≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日の続きでしゅが、この日の目的の場所へ皆なで移動。








昨年同様に『ザ☆スーパーシットチャレンジ201』でしゅ

resize5006.jpg







これは、現在愛が「おすわり・待て」2分間を一斉にした頭数として






ギネス記録に登録されているのは627頭でしゅ。






まずは、日本記録である119頭更新を目指し頑張るというものでしゅ。








ルールは、

に2分間「まて」をさせます。(お座り待て・伏せ待て)
②2分の間はリードをたるませておき、リードがよく見えるようしましゅ。
は2分の間に1回のみ他の姿勢に変わってもOKでしゅ。(お座り?伏せ・伏せ?お座り)
が他の姿勢に変える途中で立ち上がったり、歩くと失格となるでしゅ。
⑤希望者はおやつの使用もOKでしゅ。
 ※ただし、参加エリアはおやつ使用の有無でそれぞれ別の場所となるでしゅ。
そして最終的に成功した頭数の数が記録となるんでしゅよ。








受付するとゼッケンが貰えるでしゅよ、ラナちゃんは175番 WINは167番

resize5008.jpg











小太郎くんと小太朗くん、リンちゃんは余裕そうでしゅ(リンちゃん見えなくてごめんなさい)

resize5018.jpg










さぁ~頑張るでしゅよ~!!

resize5007.jpg










ラナちゃんはポン姉さんを見て頑張ってましゅね~

resize5005.jpg











WINは伏せで頑張ってましゅぅ~

resize5017.jpg










結果は、WINもラナちゃんも小太郎くんも小太朗くんもリンちゃんも成功!!









でも、残念なことに今回達成できたのは105頭?だったので








日本記録の更新ならずでしゅ。








そして会場の外を見ると、お友達が応援に来てくれていたでしゅよ。









2度目まして~のチュチュちゃん

resize5009.jpg









皆がスーパーシットで成功するように外からずっと応援していてくれたでしゅよ。









飼い主も頑張った後は小腹が空いたので、皆でちょこっとランチタイム(ワンコはお暇~)

resize5014.jpg










小太朗くんは良い仔でテーブルの下で待ってましゅ

resize5010.jpg









こっちの小太郎くんは恨めしそうな目でパパの食べているのを見ていたでしゅ

resize5011.jpg










その間にWINとラナちゃんはお揃いのお洋服に着替えてみたでしゅ

resize5013.jpg










どうでしゅか?似合ってましゅか?

resize5012.jpg











そしてこの後、再びお店をプラプラ~していると見覚えのある飼い主しゃんとコギちゃんが!










3度目まして~の録之助くんでしゅ

resize5016.jpg










実はWINのブログを見て、会えるかどうかわからないけど来てくれたんでしゅよ~

resize5019.jpg










会えて嬉しかったでしゅぅ~来てくれてありがとうね。

resize5015.jpg


この後は皆しゃんとバイバイして別の場所へ行ったでしゅよ。

皆なスーパーシット頑張ったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



先日はお騒がせしました^^;
当日のお昼頃winちゃんのブログに気付いて『これは行かねば!!』っと大急ぎで車に飛び乗り込んだ次第ですwww
※実は、運転にあまり自信の無い私・・・。なかなか遠出が出来ない為、あの辺のイベントはかなり貴重でして.....φ(-ω-。`)ノ【照】      おおぉ!スーパーシットなるイベントがあったんですね(≧▽≦)もうちょっと早く到着していれば(^^;)ざんねーん。     ともあれ、録も久しぶりにWINちゃんに逢えて嬉しそうでした♪♪また追っかけさせて下さい♪.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:


2分間もマテが出来て偉いな~
アインなんて、たぶん無理?だとおもいます(笑)

WINちゃん、お揃いの、お洋服とっても、お似合いです&可愛いですよ!

当日は、2度めましてなのに、遠くから、気づいてくださって、
嬉しかったです。私、体が小さいから、埋もれてたでしょ?
チュチュは、うちに来たばかりの頃は、『マテ』が出来たのに、
自我が出始めた頃から、出来なくなりました。今、45秒が、
限度です。おやつじゃなく、おもちゃで(-_-;)来年・・・厳し~
winちゃんは楽勝だろうなと思ってましたけど。
ブログ開設しましたが、早くも、停滞してます。
winちゃんのお洋服、ラナちゃんとお揃いの。素敵。

本当に楽しいのが伝わってきますぅ~v-10
あ~んe-350行きたかったぁ~~
WINちゃんとラナちゃんのオソロイ服!!めっちゃ可愛いね!!
「さあ~頑張るでしゅよ~」のWINちゃん♪んも~~可愛い♪♪
記録にならなかったんですね。残念です。
でもみんな2分間、ちゃんとマテできたんですね。すごいです。
コウなんて10秒持つかどうか・・・・・
ラナちゃんとおそろいの洋服、かわいいですね~
日本記録は残念だったけど
それでも105頭が一斉に待てできるなんてスゴイ!
ウチはどうかなぁ~
ひとりだったら大丈夫かもだけどたくさんのギャルを前にしちゃうと
・・・ムリかもな(笑)

WINちゃん&ラナちゃん
お揃いのお洋服とっても可愛いよ~☆
お友達コギさんがいっぱいで楽しそう♪
スーパーシット、たくさんのワンコが力を合わせて
何かをするって良いですね!
来年はビビリっこも参加してみたいです(笑)
ラナちゃんとお揃いのお洋服、オシャレでとっても可愛いです♪
スーパーシット、皆で力を合わせて頑張ったんだね~♪
それにしても、色んな競技に参加できて羨ましいな~^^
ラナちゃんとWINちゃん、後ろ姿ソックリだけど、どっちが
WINちゃんかちゃんとわかったよ~(^▽^)
スーパーシット・・みんな頑張りましたねぇe-343
日本記録はやぶれなかったけど、いい思い出になりましたぁe-420
しかも、WIN家が側にいてくれたのでポン姉も安心できたし・・・お揃いの洋服可愛かったですよねe-415
ラナも載せて頂いてありがとうございましたぁe-319
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
