≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は雨も降り寒かったでしゅね~、箱根では雪が降っていたでしゅね。







野菜は高いし、アイスランドでは火山が噴火してその影響が







あちこちに出ているそうでしゅね。







いったいどうしたのでしょうかね。








さて、数14日(水)、くちゃいくちゃいと毎日言うママが








今夜お風呂に入れよう!と決めて・・・







キレイキレイしたでしゅよ

resize4749.jpg









パパが頭の上で何かしてるでしゅ

resize4752.jpg











resize4753.jpg








ママは写真を撮るのに夢中で助けてくれないんでしゅよ。










わぁ~わぁ~わぁ~

resize4754.jpg







この後、シャワーで流して、タオルドライされて、ドライヤーされたでしゅ。









只今、オチリ周辺をドライヤーかけ中でしゅ、これが眠くなるんでしゅね~

resize4756.jpg









そしてこの後、ママの爪切り後、パパにパット周辺の毛処理されてるでしゅ

resize4757_20100416233213.jpg









フルコース終了後、ママが大笑いしたでしゅよ。








それは、背中の毛が寝癖がついてしまったからなんでしゅ もぅ!!!!!!

resize4758.jpg








レディーの入浴シーン

resize4755.jpg

気持ちよさそうだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



泡が垂れてるのを見て
「あ~垂れてる!」と大声を出してしまいました^_^;
WINちゃんの寝癖、素敵な模様になってる♪

寒いですよね~、雪降りましたよ、もうすぐ5月なのに。
今日は防寒していかなくっちゃ!よろしくお願いします。
WINちゃん、パパsanに遊ばれちゃったねe-456e-343
でも、泡を乗せられてる姿も可愛くて好きだなぁe-266

今日はレディーの入浴シ~ンに、オ・チ・リe-349かなりサービスショット満載だね!
WINちゃんはお風呂好きなのかな?
とてもいい笑顔ですね。
泡だらけのWINちゃんがとてもセクシーです。
ふわふわして気持ち良さそうですね。
寝癖のついた背中を触りたいです。
お久しぶりでやんす(^_^)v
WINちゃんお風呂でも良い子にしてますね~♪
感心感心!って関東地方は雪が舞ったとなっ?
4月も半ばですよ~。でも月曜日に東京に行ったときも
たしか気温が6℃だった・・・地球温暖化なのに氷河期が?
背中の寝癖・・・?みかんも最初は寝癖だと思っていたの
すが・・・年齢と供に腰の辺りの毛が巻いてくるみたいですよ
(>_<)
おりこうさんですね
キレイキレイして、フルコースですね。すっきりしたかな?
クリンクリンになっちゃった背中も可愛いぞっ
こんばんわ♪
今日はご一緒出来てとっても楽しくって
飼い主もコウセイも大満足でした♪
どうもありがとうございました。
WINちゃんママさんとお話できたし、WINちゃんも
いっぱいなでなで出来ましたし。
またご一緒出来たら嬉しいです
よろしくお願いしま~す☆
今日は、遊んでいただいてありがとうございました。
また、ママさんの素敵な演出でさらに楽しく過ごせて嬉しかったです♪
良かったら、またご一緒させてくださいね。

WINちゃん、せっかくキレイキレイになったのに、
ランに着いて早々に、お水のところでゴロンゴロンしちゃいましたね^^
お洋服で気づかなかったけど、背中の寝ぐせはどうなってたのかしら?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
