≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







週末はとってもお天気の良かった東京、皆しゃまはどちらかへお出かけしたでしゅか?


WINは昨日、代々木公園わんわんカーニバル~♪へ行ってきたでしゅよ。


ご一緒させて頂きました、


小太郎くん、小太朗くん、リンちゃん、ラナちゃん、チュチュちゃん、録之助くん


ありがとうごじゃいました!   そのリポはまた後日ぅ~。







さて、続きといきましゅか~。







飼い主がコーヒーTIMEで一息ついた後、みんな楽しそうに遊んでいたでしゅよ。







「ねぇねぇ、僕と付き合ってくれよ~」とリンちゃんを誘うソアくん

resize4833.jpg









「私を誘うとはまだ早いでちゅ~!」とあっさりはり倒されたソアくんでした

resize4834.jpg









別の場所ではポン太くんとラナちゃんのラブラブ2コギが~、
ラナちゃんもの凄い体勢です!

resize4832.jpg









そしてWINが被っていた帽子を小太郎くんに被ってもらったでしゅよ~

resize4853.jpg











誇らしげな表情で斜め45度でポーズをキメル小太郎くん

resize4845-1.jpg










そして車のタイヤ交換でここから近いディーラーへ車を出してきた








ぎんパパさんとお兄ちゃんがディーラーから借りた代車?!で戻ってきてくれました!

resize4843-2.jpg











この後、ワンコのウマウマTIME!! 後編は明日でしゅよ

resize4828_20100426025455.jpg

ウマウマTIME?後編も楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



本当にみんな楽しそうですね~♪

昨日はコメントいただいたのに、結局代々木へ行けなくて
残念でした(T_T)
お友達もたくさん集まったんですね!
来年は是非参加したいと思います(^-^)/
ソアくんリンちゃんを誘ったのに返り討ちにあってしまったんですね(笑)
やっぱり女子は強し^^

小太郎くんがWINちゃんの帽子をかぶって決めのポーズとっても得意げで笑ってしまいました~
シャーロックホームズ?に見えるのは私だけ??(笑)
代々木では、ありがとうございました。
サポーター?に、徹していたのに、ご一緒させていただいて、
楽しいひと時を過ごすことができました。帰り際では、人混み
で、姿を見失い、挨拶出来ず、失礼しました。
今月は、ホント、大荒れの天気でしたね。
屋根付きドックラン、私も探索したことあるけど、こちらは出てこなかったなあ。
お子ちゃまイス付きのママチャリが、代車?・・・ぷぷぷ^^^
WINママさん。夜更かしは、お肌に悪いですよ~(-_-;)
せっかく、お綺麗なんだから!!
楽しいですねー
見てるこちらまで笑顔になりましたよv-290
ラブラブなお友達がいたりe-266フラレたお友達がいたりe-263
見ていてとっても楽しくなっちゃいますねe-454
小太郎kun、WINちゃんの帽子を被ってポーズもバッチリe-420
昨日はどうもありがとうございました。
みんなにも会えたし、お土産いっぱいだったし^m^
楽しいイベントでした。

そうそう、小太郎、斜め45度でしたね。
カメラを避けてるのかと思ったけど、自慢げだ^_^;
春は恋の季節?
ソアくんは倒されちゃったんですね。女の子は強いのね。
小太郎くん、帽子をかぶった姿決まってますね!
ちゃんとカメラ目線になっているのがいいです。
嬉しかったんですね。
当日を思い出してニヤニヤしてしまいますね~
昨日はお誘いいただいていたのに行けなくて失礼しました。
4日の日が楽しみですね!
ぷっぷっぷっ、代車激写してくださったんですね!!
無事にタイヤ交換をして、ユーザー車検OKでした(^^)
写真を見ていると、あっちにもこっちにもコギちゃんがいて、
幸せだったな~って、思い出にふけっちゃいます♪
WINちゃんの帽子を被って得意気な小太郎くん、可愛いですね♪
それに胸毛?!が真っ白でフカフカでゴージャスだわ!
ラナちゃん、すごいポーズを激写されちゃいましたねe-454
美容体操みたい(笑)
ウマウマタイム後編、もしかしてWINちゃんの背負ってるリュックにウマウマがe-3e-2e-454
昨日はどうもありがとうございました!
飛び入り参加にもかかわらず、最後までお付き合い
いただいて、ほんとうにありがとうございました。
お土産もたくさん♪
今日はちょっと腕が筋肉痛です(大分かも)
でも、楽しかった~♪
にゃははは・・・(爆)e-107
ラナったらすごぉ~いポーズ激写されましたねぇe-343
ポン太はぎんちゃんとラブラブを激写・・・
正反対の2コギですぅ(笑)e-454

コギコギまみれになれて楽しい1日でしたぁe-319
昨日は、ありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪

先日のランも、思い出してはニヤニヤ~としてしまいます^^
リンは、ソアちゃんに振られたんじゃなかったのね~。
てっきり逆だと思ってたけど・・・
小太郎くんも、帽子似合っててかっこいいね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
