≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







GWに引き続き今週末もお天気が良い関東でしゅね。



そんな中、昨日は1日お留守番だったWINでしゅ。



パパはお友達に借り出され、ママはその間ショッピングモールをぷらぷら~。



8時間も!!楽しくプラプラお散歩~のはずが、ストレスが溜まったもようでしゅ。








さて、コウくんとのデートも今回で最終回となりました。








毎日見て頂き本当にありがとうごじゃいます。








少し休憩した後は草原エリアへやってきたでしゅ

resize4968.jpg









少し走ってくる~と言ったものの見えなくなるくらい遠くまで走っていきました。










あれだけ歩いたのに元気で走って戻ってきました 疲れ知らずです(by:ママ)

resize4969.jpg











この後、少しあるくと菜の花が綺麗に咲いていたでしゅよ

resize4970.jpg











コウくんも足取り軽く楽しそうでしゅ~♪

resize4971.jpg











菜の花の先には、遊園地があったでしゅよ。










WINもパンダしゃんに乗ってみたでしゅよ~

resize4973.jpg










そしてこの後は再び最初に訪れたチューリップ広場へ

resize4976.jpg










さっきとは違う場所が陽に当たっていたのでちょっと撮影~

resize4978.jpg









チューリップの中に埋もれてみちゃったでしゅよ

resize4975.jpg










そして最初に入場した入口へ 今度はコウくんと一緒に記念撮影~♪

resize4979.jpg









そして出口付近でコーギーちゃんを発見!! お名前は りくくんでしゅ

resize4981.jpg










昨年、横浜八景島シーパラダイスで開催されたイヌリンピックでお会いし2度目まして~

resize4980.jpg








この後は駐車場で泣く泣くコウくんとお別れ~。








コウくん、パパさん、ママさん1日一緒に遊んでくれてありがとうごじゃいました!!








また一緒にデートしてくだしゃいね~♪

resize4977.jpg

とっても楽しい1日だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ママさん、8時間もショッピングモールに!?
びっくりしました。本当にお疲れ様です。

WINちゃん、大草原を気持ち良さそうに走って行きましたね。
遠くに行ってしまってびっくりでした。
菜の花もチューリップも綺麗で、楽しかったですね。
WINちゃん、パパさん、ママさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。
8時間ですか・・さすがに疲れますね^_^;

パンダちゃんに乗ってニッコリ笑ってるなんて
やっぱりWINちゃんすごい!
ぜったい小太郎なら耳がダダ開きで真顔ですよ。
↓ネモフィラ、あんなにず~っと続いていたんですね!
ビックリしました。
それにあのハム串ったら♪
WINちゃんたち友達からはじめることしたのね♪♪
えっ?8時間もショッピングモールにいたんですか?
さすがに、ストレスがたまりますね~、それは。

WINちゃん、コウくんとだいぶ仲良くなって距離が縮まったかと思いきや、
お友達から・・・なんですね。
でも、一緒にチューリップの前で並んでる写真を見ると、
とってもお似合いのカップルみたいです~♪
ネモフィラ、鮮やかなブルーの絨毯みたいで、キレイですね。
お花もたくさん楽しめて、良かったですね~。
さすがママさん。
8時間もショッピングモールにいるなんて。
チューリップたくさんで、とてもキレイですね。
でも、WINちゃんが一番キ・レ・イ!!

昨日は、応援に来ていただきありがとうございました。
あまり、いいとこ見せれずスミマセン…。
また、ベル姉共々、一緒に遊んでくださいね。
こんにちは。
先日2度目まして~♪でひたち海浜公園でお会いした埼玉のりくです。
また偶然にお会いすることができて、嬉しかったです。
WINちゃんのブログは時々チェックさせて頂いてます。いつもWINちゃんのおりこうさんぶりに脱帽です。

今回はりくもアップして頂きありがとうございます。
またどこかできっとお会いできる気がします。
それまで、WINちゃん日記の1ファンとして、ブログの中で元気なWINちゃんに会ってます(^^)
では・・・・またの時まで・・・楽しい毎日を
知りませんでした!
こどもが小さい頃に遊びに行きましたけど、
遊具のエリアにしか行かなかったのかしら?
今度は、めいを連れて遊びにいかなっくちゃ♪
イヌリンピックではお会い出来て嬉しかったですe-454
生WINちゃんは、やっぱり最高にキュートでしたe-349
NoaHはいつもと違ってテンションが低いキャラでしたがe-330いつか一緒にランで遊んで欲しいですe-343

WINちゃんもコウkunも、チューリップの中でイイ笑顔e-266
とってもお似合いのふたりだから、どんどん距離が縮まるといいなぁe-349
おぉ~ コウくん! イケメンだよねー!! 会いたいなぁ・・・

ここの公園はよくテレビで見るけどホントお花がキレイ☆
チューリップとWINちゃんの写真、いいねぇ。 
草原エリアはめちゃくちゃ広いんだ! 行ってみたいわ~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
