≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








三郷公園で寒~いお花見をしてディスクをした後、









またブーブーに乗って何処かへ行くみたいでしゅ

resize4731.jpg









車を止めて、向かった先には鳥居があり、

resize4732.jpg










その先からはなんだかいいニホイがするでしゅ~。









そう、ここは靖国神社でしゅよ。









寒い中、皆しゃん盛り上がってましゅね~

resize4733.jpg







ほとんどのお店が500円の中、今川焼き屋しゃんが120円!!








やっぱり安いのが人気のようで、今川焼き屋しゃんの前だけ行列だったでしゅ。









この後、靖国神社を通り抜け、向かい側の『千鳥ヶ淵』へ

resize4734.jpg










千鳥ヶ淵緑道は、皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道でしゅ。

resize4742.jpg










全国的にも有名な見のスポットだけあってこの時期100万人以上の人が訪れるでしゅよ

resize4735.jpg










綺麗なのがわかるのかずっとを眺めていたWIN(by:ママ)

resize4737.jpg











満開だったので、お天気だけが残念だったでしゅね

resize4741.jpg











そしてWINが行った日は4月4日 ライトアップは6日まででしたよ 夜も綺麗でしゅよ

resize4744.jpg








お花見はしご~リポどうでしたか? 一緒にお花見した気分になれたでしゅか?

resize4740.jpg

都心の楽しめたよ~と覆ったらポチッ!とお願いします

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





WINちゃーん、一緒にお花見した気分になれましたでしゅよ~~♪♪

とっても綺麗な桜のお写真にびっくり!!!
本当に綺麗に撮れていますね~!!すご~い!!
こんなに沢山の桜は圧巻です!綺麗というより見事!って感じですねv-10
WINレポーターの解説が、とっても分かりやすくて一緒に行った気分です~
ありがとうで~すv-218
以前、私も靖国神社と千鳥ヶ淵に花見に行きましたが、ホントすごいですよね~。
WINちゃんもお花見を楽しんだようで良かったでしゅ^^
最後のお写真のWINちゃん、足場が狭いのに余裕の笑顔が素敵です♪
びっくりです

千鳥が淵のさくらはいつ見てもきれい
今年は行かなかったのでこちらで楽しませていただきました
WINちゃん楽しんできましたね
いつかボートに乗りながら、花見をしてみたいな~(*^。^*)
来年はいろんな場所の桜を見に行こうっと♪

WINちゃんと桜のコラボ、良い写真ですね。
それにしても・・高いところに座ってるのに笑顔のWINちゃんが
すごい。。
千鳥ヶ淵の桜は圧巻ですね~思わずうっとりです。
綺麗な桜を楽しませていただきました。
WINちゃん、ありがとう!
桜とWINちゃんの笑顔、いいですね~♪
桜凄く綺麗だね~♪
人の数も凄いけど・・・(@@)
WINちゃんのおかげでお花見楽しめたよ~(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
