≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






いよいよGWに突入したでしゅね。






長い人は11連休だとか、羨ましいでしゅね(あっ、WINには関係ないでしゅね)






GW、皆しゃんはどちらへお出かけでしゅか?







各地あちこちでイベントが開催されているでしゅね。






SUIRAN FESTA  http://www.suiran-rp.com/event.html

 昨日29日から開催中でしゅ。




イヌリンピック2010   http://www.inulympic.com/2010/index.html
 
 5月4日・5月5日 今年はお台場潮風公園でしゅ ドッグランも作られるでしゅよ





ペット博2010(幕張会場) http://www.pethaku.com/

 5月1日~5月5日まで

 それは、昨年春にWINが雑誌デビューした『DOG FAN』でという雑誌で

 この雑誌は色々な種が掲載されていましゅ。

 他にも種別でポメラニアンファンやプードルファンなど色々出ているのでしゅが、

 なぜかコーギーファンがなくて、いつになったら・・・いつになったら・・・と
 
 思っていたら、ナント!『コーギーファン』が発売になりましゅ!!

 そしてその、撮影会がペット博の会場で4日、5日であるのでしゅよ~!!


詳細はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ をクリッククリック!!

http://www.dogfan.net/



WINがデビューした『DOG FAN』の日記はコチラ↓ ↓ ↓をご覧くだしゃーい!!

http://corgi777.blog17.fc2.com/blog-entry-262.html






それでは、GWのイベント話題はここまでにして・・・







横浜公園の続きでしゅよ~。






写真が多くなってしまったのでストーリーズでどうじょ








あっ・・・やっぱりストーリズにすると画像が汚いでしゅ・・・。








皆がWINを見ていたでしゅよ いやいやチューリップでした

resize4880.jpg









この日は「わぁ~キレイ~♪」ばかり言っていたママでしゅ

resize4888.jpg









でも本当に綺麗だったんでしゅよ

resize4889.jpg







こんなチューリップもあったでしゅよ

resize4890.jpg








公園内はチューリップだけでなく出張動物園なのでしゅかね?








金沢動物園からコアラのハクセイが! 実際に触れるんでしゅよ~

resize4876.jpg









そして、食べ物意外のお店がいっぱいあったでしゅ。









WINが興味を示したものは、ミニサボテン&ミニ多肉植物↓でした!(by:ママ)

resize4879.jpg









春を満喫して頂けたでしゅか? この後は山下公園へ行ったでしゅよ 続きは明日でしゅ

resize4886.jpg

春を満喫できたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんはホントにお花がよく似合いますねぇ(〃´∀゜♭)♭

貴重なGW情報めっちゃ助かります!!!


我が家は予定が白紙wだったのでこれで決まりです♪

どこかでお会いできればいいですね((*^∀^))
昨日は、ありがとうございました!
ストーリーズでのチューリップ♪
WNちゃん&チューリップを眺めながら、口ずさんでしまい
ました(笑)

GWはわんこのイベント、色々ありますね!!
情報教えて頂き、ありがとうございました。
ストーリーズでの ちゅーりっぷの歌 私は♪どのWINちゃん
見ても可愛いな~♪と歌っちゃいました^^
GWは色んなイベント目白押しですね!
我が家は私が仕事で・・・(涙)でも1日お休み貰ったから
近所で遊ぼうかと思ってます。
実家から あいつら家族が遊びに来る事だし・・・(@_@;)
イーッパイのチューリップ
楽しませてもらいました
ゆぅパパも
大好きなチューリップ
見させてもらって喜んでましたよ
WINちゃんももちろん見たわよー
笑顔のステキなWINちゃん
GWのレポも楽しみにしています

ストーリーズしばし見とれてしまいました❤
チューリップもさることながらWINちゃんの笑顔にも^^

色とりどり&珍しいチューリップが沢山で見ていて楽しくなっちゃいました~

サボテンに興味を示すWINちゃん可愛い~
久々にブログ眺めてます(^-^)
WIN家、イベント情報いろいろと把握してますねえ。
GWは、このままあちこちへ行かれるのですか?
我が家は、混雑があまり好きじゃないので
1日だけBBQに行って、
あとはのんびりプールかなあ。
WINちゃん、いろんなとこに連れてってもらえるといいね!
WINちゃん、色んな種類のチューリップを楽しんだのねe-454
G・Wはどのイベントも楽しそう♪
WINちゃんと遭遇できるといいなぁe-266
色鮮やかな花だらけ!
ほんと春を満喫って感じですね。
それにしても、WINちゃんはほんといい笑顔しますよね~^^
WINちゃんの笑顔とチューリップがとっても
華やかでいい感じです

たくさん咲いてて 嬉しくなりました
チューリップをバックに満面の笑みのWINちゃん、
いいですね~♪
チューリップも色鮮やか。
そして、いろんな種類のチューリップは華やか♪

GW天気が良さそうでよかったですね。
楽しく過ごしましょうね~(*^。^*)
チューリップ綺麗ですね。圧巻ですね。
WINちゃんの笑顔も素敵です。
GWはイベントが盛りだくさんなんですね。
我が家はおとうが仕事なので、遊びに行けそうにないです。
連休は掃除で終わりそう・・・
WINちゃんのレポを楽しみに過ごそうと思います。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
