≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日もWINへの術後のご心配や温かいコメント、メールを頂きまして

ありがとうございました。

皆様にご心配頂いているのに、術後2日目の昨日は元気がありあまっているようで

食欲旺盛&部屋を走ったりジャンプしたり安静しさせるのに苦労してます。

傷を舐めたりはしていないので、エリザベスを付けたり、腹巻したり、

消毒へ行くこともなく、ただ抜糸を待つばかりです。









では、タイトル通りいきましゅか。








あ~やっと4月の日記がこれで終わる~。







ブログコギと私の徒然日記のゆりしゃんの3姉妹である末っ子の優しゃんが、








大病を患い、大手術をし毎日毎日ゆりさんの介護とお友達の励ましにより







一命をとり止め、元気になった優しゃんの快気祝いを開催したでしゅよ。







4月29日(祝)ゴールデンウィークの初日でしゅ。







場所は東京都台東区蔵前にある『Dog Deli Factory』しゃん!!







WINのお誕生日やクリスマスにケーキを買うお店でしゅ。







早速、この日お集まり頂いたメンバーは、








みごと復活した本日の主役の 優しゃん

resize5050.jpg








そして優さんのお姉ちゃんの 愛ちゃんと

resize5048.jpg









蘭ちゃん

resize5047.jpg










そして ブログぐりのあしあと の ぐりくん

resize5046.jpg









優さんと同じカーディガンの ブログコーギーカーディガンの大吉先生 の大吉くん

resize5045.jpg









WINの親戚しゃんでもある ブログぎんの日記 のぎんちゃん

resize5049.jpg










ブログポン姉とゆかいな仲間達 の右:ポン太くん 左:ラナちゃん

resize5059.jpg










そして、私 WINでしゅ

resize5058.jpg








ゆりしゃんのご挨拶がで始まり、乾杯し、お料理が運ばれてきたでしゅよ。








前菜の盛り合わせ~は写真を撮るのを忘れたでしゅ。







キッシュ&骨付きフライドチキン&フライドポテトでしゅ

resize5054.jpg








季節のサラダ 大皿でこれがかなりのボリュームでした

resize5051.jpg









シェフのおすすめパスタ料理

resize5052.jpg









本日のお肉料理

resize5053.jpg









そしてデザート盛り合わせ~ ケーキ&アイスクリーム&プリンでしゅ

resize5057.jpg


resize5056.jpg





デザートの量を見てもおわかりの通り、1つ1つがもの凄い量で遠慮せずに






ガッツリ食べても余るほどの量でしゅ。






このお料理に反面貸切の場所代3時間込みで一人2000円でしゅ!







そしてドリンクは飲み放題にしてもらったのでプラス500円。







都内にあるのにとっても良心的なお店でしゅ。







さて、この後は・・・明日へ続くでしゅよ~

resize5055.jpg

続きが気になるわ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん元気なんですねぇぇ!ヨカッタァ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。どうぞお大事になさって下さいね!
しかし、良心的なお店ですね♪♪近くにこんな素敵なお店があっていいなぁヾ(´・ε・`_)ウラヤマシカァ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WINちゃんが元気そうで良かったですv-22
抜糸まであと少し、WINちゃん頑張ってねe-420

お友達の快気祝いに行ったのねe-454
こうやって元気な姿で集まれること、楽しい時間を共有できるって幸せ!
このお料理と場所代で¥2,500は、かなり良心的e-451
とってもお料理美味しそうで、お値段もリーズナブル、
そんなカフェがあるなんて羨ましぃ~♪
WINちゃんも元気そうで良かった。
この後カフェで、また色んな事して遊んだんですかぁ~?
術後の経過は順調なんですね。安心しました。
安静はなかなか難しいでしょうが、抜糸まで辛抱ですね。

優ちゃん、回復して本当に良かったですね。
みんなとてもうれしそう。楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
WINちゃん、元気そうで、よかった♪よかった♪
元気なのが1番だけど術後だから安静に、しないといけないからママが冷や冷やしちゃいますね^^
でも一安心です^^
みんなにお祝いしてもらって優ちゃんもママさんも嬉しかったでしょうね(*^。^*)
美味しいそうなお料理♪にデザート♪
こんなにたくさんで!なんて良心的な値段♪

WINちゃん、安静にだよ~!
・・ってこれが一番難しいですよね。
WINちゃん、元気そうで良かったです~♪
抜糸までは我慢してね。

優さん、元気になってお祝いもしてもらえて良かったですね。
食事も美味しそうだし、お値段もお手頃^^
続きも楽しみにしてま~す。

綱吉の湯も気持ちよさそうです~。
WINちゃん、泳いでるの可愛い~♪

22日ですが、少し遅れても大丈夫なら参加してみたいのですが・・・
初めてなので、ママさんに様子を聞いてから参加表明をしたかったので、
まだゆりさんのブログにはコメントしてません。
WINちゃん傷を気にすることなく過ごせてるんですね~良かったe-465
安静にって言っても分からないですもんねe-330
元気にしてるって事は傷もあんまり痛くないって事なんでしょうから順調に回復してるんでしょうね。
抜糸まであとちょっと我慢だよ~WINちゃんe-343
皆さんのパーティ記事の更新が始まって、当日の様子を思い出してニヤニヤしちゃってますe-454
続きも楽しみだわe-343
こんにちは。
ご無沙汰中にも関らず、お気遣い等の温かいコメントを、
本当にありがとうございました。

WINちゃんの様子も知らずに…ご無礼をお許し下さいね。
術後の経過も良く、元気いっぱいの様子に、
本当によかったと思うばかりです。
もう暫くは、大事にされないといけないと思いますが、
WINちゃんらしく過ごされて下さいね。

優さんの快気祝いパーティも佳境に入り、
美味しい物もいっぱいで、とても楽しいですね。
こんな素敵な所で、一度はお食事をしてみたいと、
心から思ってしまいました。

WINちゃん&ママさま、どうもありがとう!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
