≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日の東京は、久しぶりに朝から良い天気に恵まれたでしゅ。






皆しゃんはどこかへお出かけしたでしゅか?







WINは茨城の方へ・・・そのリポはまた今度というこで・・・・・。







さて、SJDフレンドドッグ倶楽部へ集合したコーギーは思い思いに遊んだでしゅよ。








ディスクの上手なベルちゃん 走って行って~

resize4826.jpg










ナイスキャッチ!!

resize4827.jpg










ガッタンとなると怖~いシーソーを自ら挑戦していたぎんちゃん!凄いでしゅ

resize4829.jpg










小太郎くんとソアくんのガウガウ対決ぅ~!!

resize4830-1.jpg











男の仔同士、ガシッ!と組んでましゅね~

resize4831-1.jpg







でも結果は引き分けだったでしゅよ~。







ソア君、まだ10ヶ月のパピコギちゃんとは思えないたくましかったでしゅよ・









激しい試合を、ぎんちゃんとポン太君がラブラブで観戦していたでしゅよ~

resize4835.jpg










そしてここでちょっと飼い主しゃんのコーヒーTIME~♪ (インスタントですみません)

resize4836.jpg









ガスコンロとやかんとお水とコーヒーを持って来たのでインスタントですが








皆しゃんに飲んで頂きました~!! ありがとうごじゃいました。








という事で後編は明日でしゅ

resize4837.jpg

今日は代々木公園わんわんカーニバルに行って
ザ☆スーパーシット日本記録にチャレンジしてくるでしゅよ~。
なので頑張って!!の応援ポチッ!をしてくれると嬉しいでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





みんな楽しそうに遊んでいますね。
小太郎くんとソアくんのコギプロ、激しそうですね。
やっぱり男の子はこうでないと!うちのコウはできるかな?
それを観戦しているぎんちゃんとポン太くん、
うらやましいくらいにラブラブですね。いいなぁ。
ぎんchanとポン太kunのラブラブ後ろ姿、微笑ましいなぁe-266
男の子同士のプロレスは、やっぱり迫力があるのねe-454
WINちゃん、今日は代々木に行ったんだね!
近かったら行きたかったなぁe-443e-330
チアガールのリンです♪
今日はありがとうございました!
楽しかったです~^^

フレンズドッグクラブでのコギの集いも楽しかったですね。
それにしても、ソアくんのお顔・・・ちょっと怖いです。
ソアくんのガウってる顔がいいね~^^
ぎんちゃんとポン太くんの観戦がまた可愛い♪
ポン太とラナを載せていただいてありがとうございますe-319
みんなでわらわら楽しかったですe-343
2コギだけでなくポン姉にまでご馳走様でしたぁe-454

今日もご挨拶させて頂いてありがとうございましたぁe-420
ぎんとポン太君のラブラブ観戦…微笑ましいわぁ~♪
ぎん、優しいポン太にぃちゃんが大好きなんです(^^)
シーソーの写真アップして頂き、ありがとうございます!!
なかなかシーソーをやっている写真が撮れないので、嬉しかったです!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
