≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は雨が降ったり、止んだりの東京でしゅ。







少し肌寒いようでしゅが、過ごしやすいでしゅね~。







さて、未だに4月の日記が・・・。 でも予告通りカーニバル~記事でしゅよ。








4月25日(日)代々木公園わんわんカーニバル2010へ行ったでしゅよ

resize4993.jpg









このイベントは代々木公園のドッグランが出来た記念として開催されていて








今年で3回目でしゅ。







毎年、土曜日と日曜日の二日間開催されているでしゅよ。






昨年は初日が雨、二日目が晴れだったでしゅ。






昨年は二日間参加したでしゅよ。








さて、WINよりも先に会場に到着していたのが 小太郎くん

resize4994.jpg









待ち合わせしているお友達がくるまで試食をしたり・・・

resize4996.jpg









サンプルを試着してみたり・・・

resize4995.jpg










アンケートに答えてウマウマをGETしたり・・・。









するとラナちゃんに遭遇~♪

resize4997.jpg









そしてこの後、待ち合わせしていたお友達が到着ぅ~  リンちゃんでしゅ

resize4998.jpg










そして 小太朗くん! 赤色のボーダーがよく似合ってましゅね

resize4999.jpg









挨拶もそこそこに、小太郎くんと小太朗くんのコギプロ開始~!!

resize5000.jpg









2ワンとも、とっても上手に遊んでましゅ

resize5001.jpg










その様子を楽しそうに観戦する観客が

resize5002.jpg









最後は仲良く挨拶しておしまい

resize5003.jpg










そしてそろそろ時間になり・・・皆でチャレンジ会場へ!! 続きは後編で

resize5004.jpg

続きも楽しみよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



どうも♪ご無沙汰してます。

連休は色んなイベントに参加してたんですねぇ~。
お天気が良かったから、楽しいイベントになったんでしょうね。

WINちゃんのコギプロ見学してる表情が可愛いo(^▽^)o
見てるだけで、参加はしないんですね。
いろんなイベントがあっていいなぁ~
こっちは・・・ほんとすくないもん(T-T)
コギちゃんに会える場所がほしいよ~
ってかWINちゃんにあいたいわ~^^
ポチ♪
こんにちはJUDYです(^v^)
わんわんカーニバルがあったのですね!知りませんでした。
行きたかったです(>_<)
楽しそうです!その後のブログ楽しみにしています!

5月22日(土)のオフ会に行ってみたかったです。
お仕事があるので、行けませんんっ(T_T)
WINちゃんに会いたかったです;
コタプロの後ろでWINちゃんが微笑んでる~♪
楽しんでもらえたようで良かった^m^
うちもわんわんカーニバルの入り口前で
写真を撮りたかったけど、全然じっとしてくれなくて
断念しました。
さすが、WINちゃんだわ♪(*^。^*)

↓オフ会・・・予定入れちゃってました。残念。
晴れると良いですね。楽しんできてください。
ワンワンカーニバル、よい天気になってよかったですね。
WINちゃん、サングラス似合ってる~!
気に入ったものは見つかりましたか?
コタプロを観戦するWINちゃん、楽しそうですね。
私も生で見てみたいです。
当日はWINちゃんに会えて嬉しかったですe-343
Wコタ君やリンちゃんにまでぇ~e-454

サングラス・・・発見できなかったぁ~e-330
家も試したかったなぁ(笑)

ラナを載せて頂いてありがとうございますe-319
なんだか お姉さんみたいです
おとなしく かけましたね さすがWINちゃんです
いろんなコギちゃんと一緒に会うのって
とっても 楽しいですよね
代々木公園 一度行ってみたいと思ってます
ワンワンカーニバルとっても楽しそうなイベントですね^^
私も来年は、ぜひ!いってみたいです♪

コタプロを観戦するWINちゃん可愛いです~
きっとアインも、そうなんだろうな~って笑ってしまいました^^
ワンワンカーニバル、良いお天気で楽しかったですね♪
コタプロの後の笑顔のWINちゃん、可愛いわぁ~e-266
喜んでいただけて嬉しいです♪
また、がんばります!
楽しかった思い出がまた蘇ってきましたよ~♪
リンの写真を載せていただいて、嬉しいです^^
あの日は、WINちゃんがプロのモデルしゃんだと
いうことがよく分かりました。
コタプロも見れて楽しかったですね。
続きも楽しみにしてま~す。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
