≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






はぁ~、これはいったいどうなのか~?と思うパパの行動がります。


カウンターの上に置いてあった携帯を取ったら、何かが落ちた。


それに気づいたものの拾わずに寝室に入ろうとしたパパ。


私としては、何が落ちようがWINが口に入れたらとんでもないことになるので


見つかるまで探すべきだと思ったのですが、どう思いますか?


結果1円玉でした。 私に言われて渋々拾ったパパでした。


家の中では広い食いをしないWINですが、万が一という恐れがあると思うのですが・・・。


私がおかしいのかどうなのかわからない今日この頃です。







さて、ママの話はおいといて・・・三郷公園での続きでしゅ。








いっぱい走ったらお腹が空いたでしゅけど・・・

resize4726.jpg








ということで、ランチターイム♪ 








と言っても、唐揚げ、玉子焼き、のり弁だけのお弁当でしゅけどね

resize4728.jpg








WINにも(左:ポチの鶏めし弁当が)あったでしゅよ。








これは、買ったのではなくイベントで頂いた物を持ってきたんでしゅよ。








お腹もいっぱいになったので、今度はディスクの練習でしゅ。









今日で3回目、頑張ったでしゅよ~

resize4725.jpg










頑張ったので是非動画も見て下しゃい!!












そしてお天気もみるみるうちに悪くなり3時過ぎなのに









こんなに暗くなってきたので退散でしゅ

resize4729.jpg









でも、そこそこお花見は楽しんだでしゅよ

resize4727.jpg










この後は、めげずにお花見のはしごをしたでしゅよ~

resize4730.jpg

ディスクだいぶ上手になったね!と思ったらポチッ!とお願いします

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんもお弁当を持って行ったんだねe-348
お花見には欠かせないものねe-319

WINちゃん、まだ3回目なのにとっても上達してるe-454
こんなに真っ直ぐ走って来てくれると、ママsanも嬉しくなっちゃいますねe-266
WINちゃんのお弁当まで持って行くなんて
ママさんすご~い!!
私、そこまで気が利かないと思います(汗)
ディスク、空中でキャッチしようとしてますねぇ~。
きっと空中キャッチもすぐに出来るようになりますね♪
楽しみだわぁ~o(^▽^)o
きれいな桜が後ろに咲いてるね
WINちゃん 嬉しそうに
上手に頑張ってるのねディスク

花見弁当持参 いいなぁ

さくら いつの間にか終わりですね 今年は長持ちしましたよね
私も言いたい・・・我が家の旦那は お家の事はわりとやってくれるものの
一つどうしても ?? っていう行動が!
トイレットペーパーが無くなると 新しいのに換えるのはいんだけど
芯を床にポイっと・・・。
何故??ちゃんとゴミ入れもあるのに それに入れずに なんです。。。
それって私に捨てておけ!って事?
私のはワンコ関係無いけど ホント口に入れちゃうと大変ですよね~(ー_ー)!!
私も言いました!すると 気付いた?だって。。。
すみません ついついムキに(^_^;)
ママさんも我慢せずに 思った事は言ったほうがいいですよ!(^^)!
溜め込まないでね♪
WINちゃん3回目にして 凄い上達してますね~
ホントすぐに空中キャッチできますよ♪
ココアはまだまだですが・・・
WINちゃんお花見に行ったんですねe-343
お弁当付きなんてぇ~我が家の2コギがうらやましがってます(笑)

ディスクも上手でいいなぁ~e-460
やはりお花見にはお弁当ですよね。
ワンちゃん用のお弁当もあるんですね。いいなぁ。
ディスク、ちゃんと持ってきますね。偉い!
そのあとは花見のはしごだったんですね。
どこに行ったんでしょうか。
WINちゃん、もう少しでジャンピングキャッチできそう!
お花見しながらお弁当♪
美味しいよね。

今度、ディスク見せてくださいね~!
WINちゃん凄い進歩してるね~。
ジャンピングキャッチももう少しだね♪
ポチのお弁当なんてあるんだね^^
動画見ましたよ!!
WINちゃんのディスクキャッチ、もう一息じゃないですか。
後は、投げる人の練習もしないとですね。
練習をサボってるベルパパが生意気なこと言ってスミマセン・・・。
お花見しながらお弁当食べるのっていいですよね~♪

WINちゃん、ディスクがとっても上達しててすごいです~!
もう少しでキャッチ出来そうですね。
動画を見てて、思わず「惜しい~」と叫んでしまった私です。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
