≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日も暖かい一日でしたが、今日からまた雨が降るみたいでしゅね。







でもそんなに寒くならないみたいでしゅよ。







さて昨日の続きでしゅ。









コギさん達もいっぱい遊んでお腹おちょっと空いた頃、ウマウマTIME!!

resize4840.jpg









今日、用意したのはコチラ↓ ↓ パンにササミ&野菜のレトルトのトッピング~

resize4839.jpg









数日前にリュラちゃんとリンちゃんのお誕生日だったので、








本当はケーキでも作って皆でお祝いしたかったのでしゅが、








オーブンが無い我家ではケーキは作れなかったので・・・こんな物しか用意出来ず・・・








リュラちゃんとリンちゃんに皆からおめでとう!!とお祝いの言葉を頂きました

resize4838.jpg









みんなで並んでウマウマTIME!!

resize4841.jpg









食べ終わった後もわらわら遊び始めたでしゅよ

resize4842.jpg










豚さんをジッーと見ているポン太くん

resize4848.jpg








実は、豚足が誰かに食べられてしまったようで・・・

resize4847.jpg










脂がのっていて美味しかったのかな? 僕の食べようかな?と考えていたようでしゅ。









そして別の場所ではW小太郎くんの撮影会が開催されていたでしゅよ

resize4846.jpg








楽しい時間はあっという間で、気づけばもう3時間になろうかと・・・。








時間となったので一旦ここで解散!! この後、時間のある方だけでカフェへ








行ったお店はRAIN DOGS CAFE しゃんでしゅ

resize4849.jpg









リュラちゃんお疲れのご様子でしゅね

resize4850.jpg








WINも途中からテーブルの脇で寝ちゃったでしゅ

resize4851.jpg










皆しゃんピザやキッシュなど食べたりコーヒー飲んだりして









楽しいコギ話に花をさかせていたようでしゅ。








そしてお店からクッキーのサービスもあったでしゅよ~

resize4852.jpg









そして夜7時過ぎに解散となったでしゅ。









WINもママもパパもとっても楽しい一日になったでしゅ。









この日ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました

resize4844.jpg

盛り沢山の一日だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ウマウマタイムいいですね~
私も参加して一緒に、頂きたいくらいです(笑)
WINママさんは本当に心遣いがいきとどいた方なんですね~
尊敬します^^

コギ談義は尽きる事がないですよね~
テーブルの脇で寝ちゃってるWINちゃん♪ホント可愛い~~
どのお洋服も、いつも本当に可愛いです♪♪
この日は本当にWINちゃんママにお世話いただいて~~
感謝!感謝!です!!
集合写真v-238ニヤニヤしながら、ずっと見ていたいわ~~
ママsan、お友達のお誕生日祝いにウマウマを用意するなんてステキe-420
リュラchanもリンchanも、みんなからの「おめでとうe-266」とっても嬉しかったでしょうねe-454
WINちゃんのママを見習わないとe-454
こんにちは~
いつみてもかわいいWINちゃん^^
沢山のコギコギに囲まれて楽しそうですね。

コタちゃんのところでも拝見し、うらやましくて、よだれ垂らしながら見てました。
また、お会いできるといいなぁ~
今回も沢山のお友達とオフ会楽しそうですね
ウマウマタイムも楽しそう^^
みんな一緒だと時間あっという間に過ぎちゃいますよね
私もこんなコギまみれになりたいです~♪
みんなそろってウマウマする姿がとても微笑ましいです。
いっぱい遊んで、いっぱいしゃべって楽しい時間だったんですね。
カフェでのコギ談義もいいですね。話がつきないですよね。
いなぁ。その輪の中に入りたいです。



楽しかったコギさんの集まりからもう10日位が
たとうとしてるのですが、ついこの間の事のように
思い出しました~。
WINちゃんママさんのおかげで、コウセイ、飼い主にも
ステキな思い出が出来ました♪
カフェでのコギ談義もすっごく楽しかったですね♪
みんなで並んでウマウマタイム!
早食い競争みたいに見えちゃったe-348
パンにササミ&野菜、マカロンまで!充分豪華なウマウマですよe-420
人と一緒で、お外でみんなと食べるウマウマは格別だったんじゃないかなe-446
WINちゃんのビール&枝豆の被り物に対抗?すべく新しい被り物GETしましたe-454
今度持って行ったらWINちゃん被ってくれるかな~?
ママさんの心使いで、リンにまで誕生日のお祝いを
してもらって、ホント嬉しかったです~♪
いい思い出になりましたよ~。ありがとうございます!
そうそう、あのブタさん、先日の電車移動の際に、
クレートに入れてたら、リンに見事に破壊されてました^^
カフェでは、コギさんたちは疲れてまったりしてたけど、
飼い主さんたちはさらに盛り上がってましたよね。
また、良かったら遊んでくださいね~♪
みんなでうまうまタイム・・・ご馳走様でしたぁe-343
豚足がぁ~大変な事になっていたんですねぇe-330

カフェではコギ談義に花が咲き、とっても楽しかったですe-343
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
