≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は、昨日までと違い少し過ごしやすい日ですね。







さて、東京コギ祭り~のご案内(参加者募集中)でしゅ!!

と言ってもこのオフ会の主催者は、私ではなくお友達のゆりさんでしゅ。

東京コギ祭り~の詳細はゆりさんのブログでご覧くだしゃ~い!

ブログコギと私の徒然日記


簡単な詳細は掲載ました~!!


日  時:2010年5月22日(土曜)13時~ ※雨天中止

場  所:「水元公園」 東京都葛飾区東金町5-8

駐 車 場:有(有料)普通車 1時間まで200円  以後30分毎に100円

参加資格:コギが好きな人(コギ飼いに限りません)とそのお友達


※参加表明は直接ゆり姉しゃんのブログへお願いしま~しゅ。
※疑問質問その他あればWINママへ直接でもOKでしゅよ~。

たくしゃんのご参加お待ちしてま~しゅ!!(リラックス中↓↓)

resize4992.jpg

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~







さて、コウ君とデートした後に向かった先は、








ひたち海浜公園の向かいにある『ジョイフル本田』でしゅ。







ここのジョイフル本田ジョイフル本田の中で日本一大きいんでしゅよ。







寄り道したのは、ここの『PET WORLD』でしゅ

resize4982.jpg









店内の写真はありましぇんが、試供品のカリカリフードを15袋も頂いちゃいました!!








来週も再来週もやっているのでまたもらいに来て下しゃいね!と言われちゃったでしゅ。








そしてこの後に向かった先は那珂湊漁港でしゅ

resize4988.jpg










ひたち海浜公園へ行った帰りは必ず立ち寄る場所なんでしゅ

resize4985.jpg











ワンコも歩いて楽しめるでしゅが今日は車でお留守番だったでしゅ

resize4986.jpg



     






この日は夕方の4時を回っていたで牡蠣も安くなってたでしゅよ~

resize4984.jpg

たくしゃんお魚を買って帰ったでしゅよ~。

明日はわんわんカーニバル~♪をUPするでしゅ!!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



牡蠣おいしそ~(≧▽≦)

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにWINちゃんに会えて嬉しかったです!
そして、特訓の成果を拝見させていただき、改めて
ミントはダメだわ・・・と思いました(;´▽`A``

是非、秋にはレトリーブ大会目指して頑張ってくださいね~!!
那珂湊は、毎年年末に行ってますよ。うるみも、昨年末に行きました。人が多いので、お店には近寄れないので、車の中でお留守番してもらっていました。
その間、おいしいものた~んとお買い物できますね。

WINちゃんのデートは、お友達からのスタートですか?進展が楽しみです。
ジョイ本で試供品15袋とはすごいですね。
我が家でも寄ればよかったって思いました。
那珂湊ではお買い物されたんですね。
WINちゃんはお留守番だったんですね。
おいしいもの買えましたか?
ペットワールドこんなに大きいんですか!
何も買う予定がなくてもワクワクしちゃいます♪
そして、那珂湊漁港ね・・・なるほど、、φ(..)メモメモ
海鮮を仕入れに行かなくちゃ。。
試供品15袋ってすごいですね!
私も近くなら、もらいに行きたいです(笑)

牡蠣が、とっても美味しそう^^
海なし県の山梨には憧れです~

NoaHくんのところからやってきました。
水元公園でオフ会があるんですね~
あの公園大好きで、ちょくちょく行きます。

コーギーちゃん可愛いですね。
うちは上の子をお迎えするとき、本当はコーギーの里親になる予定だったんです。

良かったらこれを機に仲良くしてくださいね^^
また遊びにきます。
試供品15袋ってすごいですね~!
配ってた人もWINちゃんの可愛さにメロメロになっちゃったのかなe-348
那珂港では美味しい魚貝類をGETしたんですかe-343
充実した一日ですねe-454
初夏は岩がきですよね~♪
何てお手頃なお値段で、美味しそうです~!
車で待ってるWINちゃん、可愛いです。

水元公園でコギさんのオフ会があるんですね?
コギさん、たくさん集まって楽しそうですね!
海浜公園でのおデートの様子、
最初から最後までキレイなお花だらけで、とっても楽しませて頂きました~♪
そして、ひたち海浜公園といえば、やっぱり那珂湊ですよね☆
我が家も秋に行った時「ひたち海浜公園(ハム焼)→那珂湊(魚介類)」という満腹コースでした^^;
ひたちのジョイ本が一番大きいんですか!今度はそこも寄ってみなくちゃ♪

WINちゃんの車でのお留守番の様子、可愛すぎっ(≧∇≦)
オフ会、楽しそうですね。
でも、この日は残念ながら行けないです・・・
またの機会を楽しみにしてます。

ペットワールド、行ってみた~い。
試食が15袋って・・・いいな~。
那珂湊も夕方なのに賑わってますね。
スーパーのように、最後は安くなってたりして。
お留守番のWINちゃんが可愛い♪
はじめまして、最近コーギーを飼いだしたノブです。WINちゃんのブログはいつも携帯から拝見していてずっと前からコーギーを飼うのが夢だったのですが、1ヶ月程前についに念願のコーギーを迎えました。先週2回目のワクチンも終わり今週の土曜からお散歩デビューなのですが、このブログで知った東京コギ祭りがお散歩デビューの1週間後です…。
まだパピーなのですが参加出来ますか?自分も含めて飼い主同士、犬同士のマナーなどかなりの素人ですが、ウチの子の社会化期の内に色んなコーギーとふれ合えたらと思っています。
いきなりの質問ですいませんが宜しくお願いします。
名前 アース
誕生日 2010 2/14
オス 体重4kg
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
