≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









早速でしゅが、幸手権現堂桜堤のお花見の続きでしゅ

resize4764.jpg











ママと一緒に桜と菜の花を観賞していた間、ずっと寝ていたパパ。










もう、いいかげんお散歩するでしゅよ!!!!!!!!!!!

resize4778.jpg









というこで、桜並木を歩いてみることにしたんでしゅよ。










朝よりだいぶ人出が増えたようでしゅね

resize4788.jpg








すると人が沢山集まっている場所があるでしゅ

resize4779.jpg









皆しゃんの目線やカメラの先には










インコが3羽とまっていたんでしゅ

resize4786.jpg









とっても可愛いくて綺麗なインコしゃんでした。










そして朝は空いていた露店を散策~










お昼近くになるとこんなに沢山の人で賑わっていたでしゅよ

resize4789.jpg









金魚すくい? たくしゃん泳いでましゅね~、食べられましゅか?

resize4782.jpg










はい、食べられません!(by:ママ)









こっちの方が美味しそうよ~(by:ママ)

resize4785.jpg









そしてひときわ行列だったのが『行列のできるたこ焼き屋』

resize4780.jpg










本当に行列が出来ていました。










それは、イイダコが入っているんでしゅよ!

resize4783.jpg










5個入りで500円でしゅよ~、パパは並んで買ったでしゅ

resize4784.jpg









美味しそうでしょう~♪









そしてパパも、WINもお腹が空いたようで・・・

resize4787-1.jpg










・・・ということで、続きは明日でしゅ~ あっ!WIN酔っぱらっちゃったんでしゅよ

resize4777.jpg

一緒に露店巡りした気分になったよと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




桜に菜の花とっても綺麗なコントラストですv-10
行列のできるたこ焼き屋さんも気になってしかたないです(笑)

WINちゃん酔っぱらったんですか?どうしたのでしょう・・・?
こんなにカワイイインコchanたちが遊びに来ていたんだねe-266
インコchanたちも桜を見に来たのかなe-453
WINちゃんもお花見しながら一杯飲んだとか!?(笑)
酔っぱらったWINちゃん見てみたいなぁe-317
はーい、一緒に露店巡りした気分になれました。
WINちゃん、ありがとう。
結局今年は、花見とか名所に行ってみようとか、イベントはなかったです。近所の桜を愛でただけです。
WINちゃん、いいですねぇ。
すごい人ですね~びっくりです。
インコちゃんたちはずっととまっていたんですか?
おいしそうなお店がたくさんあるんですね。
たこ焼き、コウパパが食べてみたいと言ってました。
WINちゃんもウマウマできたんですね。
でも、えっ?酔っぱらったの?
WINちゃんのブログを拝見してると、本当に季節を感じます♪
さっぱり季節感のない我が家のブログとは大違い!笑

イイダコが入っているたこやき、美味しそう~♪
私もその場にいたら、間違いなく並んでまでも買ってましたね^m^ @たこやき大好き(笑)
朝が早かったから、パパさんはお疲れだったんですね。
それにしても、人がいっぱい!
たこ焼きも美味しそう♪
WINちゃん、金魚は食べられませんよ~。
酔っ払ったっていったい何があったの~?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
