≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日はお休みをしてしまいましたが、それでも遊びに来てくれて







コメント残して下さったり、応援ポチッ!して頂きありがとうごじゃいました!!







さて、ドッグショーへ行った翌日の4月4日(日)、お花見へ行ったでしゅよ。








都立水元公園を前を通り~

resize4715.jpg










そして、水元公園(右)の周囲の桜並木を通り過ぎ~

resize4716-1.jpg












その先の三郷公園の駐車場へ向かっているでしゅよ(右は三郷公園

resize4718.jpg










到着するといつもの芝生広場へ向かったでしゅよ。










ん~桜は満開の1歩手前っていう感じでしゅ。










芝生広場の周囲は桜の木でいっぱいなんでしゅよ。










動画を撮ってみたのでどうじょ、ご覧下しゃ~い!!













この日は、ダウンにマフラー、手袋をしても寒かった日でしゅ。









それでも、お花見にたくしゃんの人が来ていたでしゅ。









桜の木の下に場所を取り

resize4721-1.jpg











とりあず走るでしゅ~

resize4719-1.jpg











・・・・・と走った先でクンクン・・・クンクン

resize4723.jpg










丸まった!と思ったら・・・そう ふんばってました

resize4724.jpg










私、この姿可愛いくて好きなんですよね~(by:ママ)









このお花見の続きはまた明日でしゅ

resize4720-1.jpg

続きも楽しみよ~と思ってくれたらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




σ( ̄∇ ̄*)もこの背中のまるい姿勢が大好きだよ
リクはカメラ向けたらコマッタ顔するんだけど
それもまたいいんだよなぁ~(笑)

桜が綺麗だね~♪
でも花見は暖かい日にしたいね
ポチ♪
私も、まる~くなる姿、だ~い好きですv-238
ホントかわいいよね~~v-10

WINちゃん!ディスク頑張ってるね~v-221
絶対上手になるよ~!!
本当にきれいな桜ですね~♪
WINちゃんもディスクがんばってるね!
ミントはお天気屋で気分が乗らないとディスクにまったく
興味をもってくれなくて、練習になりません(T▽T;)

WINちゃん、ミントの手術が終わったら一緒に練習しようね~!
WINちゃん、お洋服、素敵ですよ~
アインとお揃いの、お洋服ですね~

寒くてもお花見・・・みんなすごいですね^^

WINちゃんのまんまる姿、可愛いですよ~
やっぱり、まるーくなる姿、好きな人、多いんですね。
出できたものまで、可愛く思えちゃう~?(@_@;)
WINちゃんは、体が小さいから、本当にまんまる、可愛い。
はじけて、走る姿も可愛いですね。
水元公園の外観・・・思い出しました。
わたしもうんPんぐスタイル大好き~♪
困った顔で頑張ってるのがなんとも・・・。
WINちゃん、おちり丸見えですよー。
この日はとっても寒かったのねe-330
それでもミントchanは、いつものキュートな笑顔だねe-454
あら!踏ん張ってる姿・・・撮られちゃったのね(笑)
でもこのスタイルって、カワイイくて撮らずにいられないんですよねe-266
すっごく咲いてるようですが
これでもまだ満開じゃないんですね~。
そんなに寒くてもこの人の多さにびっくり!!
この後のWINちゃんは何をするのかしら?
寒くてもたくさん人が集まっていたんですね。
WINちゃん、ディスクの練習頑張ったんですね。
とても楽しそうですね。
まるまる姿はかわいいですね。うちはおじさんくさいです。
えぇ~キレイなのに?満開じゃないんだ~
でもまだまだキレイな桜が見れるって事だよねいいな~
こっちはもう散り果てよ・・・

WINちゃんの「んこポーズ」可愛いわね~
この丸まった姿ってほんと萌ぇ~~
・・て
アタシは転がしたくなっちゃうんだけどさ(笑)
対岸にいらしたのよね~♪
大きな声出したら、聞こえそうな距離でした!
桜、早かったですか?
そうなんだ~*^^*
ここでもディスクやったのかな?
お天気が悪くてもたくさんの人がいますね。
WINちゃんは、笑顔で走ってますね~。可愛い♪
まんまるなところ、私も大好きです^^
しかも、その体勢で情けない顔してチラ見したり
するところがたまらなく好きです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
