≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







早速、綱吉の湯での続きをいきま~しゅ。








シャンプー後、さぁ湯船に浸かるのでしゅが、ここには2つの湯船があるでしゅよ。









まず1つは『檜の湯』でしゅ

resize5037.jpg










もう一つが『岩風呂』でしゅ

resize5040.jpg









檜の湯は他のワンちゃんがいたので、先に岩風呂へ浸かったでしゅよ

resize5035.jpg









ん~ん、い~い湯・だ・な!

resize5036.jpg









そして空いたので、檜の湯へ  おもちゃも沢山浮かんでいるでしゅよ

resize5039.jpg









でもWINはディスクがいいでしゅ~

resize5038.jpg










そして誰もいなくなったので、夏を先取り!泳いだでしゅよ~









どうでしゅか?上手に泳げていたでしゅか?









そしてこの後またシャンプー

resize5034.jpg









そしてこの後、御乾かし処へ移動

resize5041.jpg









そして大型ドライヤー&家庭用のドライヤーで乾かされ~

resize5042.jpg









ふっかふかのWINの出来上がりでしゅよ~、ん~ん気持ち良かったでしゅ

resize5043.jpg

気持ち良さそうだったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



手ぬぐいを頭に乗せたWINちゃん、とってもカワイイe-266
気持ちよさが伝わってくるよe-454
温泉って、泳ぎたくなっちゃうよね(笑)
見事な泳っぷり!! NoaHはまだ泳いだことがないから、WINちゃんに泳ぎ方を教えて欲しいなぁe-319
「いい湯だな~」って聞こえてきそうです。
気持ち良さそうですね。
そして泳いでる~!カッコイイですね。
泳ぎ方を今度コウに教えてね。
ふわふわのWINちゃん、触りたいです。
WINちゃん可愛い♪
泳ぐ姿がカワウソみたいだね(^^)
うちのは泳ぐフリは上手いけど・・・^^;
ふかふかで益々美人になったね♪
犬用のお風呂があるんですねー。
今ドキ、なんでもアリなんですね。
てぬぐいのせて、ほっこり~なWINちゃん、
かわいいです。
気持ち良さそうだね(^v^)
WINちゃん幸せ!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
