≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







イヌリンピックペット博でご一緒させて頂いた皆しゃま、


声をかけて頂いた皆しゃま、ありがとうごじゃいました!!


WINのブログを見て、『今日会いに来ましたよ~』とか


『WINちゃんのブログを見て撮影会を知ってこの日を楽しみ来ましたよ~』など


言っていただけて、とってもとっても嬉しかったでしゅ。







さてさて、イケメンなコウくんとのデートの続きでしゅよ。






チューリップを観賞した後は、水仙の広場に来たでしゅよ

resize4946.jpg









コウくん、なかなかモデルしゃんがきまってきたようでしゅね!

resize4941.jpg









毎年この時期は水仙は枯れてしまっているのでしゅが今年はまだまだ満開でしゅ

resize4945.jpg









桜も咲いている時期が長かったように水仙も同じなんでしゅね。








眩しかったのでヘンなお顔になっちゃいました

resize4942.jpg










コウくんは・・・・・お腹がすいてきたのか水仙が美味しそうに見えたのか・・・

resize4943.jpg










でもとっても楽しそうなコウくん~♪ 私も見ていて楽しくなりました(by:ママ)

resize4944.jpg










水仙以外にも花壇に綺麗なお花がいっぱい咲いていたでしゅよ

resize4947.jpg










コウくんと一緒に~♪

resize4949.jpg










そしてこの後また別の場所へ  なんだか随分距離が縮まったようです(by:ママ)

resize4950.jpg











最後に、水仙の前での写真 これも私が好きでUPしました。 









今度は前ではなく後にコウくんのお尻が! 

resize4939.jpg

水仙も綺麗ね~、続きも楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2日間お仲間に入れていただいて,ありがとうございました   日にちが合えば 誘ってください。
 コウくんとのデートとても楽しそうですね
今度はおちりですね(笑)
水仙はいい香りしてましたね。
あまーい香り、WINちゃんも楽しんでましたね。
コウはウマウマと勘違いしたみたいですが・・・(笑)
いろんな種類の水仙、見るのも楽しかったです。
コウくんとのデート楽しそうですね♪
キレイなお花に囲まれて・・・ロマンチックだねぇv-10
水仙とかお花がいっぱいあって
とってもいい香りがしそうなステキなところですね~♪
コウくんとのデート、すごく楽しそうです!
黄色の水仙の前で黄色のお洋服を着たWINちゃん
ニッコリ笑顔で可愛いですね♪
WINちゃんとお花、やっぱり絵になりますねー♪
最近、キレイなお花を見かける度、「WINちゃんみたいに~♪」と、
写真撮ってみてるんですが、まったく可愛く撮れません(涙)
キキはモデルさんにはなれないみたい(T_T)

イヌリンピックでは お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです♪ ありがとうございました♪
ペット博はくじけてしまいましたが(汗)、またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
