≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







代々木公園わんわんカーニバルへ行った後に向かった先は・・・









お台場にある『綱吉の湯』でしゅ

resize5027.jpg










懸賞に当たり、招待券が手に入ったので行ってみることにしたでしゅよ。









車を降りる時から首にタオルを巻いて駐車場を歩いていたら








なにやら後から黄色い声が!!








特に振り返りもせずそのまま入口で記念撮影!!

resize5028.jpg









すると・・・WINの姿が可愛いかったようでずっと入口までついて来た人達が









一緒に写真撮ってもらえますか~?と声を掛けてきたでしゅ。









10台後半か20代前半に美人お姉しゃん達でしゅ

resize5029.jpg









囲まれてナデナデ攻撃にあったでしゅよ。








それを鼻の下を伸ばして見ていたパパが一言!







「あ~WINになりてー! ずり~よ~」だって。







この日帰ってからもずっと言っていたでしゅよ。








それでは、ようやく中へ入るでしゅよ~

resize5030.jpg










受付を済ませ、説明を聞きロッカーの場所へ。









ロッカーの場所には、ワンコ用の水が用意されているでしゅよ

resize5031.jpg










せっかくなので、いただきま~しゅ!

resize5032.jpg









扉を開けていざ中へ。









まずはシャンプーしてからでしゅよ~  でもお風呂の続きは明日でしゅ

resize5033.jpg

パパさんたらもぅ~って思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



こんにちは。
代々木からおだいばですか!アクティブですね~
綱吉の湯、我が家もちょと気になってました
クビにまいたタオルが、なんともかわゆいですね。

↓手術おつかれさまでした。
早くみんなとあそべるといいですね☆
復活したWINちゃんたのしみにしています
すごい!WINちゃん人気者です^^
しかも綺麗なおねぇさんに囲まれてる~
タオルたしかに可愛いですもんね♪
綱吉の湯、行ってみたい所ベスト3に入ってます~
続きが楽しみ~
パパさんのつぶやきは聞かなかった事に、します(笑)
あ、噂のギャルまみれ(笑)
こりゃ~、パパさんも羨ましがりますね( ´艸`)

WINちゃん、手術だったんですね。
WINちゃん、お疲れ様!頑張ったね!
朝まで 優しくママに見守ってもらって安心して眠れたね♪
復活したら また遊んでね、WINちゃん^^
WINちゃんおつかれさま♪痛みはないかな?
日帰りで良かったね~~本当に頑張ったね!!
ママ、やっぱり心配だったでしょ~もう安心だね♪
WINちゃん少しおとなしくしてなきゃだけど、我慢するんだよぉ~~

噂の綺麗なお姉さま方!パパさん、ごめんなさい!また笑ってしまいました~~
WINちゃんのカワイさにはみんな虜になっちゃうよe-415
パパsanったら、WINちゃんがうらやましかったのね(笑)
きっと家のパパも同じことを言うだろうなぁe-454e-263
綱吉の湯行ってみたーいe-343
WINちゃん、シャンプーしてる姿はサービスショットだねe-349
WINちゃん、手術お疲れ様でした。
よく頑張ったね~(涙)

綱吉の湯、うちも行きましたよ~。
キネの誕生日にわざわざ行ったんですが、
キネ曰く「虐待ですっ!」だそうです。
風呂(水)嫌いなもので(笑)
湯船に入れたら、風呂の縁に半分しがみ付いてフリーズしましたよ。
うちのブログの2008年8月の記事に衝撃の写真ありますよ~。

私もワンコ温泉前に、首にタオル巻いた、こんなにかわいいコギさんいたら
絶対に同じことすると思いますよ~
…ギャルではないですが…
WINちゃん、手術頑張ったんですねぇ~、お疲れ様♪
病院によって違うようですが、WINちゃんは1泊しない方なんですね。
おうちでゆっくり寝れて良かったね。
抜糸までもう少し、頑張ってね(o^-')b

パパさん、きっとアクパパも同じ事言ってると思いますヾ( ̄o ̄;)
だから、読んでてつい笑っちゃいました。
タオル巻いて温泉の前だなんて、ママさん考えますよね(  ̄∇ ̄)b
例の美人のお姉さま達ですね。
WINちゃん、羨ましいですよね。
ねぇ!! パパさん!!

WINちゃん、手術がんばったんだね。
完全復活したら、また遊んでくださいね。

ベルおじさんが、マッサージをしてあげるよ(笑)
美人のお姉さんに囲まれて・・・
嬉しかったのはパパさんだったんですね。
うちもきっとパパさんと同じことを言うと思います。
WINちゃん、お風呂気持ちよかった?
続きを楽しみにしています。
あれは羨ましかったぞ。

みんな可愛かったんだ。
ほんとにうらやましかったんだ・・・
WINちゃん手術お疲れさまでした。
お大事にして下さいね!

コウセイのパパさんも羨ましがりますよ(笑)
綱吉の湯、一度だけ行ったことあります!
WINちゃん、シャンプーしてニッコリ笑顔で可愛いです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
