≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






ここ、WINのブログでイベントの情報や、季節の花便り~、お出かけ情報を






知ることが出来てますよ~という声、昨年以上に今年は感じていましゅ。






4月はたくさんのお花が咲くので特にでしゅが、






先月は横浜での チューリップまつり や

resize4886_20100518012214.jpg









コウくんとデートした国営ひたち海浜公園での『ネモフィラ』や

resize4960_20100518012347.jpg









これも ひたち海浜公園の『チューリップ

resize4920_20100518012523.jpg










そして ひたち海浜公園の後は恒例の 『那珂湊漁港』

resize4985_20100518012804.jpg

resize4989.jpg







WINのリポ後、行ってきたよ~という声も頂いたり、行ってる人を見たり。






参考にしてくれている人がいるので、






これからもイベント情報や季節のお花便り~リポを続けていこうと思いましゅ。






早速、イベント情報は今月10日にも参加者募集をした






今週末22日(土)の水元公園での東京コギ祭り~





翌23日(日)のお台場潮風公園での 東京コーギーズの潮風公園オフ会がありましゅ。





22日(土)の東京コギ祭り~は10日の日記をご覧下しゃい。





また23日(日)の潮風公園オフ会はスタッフしゃんの事前準備も大変なので





参加が決まっている方はなるべく早い参加表明をお願いしま~しゅ!!





さて、やっと5月のリポになりましゅ。





5月1日はママの従姉妹の結婚式の為、WINはお留守番でしゅ。






翌5月2日、朝早くブーブーに乗って行った先は・・・・・






群馬県館林市にある 『つつじが岡公園』でしゅ

resize5109.jpg








入口にこんなバイクが置いてあったでしゅよ

resize5107.jpg



resize5108.jpg








通常ここは入園無料でしゅが、つつじの咲き始めや終わりは200円~300円







見頃は500円~600円の入場料がかかりましゅ。






さぁ~WINのガイドが必要な方はこっちへ集まってくだしゃ~い!

resize5115-1.jpg









入園料が500円だったので そう、満開でしゅ~!!

resize5110.jpg









ここ、つつじが岡公園は世界に誇る日本一のツツジの名園なんでしゅよ

resize5111.jpg









約11万㎡の園内には50品種、約1万株のツツジがありましゅ

resize5112.jpg









中には樹齢800年を超えるヤマツツジもあるんでしゅよ~

resize5114.jpg









もう少し続きましゅ、明日をお楽しみに~

resize5113.jpg

ツツジが満開で綺麗だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃん情報は、本当に参考になります。 ツツジが満開で綺麗ですね  ツツジ横のWINチャンかわいい さすが女優です。
WINちゃん いつもルポご苦労様です
満開のつつじ堪能させていただきました

どうですか もう元どうりかな あと少しですね
東京コギ ともうひとつあるんですね
WINちゃん、いつも楽しいレポをありがとうございます♪
今度は、つつじガイドさんになったんですね^^
このつつじ園は、私も一度行ってみたいところでした。
ホント、キレイですね~。
続きも楽しみにしていま~す。
4月のルポ、お疲れ様でした。
花は癒されますね。写真も綺麗だし、WINちゃんも、絵になるし・・・行った気分になります。ありがたいです(^○^)
WINちゃんの抜糸は順調にいきそうですか?抜糸後は、普通
に遊べるんですか?
今後は、イベントとヒートがぶつかることはないですね。
お台場の東京コギのオフ会、雨で、順延になることが多いとか。翌週の昭和記念公園のドックランフェスタ、どうですか?
(いただいた名刺のメルアドに送ったら、送信先エラーになってしまいました)
ちなみに、29、30日は、川崎のほう?で、アジリティの大会
があるような・・・と、何かで見ました。

WINちゃん情報、お花便り、いつも楽しみです。
なんとか自力で行ける所はチャレンジ中です♪
お花に囲まれたWINちゃん可愛いです~i-189
東京コギ祭り、リンちゃんと参加します。
遅れてしまいますが、よろしくお願いします。
私、実家が群馬なので子供のころ、よく両親と、つつじを見にいきました^^
大人になると、なかなか行かなくなってしまってたので、綺麗な、つづじに感動です~

WINちゃんのガイドで、ぜひ行ってみたいです(笑)
WINちゃんのレポを見ると、とっても楽しい気持ちになるよe-454
会場に行けなくても、行ったような気分を味わえるんだものe-420
こんなに満開のつつじは、見たことがない!!
キレイなつつじを見て、WINちゃんも笑顔があふれるねe-266
ほんとにWINちゃんはお花のきれいな所にくさんお出かけしてますものね~
近ければ、行ってみたい場所ばかりです。
つつじの花も群生してるととてもきれいですよね。

手術後はどうでしょうか?
もう元通り元気になったでしょうね。
プルンは子宮の病気になったことがあるので、
手術は早めが良いですよね~

つつじきれいですね~
我が家お出かけあまりしないので
行ったつもりで見ていますよ。
これからもよろしくね~
つつじすご~い!!!
こんなに大きな&満開、圧巻ですね(*^。^*)
見ごろな花&イベント情報、いつもチェックしてますよ~。
これからもよろしくお願いしま~す♪

バイクはたしかにデコりすぎかも~^m^
はい!!WINちゃんのリポを、すごく参考にさせて頂いている
リュラ家ですよ~~v-254

やっぱりWINちゃんが行った日の方が、全然綺麗ですね!!
リュラ家は、ほんのちょっと遅かったかな♪って感じでした~
でも、とっても感動でした!!
あ~~続き楽しみ~~v-10
先月はご一緒できてよかったです。
本当にありがとうございました。また遊んでくださいね。

つつじ、綺麗に咲いてますね。いろんな色があって素敵です。
バイクは端午の節句をイメージしているのでしょうか?
サングラスをかけたコウを乗せてみたいです。
ツツジ凄い綺麗ですね~
色んな色があって本当楽しめますよね♪
我が家ツツジの時期見逃しちゃったので凄い楽しめました^^
WINちゃんも笑顔最高ですね
WINちゃん、術後の経過はいかがですか?

花便り&イベント情報は、いつも楽しみにしています♪
おかげでコーギーファンの事も知ることが出来ました!
ありがとうございました。
明日のつつじも楽しみにしていま~す☆




WINちゃんの『季節のお花便り』の大ファンです♪
今年は間に合わなかったけど、
来年は絶対チューリップの時期のひたちに行こうと決めました☆
お花便りだけじゃなく、季節の行事の記事もいつも楽しみにしてます♪
我が家、ほとんどの行事スルーなもんで、
WINちゃん家の行事の記事を見て「あ、今日はその日か」と思い出す事もしばしば^^;
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
