んでいました!!
やっぱり集合写真は最高ですね!!みんな可愛いです!!
あれ?パピコギちゃんとのツーショット写真?WINちゃん♪あれれ?!でもカメラ目線カワユイ♪
お友達が出場するのですね!ワクワクしますね~~楽しみ~~
WINちゃん、JUDYちゃんにタジタジだったのね(笑)
体とお顔の向きが違うよーe-454
でもさすがWINちゃん!!こんなときでもカメラ目線なのねe-266
この後どうなったのかな? フェアリーchanが気になりますe-349
このショー、見に行ってきたんですねぇ~。
ミクアクの実家のコギも、ココに出てたんです。
しっかりカードを1枚ゲットしたようでした。
フェアリーちゃんはどうだったんですかぁ~?
さすが、立ち姿が素敵ですね~(*^。^*)
おしりがモフッとしてて♪
たくさんのお友達とも会ったんですね。
JUDYちゃんにタジタジ。
WINちゃんと小太郎が初めて会ったときを
思い出しました^m^
に出てるコギさんって素敵なスタイルですよね
JUDYちゃん4ヶ月のコギちゃんとWINちゃんの大きさが
変わらないのが驚きです
めいより 小さいかも~~WINちゃん
お友達とも会って来て楽しんでこられましたね

フェアリーちゃん 頑張ったかな
あ!ぎんちゃんとラナちゃん!
キキ家、東コギでとてもお世話になったんですー!
お会いしたかったなー♪

パピコギちゃんも可愛いし、その横でタジタジしてるWINちゃんも可愛い♪

この後、お友達が出場なさるんですね。続き楽しみです♪
当日はご挨拶させて頂いてありがとうございましたぁe-343
ポン太もラナもお耳ペタンってなって・・・
WIN家にお会いできて嬉しそうですぅe-415
特にポン太は、可愛いWINちゃんにニコニコですね(笑)e-343

WINちゃん、ポン太の半分くらいかなぁ(爆)e-70
ドッグショーの雰囲気ってこんな感じなんですね。
行ったことがないので、勉強になっております。
コギちゃんのお友達ともたくさん会えたんですね~
WINちゃん、楽しそうですね。続きが楽しみです。
WINちゃんのお顔ってシュッとして
大好きです
ゆぅも丸くないんです
顔はね・・・
コギのショーって見てみたいナー
JUDYチャン可愛いねー
連れて帰りたくなってしまいます
ベル家も行きたかったな…。
お友達のフラットコーテッドの飼い主さん達は、見学に行ったので、いろいろと話しを聞きました。
次回は、行ってみたいと思います。
ポチッとね!!
コギさんのお友達と一緒にショーを楽しんだんですね♪
WINちゃん、いつでもカメラ目線で素敵です^^
パピコギJUDYちゃん、可愛いな~と思って、
ブログ読ませてもらってました。(読み逃げですけどね・・)
あまりWINちゃんと大きさが変わらないんですね。
続きも楽しみにしてま~す。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
