≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日はさほど寒くなかったもののやっぱり雨だった東京、






ママはため息ばかりついているでしゅが、WINは雨が大好きだから







ここの所、雨続きで水溜りで遊べてルンルンでしゅよ~♪








では、それ以上にルンルンだった日のことを・・・







先週末の17日(土)本当は道満グリーンパークで遊ぶ予定だった一行でしゅが







前日まで雨や雪が降り、急遽場所を変更し『SJDフレンズドッグ倶楽部』へ








前日に場所変更があったにもかかわらず、たくしゃんのコギしゃんが集まってくれたでしゅ。









今日も可愛いお洋服&笑顔のリュラちゃん

resize4818.jpg










いつも仲良くしてくれてお世話になっている小太郎くん

resize4824.jpg










ディスクの上手なベルちゃんとお姉ちゃん

resize4822.jpg











実は遠い親戚さんだった ぎんちゃん

resize4817.jpg










いつも元気いっぱいの ラナちゃん

resize4820.jpg










2度目ましての ポン太くん

resize4819.jpg









WINに似ているイケメン 光星くん

resize4815.jpg










細身で身軽な リンちゃん

resize4823.jpg










初めましての 小太朗くん

resize4816.jpg










初めまして~まだ生後8ケ月の男の仔 ソアくん

resize4825.jpg










そして WINでしゅ

resize4821.jpg










さぁ~楽しい時間の始まりでしゅよ~  続きはまた明日でしゅ

resize4813.jpg

どんなことがあったか楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




こんにちは!
ほんと沢山のコギs'が集まったんですね。
この日はうちも行きたかったんですが、結局仕事で参加できず…。WINちゃんに会えなくて残念です。
お会いできる日を楽しみにしてますね^^/

↓アークくん、無事見つかって飼い主さんの元に帰れますように…。
みんなオシャレなお洋服を着てて、とってもカワイイe-349
雨でも、こういうランがあって羨ましいですe-420
こんなにカワイコchanが集まると、きっと楽しいことが起こるんだろうなぁe-454
WINちゃん、続き楽しみにしているよ!
もう1週間経っちゃったんですね~。
本当に楽しかったです♪
雨天でもOKな場所を教えてくれて、そして、
皆さんに連絡していただいてありがとうございました。
(晴れたけど、道満だったらドロドロになってましたね)

毎回、ちゃんとひとりひとりが笑顔の写真を
撮られててスゴイ!
あ~またあの日に戻りたい♪
こんばんわ♪
コウセイをイケメンなんて、ありがとうございます♪
WINちゃんと本当によく似てますよね~、
WINちゃん、ずうずうしくお姉ちゃんと呼んでもいいですか?
コウセイも飼い主もすごく楽しかったです、ありがとうございました。

今日、飼い主だけでワンワンカーニバル行ってきました。
残念ながら、ビビリなコウセイはちょっと無理そうなので、
明日のスーパーシット、WINお姉ちゃん、コウセイの分まで
頑張って来て下さ~い☆
雨の日に遊べる場所があるっていいですね。
コギちゃんだらけで思わず顔がにやけてしまっています。
みんな楽しそうないいお顔ですね。
我が家もその輪の中に入りたいです。

追伸:今日は本当にありがとうございました。
とても楽しい1日になりました。
WIN地方は天気が荒れまくってるもんねぇ~
こんな時屋根付きのドッグランはありがたいよね♪
お天気悪くてもみんなと遊べて
WINちゃんますます雨が好きになったんじゃない?(笑)
そしてどのコもみんな可愛くて優しそう!
またまた羨ましさがぁぁぁ~
わー!楽しそう!
ぎんちゃん、ラナちゃんもいる~♪ 羨ましいです~♪
ココは、もしかしてBBQの時のランですか?
そういえば屋根付きでしたもんね!
あの日は良いお天気だったから 屋根がある事意識してなかった^^;
続き、楽しみしてま~す☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
