≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日ご一緒させて頂きました リュラちゃん、小太郎くん、小太朗くん、ベルちゃん、

リンちゃん、ポン太くん、ラナちゃん、ぎんちゃん、光星くん、ソアくん

急な場所の変更にもかかわらず、一緒に遊んでくれてありがとうごじゃいました!!

そのリポはまた後日お楽しみに~☆

resize4759.jpg









お花見リベンジ!!とは、








昨年もお花見に来た日には、ハラハラとちりかけていた時期で








今年は満開の時を狙って行きたかった場所でしゅ。








目の前の目的地は桜が満開のようでしゅ(帰りの写真でしゅ)

resize4767.jpg









そう、この日は20度を超える暑い1日になったのでしゅが、







晴れたのは午後からで午前中は曇り空だったので晴れている写真は









帰りに撮ったもので、暗~い写真は午前中に撮ったものなんでしゅ。







駐車場へ着くと、駐車場でお花見が楽しめるくらい咲いていましゅ 右を見ても

resize4765.jpg










左を見ても桜が満開でしゅぅ~♪

resize4766.jpg










・・・で着いた場所は埼玉県にある『幸手権現堂桜堤』でしゅ

resize4763-1.jpg







今年は桜の満開の時期が遅れたので、桜祭りはこの日11日(日)まで







1週間延長されたんでしゅよ。









駐車場からこの階段を上ると桜並木があるんでしゅよ

resize4760.jpg










到着時刻は8時30分、駐車場が開いてすぐだったので人もまだ空いていましゅ

resize4761.jpg










さぁこの後は・・・?明日へのお楽しみでしゅ

resize4762.jpg

桜満開良かったね~&続き楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



昨日はたくさんのお友達と遊べたみたいですね~♪
レポ楽しみにしていま~す!

桜、とってもきれ~い!!
WINちゃんは周りにたくさんの人がいてもきちんとモデルさんが
出来てえらいですね!
ミントはビビリなのですぐに動いちゃいます( ̄_ ̄ i)
昨日はありがとうございました!
たっくさんのコギちゃんたちと遊べて楽しかったです♪
なにからなにまでお世話になりありがとうございました!
初ドッグカフェでした・・・帰りたくなかったなぁ~

WINちゃん、素敵なモデルさんですね!
感動しましたぁ~!!
生WINちゃんに会えて感激の一日でした♪
また、遊んでくださ~い!
昨日はポン太と爆発娘のラナがお世話になりましたぁe-343
おやつもご馳走様でしたぁe-319
お着替えしたWINミニーちゃん~可愛かったですぅe-420
WINちゃん、お花見行ったんですね。
桜が満開でキレイ・・・ちょうど見ごろだったんですね。
いつも思うんですが、WINちゃんはちゃんとモデルさんできていいですね。
コウはなかなかじっとしていられなくて大変です。
今度コツを教えてほしいです。
昨日はお世話になりました。
そして、ベル姉ちゃんとたくさん遊んでいただき
ありがとうございました。
ベル姉ちゃんもとても喜んでいました。

サクラがとてもキレイですね。
WINちゃんモデルも可愛いですよ!!

また、遊んでくださいね。
昨日はお世話になりました。
うまうまなお菓子、ありがとうございました(^^)
ぎん、よほど美味しかったらしく口のまわりをペロンしてい
ました(笑)
WINちゃん、いつも楽しくカワイイWINちゃんの姿を楽しみにしていますe-454
今日は今帰ったばかりで少し多忙なためe-330明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-266
青空バックに桜、やっぱり綺麗な取り合わせですね~♪
そして満開♪
来年こそは行かなくちゃ!

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
そして、温かい飲み物やおやつを用意してくれた気づかいに脱帽です。
あと、気になったんですが・・・WINちゃんの帽子伸びちゃって
なかったですか?(^_^;)
桜綺麗だね~♪
私は満開状態を見そびれてしまいました・・・(-ω-*)
こんにちは
こちらからは初めまして。ソアの飼い主のruriと申します。
土曜日はありがとうございました。
おやつ等も頂きまして・・・ありがとうございます
また、遊んでください♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
