≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日はお昼過ぎから雨になった東京でしゅが、今日も雨のようでしゅ。






WINは雨の日のお散歩が大好きでしゅが、ママは渋々付き合ってくれてるみたいでしゅ。






さて、たくしゃんのお友達と遊んだ翌日、とっても良い天気だったので







ここへ来ました!!  そう、横浜赤レンガ倉庫でしゅ

resize4868.jpg









さぁこの建物の表側へ行くでしゅよ~

resize4870.jpg









到着した時間は8時30分、倉庫沿いに歩いて行くと一軒のお店だけ行列が!








どのお店もまだ閉まっていて準備すら始めていない時間なのに。








行列のお店はここ↓『bills』↓そうこのお店が世界一の美味しい朝食が出されるお店

resize4869.jpg









ガラス張りのテラス席は、なんとワンコOKなんでしゅよ~。








でも今日の目的はここで朝食ではないので、後髪引かれながら目的場所へ~









目的場所に到着!! 『フラワーガーデン2010 in 横浜赤レンガ倉庫』でしゅ

resize4854.jpg









美味しそうなお花がたくしゃんあるでしゅね~

resize4857.jpg









あっ、間違えたでしゅ・・・ 綺麗なお花がたくしゃん咲いてましゅ

resize4855.jpg









せっかくなので赤レンガ倉庫も一緒に~

resize4858.jpg









こっちには色んな可愛いお花がたっくしゃ~ん!

resize4860.jpg











後に見えるのが丁度中央でしゅ  ここでハプニング発生!!耳がピン!

resize4859.jpg








写真の上に写っている2つの鐘、人が序々に増えてきて、鐘を鳴らす人が・・・。







これもやっと写した1枚です(by:ママ)








そして中央より先へ移動~♪








線路は続くぅ~よ、ど~こま~で~も~ ってまたお耳がピン!なっちゃったでしゅ

resize4862.jpg








顔は笑顔で頑張ったんでしゅよ。







何度も何度も取り直しましたが、後の鐘の音が苦手で怖いようで







後を振り向いたり、お耳をピン!としたり・・・。








するとそれを見ていたカメラマンのおじちゃん、おいで~と声を掛けてくれたら








こんなに入り込んでしまいました(by:ママ)

resize4864.jpg








おじしゃんに励まされて頑張った1枚でしゅ

resize4863.jpg









この後は人も増えてきて、鐘が鳴りっぱなしだったので次の目的の場所へ移動するでしゅ

resize4865.jpg









見失わないようにちゃんとついて来てくだしゃいね!

resize4866.jpg









続きは明日でしゅよ~

resize4861.jpg

綺麗なお花いっぱ見れたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん雨の日のお散歩好きなんだぁ。
私も渋々行ってるって感じです・・・
お天気も良くて 綺麗なお花がより映えますね^^
でも・・・世界一美味しい朝食・・・私だったら 後ろ髪引かれすぎて
入ってしまうかも?
ワンコOKっていうのも良いですね♪
続きも楽しみで~す ポチ☆
赤レンガ倉庫前にこんなにたくさんの花が!!
カラフルで綺麗ですね~♪
WINちゃん、笑顔だけど、鐘の音にドキドキしちゃったんですね。
小太郎なら逃げ回ってるところなのに、しっかりモデルさん。
さすが、WINちゃん!

今日も雨ですね~WINちゃんは楽しいお散歩なのね^m^
わぁ~
綺麗なお花がいっぱい♪
さすがWINちゃん
お花に負けないくらいのいい笑顔♪
いつ見ても素晴らしいモデルっぷりだね~^^
ポチッ
billsは湘南にもあるよね? 一度は入ってみたいお店です!
ペットOKって知らなかった~ 貴重な情報ありがとう♪

赤レンガでのイベント、色とりどりでホントきれい!!
花と写真を撮るWINちゃんは相変わらす素晴らしいモデルさんだね☆
歌おにの実家が神奈川なので赤レンガ倉庫は行った事があるんですが、こんな素敵な、お店が、あったなんて、びっくり!!です^^

WINちゃんは今回、お花と一緒に撮影だったんですね~

モデルさんの笑顔は、お花に負けてないですよ♪
お花が大好きな私 嬉しいなぁ
WINちゃんえらいね~鐘の音我慢してちゃんとルポ写真
撮ったのね おかげで楽しめたよ

世界一の朝食 気になりますね
いつか出かけて見たいと思いました
横浜っておしゃれな町ですねー。
滋賀とは大違いですよ。
お花がたくさんあってきれいですね。
WINちゃんもまたまたかわいいお洋服で、似合ってますよ~。
続きのリポートも楽しみにしています(行ったつもりになれるので)。
ホントキレイだね~~
色とりどりの可愛いお花がいっぱい♪
ここ最近のヘンテコな気候にも負けずよく育ってるわね~
WINちゃんも美味し・・いや可愛いお花に笑顔いっぱいね☆
・・・鐘の音
ウチもきっとダメだな~一目散で逃げちゃうだろうよ
それでも笑顔で頑張ったWINちゃん◎だね!
綺麗なお花がたくさんですね。
WINちゃんはおいしそうに見えたのかな?
ニコニコ笑顔でご機嫌ですね。
鐘ってこれだったんですね。お耳がピンっ!ってなってる。
ドキドキしちゃったね。
レポート拝見しました!!いい天気で何よりでした!!
あの鐘は結構うるさいですよね。耳が下がっちゃうのわかります。ども、頑張りましたね!!
次のレポートも楽しみにしてます!!
あ!ディカプリオ御用達の世界一美味しい朝食!
やっぱり行列なんですねー。
一度食べてみたいけど、朝食に行列じゃ、私 貧血で倒れちゃうかも^^;

お耳がピンっとなりつつも 笑顔を崩さないWINちゃん、
ぎゅうっと抱きしめたくなる~!頑張り屋さんだね^^
あ、先程メールさせて頂きました(*゚▽゚)ノ
WINちゃん鐘の音にも耐えてのポージング
流石モデル犬!尊敬しちゃいます。
リュラなら最初の音で帰りたいモードになる事必至です。
この後は山下公園から中華街~元町コースかな?
朝は行列なんですか?!
ワン連れOKなんてうれしいですね~
ここ、去年行って、お茶しましたよ~~

お花 きれいですね。
WINちゃんのモデルっぷりは、お花に負けてないですね~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
