≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







GWに入り、昨日から帰省されている方も多いようでしゅね。






ママはGWは都内の道が好すいているので好きなんでしゅよ~。






さて、赤レンガ倉庫~横浜公園山下公園とお花巡りしてきたのでしゅが







今日で最後となったでしゅ。






山下公園と言えば・・・『赤い靴はいてた女の子』 一緒に撮ってもらったでしゅよ

resize4902.jpg









更に先へ歩いていくと、日本郵船『氷川丸』係留されていたでしゅよ

resize4904.jpg











なんとその係留鎖にかもめしゃんが大量にとまっていたでしゅよ

resize4905.jpg









すんごい数のかもめしゃんにビックリしちゃったでしゅよ。









氷川丸を見てUターンして赤レンガ倉庫に戻りましゅ

resize4906.jpg









大さん橋の入り口付近にBLUE BLUE YOKOHAMA

resize4909.jpg










外観がお洒落だったので写真を撮ったのでしゅが、








このお店に併設されているワゴン販売形式の天然酵母パン屋しゃん。








お値段もとってもリーズナブルで焼きたてのフランスパンも食べれましゅ。








その目の前に広がる景色は遠くに赤レンガ倉庫が見えましゅ

resize4908.jpg










これからの季節、潮風に吹かれながら天然酵母パンを頂いてはどうでしゅか?










さて、大桟橋を渡り赤レンガ倉庫に近づいてくると公園には人だかりが!

resize4910.jpg









そう、この日は国内外から約350名の大道芸人が集まる









『ヨコハマ大道芸2010』が開催されていたでしゅよ。








どうりで右見ても左みても大道芸人しゃんがいっぱい!!









そんなこんなで赤レンガ倉庫に戻ってきたでしゅよ。








明日は憧れのお友達に会った日記でしゅ

resize4911.jpg

この4日間、WINと一緒に
 横浜を散策した気分になれたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お・ひ・さぁ~~~~♪
相変わらず、カメラににっこりのWINちゃんやね(*^_^*)
かわいいわぁ~~♪
でも・・・
おばちゃん・・いやいやいねーーさんは、WINちゃんのスカートの下から見える・・・
に萌~~~♡
(あっ!!変態では・・ありませぬ・・たぶんww)
おはようございます。
先日は、コメントを頂きまして、
有難うございました。

WINちゃんは、何処へ行かれても、
その場に合ったモデルさんを演じられて、
本当に凄いと思っています。
ちゃんと理解している、スーパーモデルさんです。
綺麗なお写真ばかりなのも、感心しています。
いや~。
横浜の旅を満喫させてもらいました~♪
WINちゃん、ありがとうね^^
この時期は、お花がとってもキレイで楽しめますね。
チューリップもいいし、大きな花壇も小さな花壇もいいし、
キレイを連発するママさんの気持ち、とってもよくわかります。
でもでも、やっぱりWINちゃんの笑顔が一番好きな私でした~。
楽しいこと盛りだくさんの横浜でしたね。
WINちゃんもとても楽しそう。
私たちも一緒に歩いた気持ちになりました。
いつかはコウを連れて行ってみたいです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
