≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







水仙広場を後にして次に向かった先はみはらしの丘の『ネモフィラ』でしゅ

resize4959.jpg









ブルーがとっても綺麗でしゅが、まだ3~4分咲きでしゅ

resize4951.jpg









WINも綺麗なのがわかるようで振り返りみとれています(by:ママ)

resize4952.jpg









こんな景色だと自然に笑顔が出ちゃうでしゅね

resize4953.jpg









もちろんコウくんも笑顔でしゅよ

resize4954.jpg











せっかくなので丘の上まで歩くでしゅよ

resize4956.jpg











だいぶ距離が縮まったように見えるのは私だけでしょうか?なんかいい雰囲気~♪









上から見てもとっても綺麗でしゅよ~♪

resize4955.jpg











途中で名前を呼ぶと2ワンともこっちを向いてくれました(by:ママ)

resize4957.jpg











丘の上まで来たので海をバックに記念撮影!!

resize4958.jpg









このベンチの上へコウくんと一緒に上がって写真を撮ったのですがブレブレでした。









コウパパしゃん、ママしゃんごめんなしゃ~い。








お天気が良いこの日でも強い海風が吹くこの丘はとっても寒かったので、








さっさと下へ降りたでしゅ。









ネモフィラは5月下旬頃まで楽しめましゅよ~

resize4960.jpg

ネモフィラとっても綺麗ね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ネモフィラe-416リュラ家も行って見た時は感動でした!!!
やっぱり私達が行った時より、広がってるのかな??
日立海浜公園は本当に見ごたえある素晴らしい公園ですよね!!
WINちゃん♪たっくさんの綺麗なお花を見れて良かったね~~
コウ君とのツーショット写真e-416
彼氏と彼女みた~いe-416
ママさん、先ほどはありがとうございましたv-238

うわ~!!きれいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ブルーが大好きなので、行ってみたいです~(≧▽≦)
しかも、後ろは海!最高のロケーションですね(^_^)v

WINちゃんのモデルさんぶりは毎度のことながら、コウくんも
決まってますね♪
綺麗なブルーの、お花ですね^^
WINちゃんが振り返って見ちゃうのわかります♪
おデートもだんだん打ち解けてくる感じが伝わってきます~
んんだか私が照れてきちゃいました~
シングルのお誕生日にコメント
ありがとうございますm(__)m
ブルーのお花がすごくきれいですねっ
一度はdsも写真撮ってみたいです♪
ボーイフレンドのこうちゃんと素敵です・・
これだけの広さと高低差があると すばらしいー!
ネモフィラも空も海も・・・全部ブルーで囲まれてるなんて
キレイなんだろうなぁ。
ふたりの距離が ちょっとずつ縮まってる感が
なんともイイですね。
一面の綺麗なブルーの丘、とっても綺麗で感動ですe-446
真ん中が白で可愛いお花ですねe-343
コウくんとの距離もちょっとずつ縮まってきていい感じe-266
海をバックにした写真のWINちゃん、笑顔が素敵e-287
うわ~とってもキレイなブルーの丘ですねe-343
始めて見たので感動ですぅe-454
生で見てみたくなりましたぁe-420

ここ最近のWINちゃんブログは
ホントきれいなお花がいっぱいでアタシも一緒に見れてる気になる~
でもなに?これ~!!
一面水色~素敵すぎ~
青空が下にも続いてるみたいだね~♪
WINちゃんとコウくんの笑顔もめっちゃ素敵☆
楽しいデ~ト羨ましいぞ~!
ブルーのお花畑って初めてみました。
すごくきれいですね~。
ワンも入れてうれしい公園ですね!
それにしても、WINママさんはいろいろな場所を
ご存じなんですね!
先程はありがとうございました。
みはらしの丘ではふたりともご機嫌でしたね。
我が家のカメラにもたくさんの笑顔が写っていました。
お花がきれいってちゃんとわかっているんでしょうね。
ちょっと風は冷たかったけど、眺めは良かったですね♪
丘の上の鐘は鳴らしましたか?
ネモフィラの花 きれい 素敵スポットです
笑顔になっちゃうのわかる
海も見えて いい所です
WINちゃん 後半は打ち解けて ツーショットの笑顔が
いい笑顔です
先日、私も海浜公園に行ってきましたが、犬を連れてきている
人たちのマナーの悪さに愕然としました。
犬は花の中に入っても構わないとでも思っているのでしょうか?
(犬だけではなく人も入っていましたが…。)
踏みつけられた花が可哀想です。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
