≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長にWINです。







昨日はお昼頃から雨の降る寒い1日の東京だったでしゅね。







でも風がなかったから桜はまだ頑張って咲いているようでしゅね。







さて、ドッグショーの続きでしゅよ~。








出場前のフェアリーちゃんを外から応援したでしゅよ

resize4662.jpg









後姿のフェアリーちゃん

resize4675.jpg







オチリプリリン~♪のフェアリーちゃん。








実は拍手をしたりして応援していたらすっかり写真を撮り忘れたママ。








唯一この後姿がショー最中のフェアリーちゃんでしゅ。









そして予選などを経て、最終的に・・・・・。










そして、フェアリーちゃんが私達の所へ戻って来ました。










見事 ジュニアの部門で 優勝!!
resize4677.jpg










皆がおめでとう!!と言いに集まってきたでしゅよ

resize4701.jpg









緊張感がほぐれていて、とっても優しいお顔なフェアリーちゃん おめでとう!!

resize4702.jpg










帰る時に、ご挨拶しにブースを訪れたら、オネムなフェアリーちゃんがいたでしゅよ

resize4704.jpg









この後は、会場内のお店をプラプラしたでしゅよ~。







その続きは明日(最終回)でしゅ。







WINは勝利のWINでしゅ! 勝利の女神なんでしゅよ~!!

resize4679.jpg

フェアリーちゃんおめでとう!!にポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



フェアリーchan、おめでとうv-315
優勝だなんてスゴイ!!!
WINちゃんもお友達の頑張りを目の前にして、ドキドキしたんじゃないかなe-266
きっとみんなの応援する気持ちが伝わったんだねe-454
WINちゃんは勝利の女神だーe-420
フェアリーちゃん優勝って、すごいですね!!
やっぱり勝利の女神の応援があれば百人力ですね^^

フェアリーちゃんショーが終わってオネムな姿が可愛いです~
緊張の連続で疲れちゃったんですね~
v-395UPv-20ありがとうございます。。。
ショーの前のWINちゃんのおまじないが導いたんでしょね。。。v-10本当みんなの応援がフェアリーに
届いたんでしょうね。。。v-9その後ほんとに疲れみたいでパパチンのお膝でぐっすりでした。。。
フェアリーちゃん、優勝おめでとうございます。
それにしても、とってもかわいい桃尻ですねー。
ショードッグってやっぱり違いますね。
もちろん毛並みはとってもキレイだし、姿勢もヘタレてないし。
うちのきららの兄弟がチャンピオン犬になったのですが、
会いに行くたび、本当に兄弟かって思っちゃいます・・・。
フェアリーちゃん優勝おめでとうv-237
お友達がこんな凄い賞取ったら嬉しいですよね。
WINちゃん「お友達が優勝でしゅよ」っていろんなとこで自慢しないと^^
勝利の女神WINちゃんにも拍手v-424
フェアリーちゃん、優勝おめでとうございます。
勝利の女神、WINちゃんの応援が届いたんでしょうね。
WINちゃんもうれしそうですね。良かったですね。
フェアリーちゃん、優勝!すご~い!!
WIN女神の応援で百人力だったんだろうな♪
ショーに出るのって疲れるんですね。緊張するからかな?

会場内のお店、興味あります!
続きも楽しみ♪
フェアリーちゃん優勝したんですね~スゴイスゴイe-460
WINちゃん、名前の通りの勝利の女神だったんですね!
また応援に呼ばれちゃうかもよe-348
見てたらWINちゃんも出たくなっちゃってたりしてe-454
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
