≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は30℃を超えた東京、湿度が低かったので







木陰がとっても気持ちよかったでしゅね。







さて、6月に発売される雑誌『コーギーファン』、



その雑誌に明日開催予定のMOMOJIRI東京コーギーズ潮風公園オフ会



ちょこっと掲載される予定なんでしゅ。



WINがリポ&カメラマンするでしゅ。



お友達の楽しんでいる写真などを撮りたいと思いましゅのでどうぞ参加予定の方は



ご協力頂けると嬉しいでしゅ。



どうぞ宜しくお願いしま~しゅ!



しか~し、天気予報は完全なる雨・・・でしゅね。



その場合は・・・?






さて、やっとGW中盤の日記になってきたでしゅ。







5月4日にブーブーに乗って行った場所は、タイトルにもあるように







『第6回2010イヌリンピック』でしゅ

resize5154.jpg








とってもお天気の良かったこの日、毎年のごとく道路(した道)が空いていて







お台場までは30分かからず到着ぅ~。







会場も空いていると思いきや結構たくしゃんの人が来ていたでしゅよ。







今日、お約束していたのは、








リュラちゃん

resize5157.jpg








そしてキキちゃん

resize5153.jpg








そして当日の朝WINのブログを見て会いに来てくれた ひめちゃんとみことちゃん

resize5151.jpg








ひめちゃんとみことちゃんとは、昨年すいらんグリーンパークのランで会って以来







2度目まして~の、お久しぶりでしゅぅ~。







せっかくWINに会いに来てくれたので、ご一緒させて頂きました~。








さてこの後何が始まるでしょう 続きは明日でしゅ(汚れてる顔は気にしないでね)

resize5158.jpg

続きが気になるわ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



イヌリンピックの時は、突然来たにもかかわらず ご一緒させてもらって リュラちゃん キキちゃんも ありがとうございました。  イベント情報いつも載せて下さい、参考にします。   ところで明日は、どうなりますか?
 
はじめましてv-22
Samiママですv-254Samiのモモ尻へ訪問ありがとうございますっv-266
柴又のほうなんですね、Sami宅はアリオ亀有の近くなのです。中川沿いが散歩コースですv-107
これからよろしくお願いいたしますっv-266
またSamiのモモ尻へ遊びに来てくださいv-221
今日、明日とイベントがあるんですね。
明日の天気も心配です。
WINちゃん、レポーターなんですね。楽しみです。
イヌリンピック、お友達と一緒なんですね。
続きが楽しみです。
この日は(今日も^^)ありがとうございました!
初めてのイヌリンピック、超楽しかったです♪
とってもお天気が良くて、とっても暑かった日でしたね~。
WINちゃんの汚れたお顔が( ´艸`)
続きも楽しみにしてま~す♪
WINちゃんは4日にイヌリンピック行ってたんですね。
私は4日に他の予定があって
たまたま東京にに行っていて
5日にイヌリンピックをちょっと見てきたんですよ。
わあ残念だったあ。
生WINちゃん見てみたかったです♡

WINちゃんレポーターなんですか?すごいですね♪
頑張って下さい!

イヌリンピック、行かなかったのですが、いろんなイベントが
あって楽しそうでしたね~☆
お友達もたくさんで、WINちゃんの笑顔も可愛いです!
この日は暑かったですね~
担がれてるリュラはあんな感じなのですね~(笑)
WINちゃんの名リポーター楽しみにしてますよ~!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
