≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








さて、5月4日イヌリンピックの続きでしゅ。







この日はお天気もよく・・・いえいえ良過ぎるほどだったのでしゅが







時より吹く海風が気持ちよかったでしゅね。






そしてたくしゃんのコギしゃんにも会えたんでしゅよ。







笑顔が素敵なリクくん

resize5147.jpg








まゆちゃん

resize5155.jpg









シュートくん

resize5156.jpg










そしてお名前忘れちゃったけど、メチャメチャ可愛い笑顔をくれたコギちゃん

resize5148.jpg









そしてそして、ずっ~と会いたかったイタグレの NoaHくん

resize5149.jpg






残念ながらアンヨを怪我してしまってこの日のタイムレースに出場できないけれど








お友達の応援に会場にきたんでしゅよ~。








ハンサムなNoaHくん、笑顔もとっても素敵でした~

resize5150.jpg









そしてママが抱きしめて離さなかったのが、フラッフィーコギちゃんの さくらちゃん

resize5152.jpg







ママったら連れて帰ってしまいそうでちた。







そしてこの日の目的の1つは『タイムレース50』でしゅ。







このタイムレースでは、タイム自動計測システム(*AMB計測システム)

を使用してタイム計測を行います。

計測器をワンちゃんの首輪および胴輪に装着します。

今回のスポーツ計測システムは、現在では国際自転車競技連合(UCI)、

国際オリンピック委員会、国際トライアスロン連合(ITU)のような国際組織で使われています。






まずはこの日ご一緒したリュラちゃん

resize5160.jpg







頑張って走っている姿が可愛いかったでしゅ

resize5161.jpg









そして キキちゃん

resize5162.jpg








パパを追いかけて楽しそうに走ってましゅね

resize5163.jpg








で、WINの写真は~?

resize5166.jpg






パパがスタート地点でWINを押さえていて、ママが中間地点から一緒に走るので








写真は・・・ないよ~(by:ママ)

resize5165.jpg

ということでしゅが、公式タイムの結果は明日発表しましゅ。

タイムの結果が気になるわ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



犬リンピックも、ゆりさんのオフ会も♪
行けなくて残念でした~T_T
レポ、楽しみにしていますね^^

めい家の週末は、のんびりでした~
いよいよ、マンションの総会が来週です!
果たして、大規模修繕は上手くいくのか~!?
可愛いコギちゃん イタグレちゃんとも会って
楽しんできましたね

犬リンピック いつかは行ってみたいです
さてさて 記録は・・・・楽しみです
フラッフィーのさくらちゃん、かわいい~。
わたしもぎゅーってしてみたいです。
WINちゃんの写真、なくて残念でしたね。
前に道満でレースしたとき、わたしが途中から走ったんですけど、追いつかれてしまって、
結局全力で走らせてあげることができなかったです。
WINちゃんのタイム、楽しみにしてます。
いつも楽しそう!!
こんなレースもやってるんですね。
イタグレちゃんならダントツ一番だったでしょうに
けがって可哀想。
公園でよくイタグレと走りますが
コギ達、からかわれてるみたいですよ。
こんにちは~♪フラッフィーさくらちゃんを抱きしめてるWINちゃんママが
忘れられな~いv-238さくらちゃんも勿論カワユイけど
WINちゃんママもすっごくカワユかったよ~~v-238
リュラが走ってる写真!嬉しい~~♪♪でもマラソンだったけど~~v-414
WINちゃんの素晴らしい走り!!うちも撮れてないのよぉ~~v-406
WINちゃんごめんね~~!!
今週土曜日は昭和記念公園で会えますよね!!
楽しみにしていまーす♪♪雨、降らないといいね~~
オフ会、お世話になりました!とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたi-179

WINちゃんの力走の結果は~楽しみです!
写真がないのが残念ですi-229
この日はまさかWINちゃんとご対面できると思っていなかったので、とーっても嬉しかったですi-184i-184
ステキ女子e-266だと分かっていたけど、実物の可愛さに萌え萌えe-349

WINちゃんとランランしてみたいなぁe-343
NoaHくんに会ったんですね~(*^。^*)
耳がペタ~ンとして、可愛いわ♪
コギちゃんたちも♪
タイムレースは速いし、パパ&ママ一緒に走るし、
でなかなか写真撮れませんよね。
タイムはどうだったの~?続きも楽しみ♪
たくさんのお友達と走ったんですね。
NoaHくんは応援だったんですね。一緒に走りたかったかな?
最後まで走れるのってすごいですね。
きっとコウは途中で疲れて立ち止まりそうです。
WINちゃん、頑張ったんだね。
イヌリンピックって、とっても楽しそうですね^^
50mタイムレースでアインも走らせた~い♪
でもギャラリーに愛想を振りまいて、たぶん失格・・・

WINちゃんの結果は、どうだったんでしょうか??
楽しみです~
わ~、キキの走行写真ウレシー!ありがとうございます♪
1枚目なんか、身体が斜めっちゃってて、不格好ながらも一生懸命走ってたのか~と、
感動してしまいました(←親バカ^^;)
なのに、WINちゃんの走行写真、先日アップした様なのしかなくてごめんなさい~っ(>_<)
でも、風の様に駆け抜けたWINちゃんの雄姿は しっかと目に焼き付いてます♪
WINちゃんのタイム気になるわ~(^^)
運動神経抜群のWINちゃんのことだから、
かなりいいタイムなんじゃないかしら?
楽しみ~~^^
パパさんがスタート地点でママさんは一緒に走るんじゃ写真は無理ですよねe-330
WINちゃんの華麗な走りが見られなくて残念e-443
WINちゃんならきっといい成績が残せたんでしょうねe-343
お友達ともたくさん会えたんですね。
みんな素敵な笑顔ですe-349
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
