≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月12日午前10時過ぎ。







お散歩へ行く前のマンションエントランスにて

resize5020.jpg








お散歩をして、車に乗り病院へ。








昨日の夜23時以降、飲まず食わずで朝食も抜き。








そう、今日はWINの避妊手術の為にかかりつけの病院へ。








大好きな病院での待合室でのWIN(今日も笑顔だね~)

resize5021.jpg








この後、検査結果は異常なしのため、先生に預けて病院を後に。









夕方6時過ぎ、WINとご対面。








診療台に居たWIN、私を見るなり飛びついてきた。







きっと怖かったのかな、不安だったのかな、でもよく頑張ったね。







検査代&手術費で38500円を支払い、帰宅。







車中ではクレートの中で横になって寝ていた。







帰宅後、いつものように笑顔

resize5023.jpg









その後安心したのかソファ(人用)で寝ていた

resize5022.jpg










気づくとヘソ天で寝ていた(お腹の傷が引っ張られて痛くないのか心配)

resize5024.jpg










ズームで顔だけ いつもならカメラの音に気づくのに、気づかないで爆睡

resize5025.jpg











日付変わって13日(木)深夜2時、自分のベッドに移動 少しぼっーとしている様子

resize5026.jpg

このまま今夜は朝までWINを見守ることにします。

WINちゃん頑張ったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINチャン病院怖がらないんだね おとなしくて偉いです ちょっとの間遊べないですね,良くなったら遊んでください。
 
そうか、手術したんですね。  
WINママに飛びついたWINちゃん、きっと不安だったんだろうな・・・
日帰りで無事終わってヨカッタです!早く走り回れるようになるといいね!!
お久しぶりです^^;

避妊手術したんですね!!
ママさんも心配だったでしょうね。
WINちゃんもよく頑張ったね(^_-)-☆
ネンネしてる間に終わっちゃうもんね~

ちょっとの間、遊べないけど我慢だねっ

お泊りしないで、その日に帰るんですね
Laniは1泊でした。
はじめてコメントさせていただきます。
(以前から拝見していましたが、読み逃げでごめんなさい)

我が家も今月末あたりに避妊手術を考えています。
考えていながら、とても不安だったり心配だったり。
ママさんも無事終わってほっとされたことでしょう。

WINちゃんよくがんばりましたね!
その日に帰れるのですね。
こちらは一泊のようです。
あとは傷が治って
また元気に遊べるようになりますように。

ママも心配だったでしょう
元気に退院 良かったね お家で安心して
たくさん寝て いつものWINちゃんだね
抜糸がすむまで のんびりしようね

遅くなりましたが、手術が無事に終わってよかったですね!!
やっぱり日帰りの方がワンコにとってはストレスが少ないんでしょうね!
ちょっとまだ表情が固い気もしますが(お腹を切ってるんだから
あたりまえですよね(;´▽`A``)、WINちゃんの元気そうな姿を
拝見させていただき安心しました!
抜糸までしばらく不自由でしょうが、傷がよくなったらまた
ドッグランで遊びましょうね♪
そうそう、モフモフのコタロウくんもドッグランに行きたがってましたよ(^O^)/
WINちゃん、頑張りましたね。お疲れ様。チョッとの時間でも、ママから離れていた時間が長くて寂しくなっちゃったのかな。でも、無事に修了してよかったですね。ヘソ天は、リラックスの証です。
少しの時間、おとなしくしているようだけれど、抜糸してお散歩行けるようになったら、また一緒に遊んでください。
WINちゃんお疲れさま。
よくがんばったね。
小太郎は手術の日はぼーっとして無表情でした。
だから、WINちゃんの笑顔、
「大丈夫だよ」って言ってるみたいで、うるっ(涙)・・。
ママさんもお疲れさま。
WINちゃん、お疲れ様でした。そしてママさん、大変な1日でしたね。
無事に手術が終わってホッとしています。
診察室でママさんに飛びついたというのを読んでうるうるしちゃいました。
やはりさびしかったんですね。
たくさんママさん、パパさんに甘えてね~
WINちゃん、手術したんですね。
お疲れ様でした。
ママさんの顔を見たら、安心したのかな。
ゆっくり休んでね^^
ヘソ天で寝ても大丈夫なの~?って
私もちょっと心配しちゃいました。
WINちゃん手術お疲れ様(o^∀^o)よく頑張ったね☆きっと心細くてママに会えた時は嬉しかったんだろうなぁ~♪でもやっぱり元気がない気がするね!WINちゃんもうちょっと我慢ね(;´∩`)元気になったら遊びましょうねぇ(≧▼≦)
WINちゃん、手術だったんですね。
頑張りましたね。お疲れ様でした。
抜糸までゆっくり休んでね。
元気なWINちゃんまってま~す!
パパさん、ママさんもお疲れ様でした。
WINちゃん手術受けたんですね。頑張ったねWINちゃん!
病気での手術ではないにしても、麻酔をかけるのでママさんも不安だったでしょうね。
無事終わって良かったです。
ママさんが一晩中見ていてくれるなんてWINちゃんは大切にされて幸せだね~。
私、ぐりの去勢手術の日の晩もグーグー寝ていたような・・・ぐり、ゴメンe-443
抜糸は一週間後位かな?WINちゃんその間は安静にe-2だよ~。
手術したのね!
えらいWINちゃん!!
お疲れ様でした。
手術後は、しばらく麻酔の余韻でぼ~っとしちゃうもんね。
でも、元気そうで何より。
これでますますいろんなところにいけるね(^^)
WINちゃん、今まで以上に食欲が増すかも
しれないから注意してね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
