≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日はとっても暖かい一日でしたね。







WINは早朝から横浜へ行ってきたでしゅよ。








そのリポはまた今度でしゅ。








さて『幸手権現堂桜堤』リポでしゅが、桜並木を歩いて行くと途中に









峠の茶屋(お休処)がありましゅ

resize4775.jpg









お弁当やお土産などが売っているでしゅよ。









そして露店は100店舗あるでしゅよ(写真は朝9時前で準備中でしゅ)

resize4768.jpg











更に歩いて行くと、なんだか黄色い絨毯が見えてきたでしゅよ

resize4776.jpg










気になるのでおりてみるでしゅよ

resize4774.jpg










そうでしゅ、黄色い絨毯の正体は菜の花でしゅよ

resize4770.jpg












WINの後にはこんなに綺麗な菜の花の絨毯が広がっているでしゅよ~♪

resize4771.jpg











桜と菜の花のコラボ、見事でしょう!!(青空でないのが残念でしゅ)

resize4773.jpg











桜も菜の花もWINの笑顔も満開でしゅよ~♪

resize4772.jpg










明日もお花見リポは続くでしゅよ~

resize4769.jpg

桜と菜の花のコラボ見事ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




v-252素敵なところにお出かけしたんですね。。。
WINちゃんサクラ&菜の花のコラボ素敵ですよ。。。v-425ぽち
WINちゃんママ~♪土曜日は本当に本当にありがとうございました!!
甘えてばかりのリュラままをお許しくださいね~e-456
また、コギまみれ♪よろしくですぅ~~~本当に楽しかった~~

権現堂!!!見事としか言いようがないわe-415e-418
素晴らしいコラボですね!!!でもWINちゃんの笑顔も負けてないよ~e-415e-418
続きも楽しみにしていまーす♪♪
WINちゃんがよけいに小さく見えちゃうね
菜の花の黄色と桜の薄いピンクがきれいです
見ごたえ十分なお花見してきましたね

素敵な写真 うっとり見ちゃいました ありがとう
桜と菜の花、すっごく綺麗♪
これだけの数、見事ですよねぇ~。
でも、それに負けないWINちゃんスマイルo(^▽^)o
WINちゃんにも何か良い事あったかなぁ~?
桜と菜の花の絨毯、両方楽しめるなんてステキe-420
WINちゃんも嬉しくて笑顔がいっぱいだねe-454
NoaHママは・・・ 沢山の露店にくぎ付けになっちゃったよ(笑)
もしそこに行ったら、露店の前から離れられないかもe-455
これはすごいねー
WINちゃんの笑顔もステキv-290
桜と菜の花のコラボ、素敵ですね~圧巻です。
色合いが本当にいいですね。
WINちゃんも菜の花をバックに笑顔、かわいいですね。
コウも私も花より団子なので露店のほうが気になります。

一面に菜の花が広がっていて、上にはずーっと続く桜!
圧巻な景色ですね。
そこにたたずむWINちゃんの笑顔♪
サイコー!

朝でもこんなに人がいるんですね。
来年は、早朝に行かねば!です。
ホントすごいね~
桜の多さにもビックリなのに菜の花まで!?
WINちゃん春を満喫してるね~
青空じゃなかったのは残念だったけど
とってもキレイだよ~
花に囲まれたWINちゃん・・・さらに小さくみえちゃうわ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一面の黄色とピンク、とってもキレイ!
しばらく写真に見惚れちゃいました♪
権現堂、曼珠沙華の時にしか行った事ないんです。。
桜の時期は混んでるんだろうな~って…。
でも、こんなにステキな光景が見れるなら混んでても
その価値はありますね☆
来年は我が家も行ってみたいな♪
WINちゃんの笑顔も一段とステキ^^
満開の桜と菜の花、そしてWINちゃんの笑顔の見事なコラボですねe-348
露天が100店!!っていうのもスゴイですe-451
きっとお昼~夜にかけてはすごい人出になるんでしょうね。
ここって、桜で有名ですよね♪行ったことないけど。
菜の花とのコラボもとっても素敵です~。
そして、モデル兼女優のWINちゃん。
このままカレンダーとかにしたいくらい可愛いです^^
きれい!!!
WINちゃんはいろんなところ行けていいね~
我が亭主は出不精でなかなか行けません・・
もう年なんかな~
こんな菜の花畑みたいです~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
