≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は昨日の続きをUPしようと思ったのでしゅが、







皆しゃまからの温かいコメント等を頂きましたので、ご報告しましゅ!







タイトル通りでしゅが、今日病院へ行き無事 抜糸をしてきたでしゅよ

resize5145.jpg









そしてブログ初めてのコーギーの 小太郎家しゃまから 








手術頑張ったね!抜糸終わって良かったね~ということでお花と

resize5143.jpg






&プレゼントを頂いたでしゅよ~。








コタママしゃん、コタパパしゃん、小太郎くん どうもありがとうごじゃいました!

resize5144.jpg








なんだかテレビで見る長期入院していた有名人が退院する時の気分だったでしゅぅ~。










そしてそんな元気になった今日は、手術後の初仕事に行ったでしゅ。









それは、6月に発売される雑誌の撮影オファーがあり、今から向かうところでしゅ

resize5140.jpg








その詳細等は後日となりま~しゅ!








皆しゃん、元気になったWINとまた一緒に遊んで下しゃいね!

resize5139.jpg

抜糸も無事に終わって良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


WINちゃん、無事に抜糸がすんで良かったね♪
今まで頑張りました(花〇)

雑誌の撮影のオファーだなんてすごい!!
一体どんな雑誌のオファーなのか気になります。
是非、結果報告してねぇ~(o^-')b
無事抜糸が終わりママさんも一安心ですね!
1週間で抜糸が終わっちゃうなんてすごいヽ(*'0'*)ツ
さすがWINちゃんは若いですね!

他のコギブロガーさんたちの記事でも撮影のお話が
チラホラ出ていましたが、やっぱりWINちゃんにも
お声がかかったんですね(≧▽≦)

撮影の様子&雑誌の発売を楽しみにしてま~す♪
つつじ、今年も見に行かなかったわ~T_T
来年こそは、本場の(?)つつじをEOSで撮らなきゃね!

WINちゃん、頑張ったごほうびに、プレゼント&モデルさん♪
どんなお写真が出るのか、楽しみに待ってま~す^^/
お顔もすっきり いい笑顔ですねWINちゃん
よかったです
素敵なお花のプレゼント嬉しいね
雑誌に載るの 見るの楽しみにしてるね
モデルさんだね
抜糸が1週間って早いですね!
がんばったのねWINちゃん。
とっても元気な笑顔みれてよかったです。
ママさんもお疲れ様でした。

雑誌の撮影がんばってくださいね。
またお話楽しみにしています。
WINちゃん、抜糸が無事に終わって良かったですね♪
土曜日も会えるのがとっても楽しみです~。
小太郎くんからのプレゼントも素敵!
WINちゃん、有名犬だもんね^^

撮影会はどうだったのかな?
WINちゃん抜糸無事に終えて
もぅ大丈夫ですね~。お友達からの花束、とっても嬉しいですね。いいお仲間さんだわ

雑誌の撮影?_なんの雑誌か楽しみ(^-^)
おめでとうございます。
抜糸まで、カラー無しって、本当に、WINちゃんは、いい子
ちゃんですね~(^○^)
手術を決意した、きっかけとか、不安とか・・・今度、お会い
した時に聞かせてください。
あと、WINちゃんのサインも欲しいなあ。手形?^^
いよいよ、本物のプロのモデルさん?
カラーしなかったんですか?
いい仔なんだ~
あれあると歩くのもぶつかって大変だし
ご飯も助けてあげないと食べれない、
良かったね!!

WINちゃんデビューなんですか!
表情豊かだし大物になるかも!!
決まったら教えてくださいね。

昨日はどうもありがとうございました!
小太郎ははしゃぎ過ぎたせいか、今日は
ず~っと寝てます^m^
雨だから良かった。ほっ。

WINちゃん、今度は広いところで遊ぼうね~♪
無事抜糸できたんですね。よかったです。
これで一安心ですね~
そして撮影!?オファーだなんてすごいですね。
どんな感じで撮影したんでしょう。気になります~
無事に抜糸済んだんですねー
おめでとう
そしてモデルさん?
早く見たいナー
待ってますよ
WINちゃん、無事に抜糸済んでよかったですね。
済んだところで、早速お仕事ですか?
凄いですね~

6月に発売なんてとっても楽しみです。
WINちゃん、抜糸完了おめでとー!
花束をもらい、笑顔のWINちゃん、ほんと退院会見みたい^^
そして、カラーなしで過ごせていたなんてスゴイー!おりこうさんー!
キキならセルフ抜糸しちゃいそう^^;
雑誌の撮影オファーですか!発売を楽しみにしてまっす☆
WINちゃん、無事に抜糸が終わって良かったですね♪
小太郎クンからのお見舞いのお花もステキです!

早速モデルさんのお仕事ですか、さすがWINちゃん♪
6月発売の雑誌、また詳しくお知らせ下さいね。
楽しみにしていま~す♪
ついにタレントデビューですか??

ちゃんとカメラ目線でキマってますね♪

抜糸無事に終わって本当によかったぁ。

WINちゃんお疲れ様~☆
術後が順調でよかったー。
抜糸が済んで さらにホッ。 おつかれさまでした。

オファー。って 素敵な響き。
撮影がママさんじゃないと また違う表情のWINちゃんになるのかな。
来月・・・楽しみですね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
