≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は5月5日こどもの日でしゅね。







端午の節句ということで・・・・・







地面~に~ち~か~い鯉のぼ~り~・・・

resize4938.jpg







また、被り物させられたでしゅ・・・似合っているでしゅか?







端午の節句の飾りは、五月人形の内飾りと、鯉のぼりの外飾りとに分けられましゅね。







男の子の健康を願う内飾りに対して、







外飾りは、立身出世の例えにされる鯉があしらわれているように、







立派なおとなになるようにとの願いが込められているんでしゅよ。







ってでもWINは男の子じゃないでしゅよ!!!!!!






でも似合っているよ~と言われたら少しは救われたような気がするでしゅよ。







さて、国営ひたち海浜公園でのコウくんとのデートの続きでしゅ。








レインコートから着替えてチューリップの前で1枚!!

resize4922.jpg









まだ満開ではなかったのでしゅがそれでも、けっこう綺麗でしたよ~

resize4923.jpg










真っ赤なチューリップの前でカッコ良くモデルさんをするコウくん

resize4932.jpg







笑顔もなかなかでしゅね~。








せっかくなので一緒に撮ってももらったでしゅよ

resize4933.jpg









こちらは黄色いチューリップが咲いていたでしゅよ  ん?後の方に何かあるでしゅね

resize4931.jpg










オランダのように、風車があったでしゅよ~

resize4926.jpg










風車をバックに写真を撮りました~  あれれコウくんのお耳が!!

resize4925.jpg








お耳が写ってない写真もあったのでしゅが可愛いかったのでこちらを採用~♪








ハート型の可愛い花壇もあったでしゅよ

resize4934.jpg











コウくんもハートの中に

resize4935.jpg










せっかくなのでコウくんとハートの中でラブラブ~っ!!

resize4936.jpg








でもコウくんとWINの距離は微妙~








この後は別の場所へ移動したでしゅよ それはまた明日でしゅ

resize4924.jpg

鯉のぼり似合ってたよ~又はチューリップ綺麗ねと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


チューリップがとっても綺麗だね~(*^_^*)
winちゃんママ写真撮るのウマイね!!
そしていつもの被り物・・・どこで見つけてくるの?
なかなか見つけられないんだけど・・・・・
なっつの頭が大きいからサイズもないんだけどね(笑)
winちゃん似合ってるよね~かわゆいぞ☆
WINちゃん、鯉のぼりのかぶりもの、かわいいですね。
似合ってますよ♪
チューリップをバックにかわいい笑顔ですね。
さすが!モデルさん!って感じです。
なのにコウの耳がお邪魔しちゃってすいせん(笑)
モデルに慣れていないコウは目が泳いでいる感じですね。

WINちゃん♪鯉のぼり♪かわいい~~♪
ホントにおばちゃん癒してもらいましたよ~~♪♪

二日間、WINちゃんと遊んでもらったら、なんだかバイバイの
時間がきたら寂しくなっちゃったよ~~
リュラ姉も生WINちゃん見れてナデナデできて、本当に
嬉しかったって♪♪WINちゃん♪ありがとね~~
また遊んでくださーい!!
きれいなチューリップのハートの花壇♪^m^
の可愛いふたりの距離は微妙だったんですね。
ふふっ。
それにしても、鯉のぼりのWINちゃん(*^。^*)
コレはじめて見た~♪
鯉のぼりWINちゃん、かわいいです♪
なんでも絵になるWINちゃんですねe-266
チューリップがきれいですねv-298
WINちゃん、モデルさん決まってますね♪
わ~!チューリップすごいー!!
奥~の方まで 植わってるんですねー!
想像以上にたくさんのチューリップでビックリしました!
来年のチューリップの季節には ぜひ行ってみたいなー☆

鯉のぼりWINちゃん、かーわいー(≧∇≦)
確かに、とっても地面に近い鯉のぼりだ~( ´艸`)
いやあ~ん素敵♪
チューリップ満開!
コウママさん、相変わらずアクティブだなあ。
コウ君、昨年茨コーのオフ会で会いましたよ。
素敵なお写真たくさんとれてよかったですね!!
今日はお会いできて嬉しかったです~♪♪
せっかくWINちゃんやたくさんのコギちゃんと雑誌に載るチャンスなので、頑張って行って良かったです!
旦那が無愛想でごめんなさいね~e-330
鯉のぼりWINちゃん、さすがWINママさんが撮った写真は綺麗だわe-446
たくさんのチューリップに囲まれたWINちゃん、お花模様のお洋服も似合ってて可愛いですe-349
コウくんとのデート楽しそう~i-184
格好いいボーイフレンドがたくさん居ていいねe-287
「こどもの日」ということを忘れていました!
今年は武者人形も出してないわ…T_T
ま、いいっか~♪
凄い、凄い、怒濤の毎日更新なのですね!
チューリップの写真、綺麗です*^^*
本当に、いつもカメラ目線のWINちゃんだわ♪
秘訣は何?
(なかなかカメラを向いてくれない、めいです…)
WINちゃん、こいのぼりのかぶり物、とっても似合ってますよ~(女の子だけどね)
今度アインにもかぶらせてください!!

チューリップ本当に綺麗ですね^^
WINちゃん海外でデートしてるみたいです♪
WINちゃん、女の子なのに鯉のぼりなの~?
でも、とってもお似合いでしゅよ♪
地面に近い・・・に笑えました^^

チューリップ、素敵ですね~。
いろんな色があるから、さらに楽しめるし。
青いのもチューリップなのかしら?
コウくんとの微妙な距離の2ショットも可愛い~。
お耳チラリのコウくんもナイスです。

ペット博は、楽しんできました~?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
