≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日3回目の更新でしゅ。







WINの走っている姿はありましぇんが公式タイムは・・・

resize5177_20100525050247.jpg










見えなかったでしゅね、6.578秒でしゅ

resize5178.jpg








前回は6.521だったので、ほんの少しだけタイムが落ちちゃいました。







でも、この日走ったワンちゃんは542頭でしゅ。






WINは201位でコーギーの中で第5位の記録でちた。






コーギーのトップは、5.508秒だったでしゅよ、早~いでしゅね。







みんな頑張って走った後は、ウマウマTimeでしゅ

resize5164.jpg








その後は、皆で出展ブースを回ったでしゅよ

resize5169.jpg









こ、これいいニホイするでしゅよ~ 試食させてくだしゃ~い!

resize5168.jpg









更に隣のブースでも試食をしたでしゅよ

resize5176.jpg







そしてアンケートを書いただけでワンちゃんクッキーが貰えたでしゅよ

resize5181.jpg









そしてこの後クイズに答えて、回答を持って行くとガラポンができました。








パパは残念ながら、ボディータオルだったでしゅ。








それを見ていたママが私もそれ当てたい!と言って出てきた玉は・・・銀色

resize5170.jpg









パチンコ玉のような玉だったのでハズレと思っていたママでしゅが、








一緒にいたお友達に当たってるよ!!と言われて見てみると・・・

resize5172.jpg








1等賞でした~!!








せっかくなので記念にWINにも見せてあげました(by:ママ)

resize5171.jpg







1等賞が当たったのは、リュラパパさんとWINのお陰なんです。







暑い中、たくさんある出展ブースのどこかの脇に書かれてあり、







それを皆の為にリュラパパさんが一人で探して回答を教えてくれたのでした。







リュラパパさんどうもありがとう。







そしてボディータオルを当てようとパパが持っていたWINのリードを







勝利の女神WINですからWINと一緒に回したら当たったのです!!







そしてこの後ドッグランで遊び~

resize5174_20100525053420.jpg



resize5173_20100525053504.jpg



resize5182.jpg








体力の限界となり・・・ 解散したでしゅよ

resize5175_20100525053638.jpg









この日ご一緒したキキ家、リュラ家、ひめちゃん&みことちゃん家、ありがとうごじゃいました!

resize5183.jpg

楽しいイヌリンピックだったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



6秒台・・・50mが1分30秒だった小太郎には夢のまた夢ですよ。。
1等賞もとれたし、みんな一緒に楽しいイベントになりましたね。

↓お誕生日おめでとうございます♪
 幸せいっぱいの年になりますように。
WINちゃんのタイム早い~
アインなんてこの前、道満で計った時15秒台でしたよ(笑)
ギャラリーに愛想を振りまいてた結果です~

ガラポンすごいですね~
1等って、なかなかでないですよ~
さすが勝利の女神は運を持ってますね~
542頭も走ったんですか~(@_@;)
順番待ちも大変だったでしょうし、ギャラリーの数も、すごかっ
たでしょうね。それなのに、そのタイム!0.01以下のタイム
なんて、ウオッチを押す、ちょっとした誤差もあるかも。
コギさんで、5位あめでとう(^○^)
ガラポンで、1等賞おめでとう(^○^)
WINママさんのお誕生日おめでとうございまーす^^

こんにちは。

WINちゃん♥めちゃ活躍ですね。
本当におめでとう!
走るのも早くて、何でも出来ちゃう。
本当に感心します。
それでいてレディちゃん♥可愛いよね。

WINちゃんママさま、遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい毎日が過ごせます様に。
WINちゃんママさん、お誕生日おめでとぉ~♪
アラフォーに足を突っ込んだばかり???
まだまだお若いわぁ~о(ж>▽<)y ☆

抽選会で1等賞が当たるなんてすごい!!
素敵な誕生日プレゼントでしたよね。
これも日頃の行いとWINちゃんパワーですね(o^-')b
永遠の20歳おめでとうございます!
イヌリンピック楽しかったですね~WINちゃん5位なんて
素晴らしい!
リュラに爪の垢下さい(爆)
いえいえ私なんて何もしてませんよWINちゃんママの
運の良さですよ!
宝くじ買わないとね~!
WINちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます。
新しい1年が素敵な年になりますように・・・
パパさんとWINちゃんと楽しい日をたくさん重ねてくださいね。

WINちゃん、コギちゃんの中で5位だったんですね。すごいですね~
そしてガラポン1等おめでとうございます。
嬉しい1日になりましたね。


WINちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ママさんにとって楽しくて素敵な1年になりますように☆

イヌリンピック、たくさんのワンコさんが参加して
とっても楽しそう!
ママさん、WINちゃんパワーですごい引きです、
1等賞おめでとうございました♪
WINちゃん、5位だったのねー!スゴイスゴイ!
順位とかも見れるんですね!ウチも後で見てみよ。遅かったけど^^;

WINちゃんママさん、お誕生日おめでとー!
今年もWIN家にとって ステキでハッピーな1年になりますように☆
ウマウマの試食もあり、ランで遊んだり、1等賞取ったり・・・
イヌリンピックを満喫したようですね♪
しかも、WINちゃん早いわ~。5位は立派です!

遅くなりましたが・・・
WINちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます^^
いつまでも、素敵なママさんでいてね~。

今日の1回目の記事、わざわざ載せてくれてありがとうです~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
